PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷと骨盤矯正クッション

ちゃっぷの成長を見守ってきていただいた方には お馴染みのこの姿 

何度も記事に登場してるように 四六時中 骨盤矯正クッションを使ってます 
ちゃっぷの骨盤矯正クッション使いを見てみる

♪

乗ってる様子を上から見ると・・・

大きく成長したちゃっぷ はみ出てます 

上から見ると・・・

何気に いつも自然な感じで使ってますが・・・

何を待ってるかというと・・・

柔らかいわけでも・・・

これ!

表面もふわふわ手触りがいいわけでも・・・

ちょいちょい

特別 キラリン☆と光るものがあるわけではありません 

もー1回投げてニャー

そして 骨盤の強制になるのかどうかも・・・

まだ~?

「使わないから」と母親にもらってから 使ったことがなく
貸りる隙もないほど ちゃっぷが使っているので 矯正の効果は全くわかりませ~ん 

ずーっと愛用中♪

仔猫の頃に「骨盤矯正クッションさえあれば ボスの膝はいらニャ~い」と あっさり捨てられた私の膝 

この冬も 私は膝掛のお世話になるのね~ さみしー


君のため 膝はいつでも空けてある いらっしゃ~い

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



D-cultureさんのオリジナルブランド「猫壱」のPOP広告が出来上がったようです。

まずは先に発売のお知らせをしていた カラクサキューブとカラクサトンネルと
SPORTPETのマウスハントっていうオモチャかな?

みなさんの知ってる子もいるんじゃないかな~(。・・)ノ


イオンペット用のPOP  

猫壱キューブ
猫壱トンネル
マウスハント


こちらは天吊り下げ用広告 

猫壱

スタジオ撮りの子もいるんですが いつも凄いな~って感心しちゃいます!
うちの子なんて 慣れてる親子部屋でもカメラを向けると逃げていく 
ましてや知らない場所で 知らない人がいたら イカ耳で這って逃げること間違いなし 
関連記事

| 猫と暮らす | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

骨盤矯正クッション
人間の矯正効果は分からないのですね( ´艸`)ムププ
ちゃっぷちゃんは何を矯正してるのかな(^m^)?

にゃんこに限らず
スタジオ撮りに向くこと向かない子
色々ですよね〜
ウチの3匹も無理だな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

| nonokikichaiさん | 2013/10/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃん!
そういえば猫背がなおってきたような気がするにゃあ!
だ~ちゃんもたっちしてますからねー。
ふたりとも骨盤矯正クッションで猫背矯正、たっちで盆踊りできるようになったんだと思うのにゃあ!^^b

POPかわいいのにゃあ!
とってもよくできてるよぉ!
アタシもよその人ダメだからさ・・・前雑誌に載せてもらう時カメラマンさんが来て・・・全然お顔違っちゃったのにゃあ!
スタジオなんて…おそろしやーだよ!

| Gaviさん | 2013/10/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんと、仔猫の頃から矯正してるんですねwww
あそびに、御飯に、待機場所・・・
使用方法が、すごくサマになってます^^!

| しっぽさん | 2013/10/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっそういえば~膝枕に見えるね~
膝枕の代わりなんですね~
皆が好きな理由が判ったような~?
判らない様な~?(笑)
でも、落ち着いて寝てるし
お手手も掛けてるし~
ニャンコにとっては、すごい良いものだよね~きっと・・・
ニャンコ通販だったら、即売り切れかもよ~

| pupusannさん | 2013/10/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なるほど~♪♪
このクッションの形状って人間の膝に似てるのかもね!
しかも用事が出来たと言って動かないしw
そりゃ~ちゃっぷさんが気に入っちゃうのもわかるかも~(*´艸`*)

またモデルに任命されちゃったのね~ん♪すごい!!
しかもだぁちゃんセンター飾ってるじゃないですか!!
店頭POPにもなるのかな。
またカメラ持参で参上しなくてはww

そうそう。今日は吉祥寺ねこまつりに行く気満々で就寝したんだけど
私が寝坊したが為にパスになっちゃったの(^^;)
てへー睡眠欲が小学生並みにあって困ッチング☆

| 冷やし猫さん | 2013/10/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

やっぱり体のフィット感ですかねぇ。
あとは、長年使ってるという安心感。
ちゃっぷちゃん、物は大事にしますものね。

お膝が寂しいのは、残念ですねぇ。
だ~ちゃんやぺるるちゃんも乗りませんか。
こればかりは、ネコさんの気分次第ですから。
またたびの粉でも振ってみますか。
血だらけになりそうですけど。

| shah-sanさん | 2013/10/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、骨盤矯正クッション、
ホントにお気に入りなんですね~♪
カーブの感じがいいのかな~!

「猫壱」のPOPすごいかわいい~
だ~ちゃん、いいとこにいますね♪
見つけたらすっごく嬉しくなっちゃいます!
楽しみ~♪♪

| ヒカリさん | 2013/10/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ボスの膝より上ですか!
矯正クッション、すごい!(^▽^
ボスの膝は、矯正クッションよりあったかいし、広いし(たぶん)、柔らかいし(たぶん)、マッサージ付きだし(たぶん)、でしょ?
それでも矯正クッション?
こうなると、私も一度使ってみたいですね、これ!

けだまちゃん、真ん中じゃないですか!<広告
有名人…じゃない、有名猫ですね~

| かわさん | 2013/10/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ずっと使っているんですね~(*´ω`*)
すんごいフィット感w
いいなぁ~・・・
やっぱり私も真似っこして買おうかな(`・ω・´)

POP広告、すごいきれいですね( *´艸`)
だ~ちゃんがセンターでニンマリ顔♪
かわいいなぁ( *´艸`)
スタジオ撮りなんぞまるでアイドル!!
すごいっ!
うちも絶対に無理だー( ;∀;)

| なっこさん | 2013/10/12 | URL |

コメントありがとφ(=^・^=)

そうか〜 もしかして猫背矯正してんのかしらん?
だとしたら 私も猫背矯正したいぞぉ〜!
だ〜ちゃんも 時々乗ってますが ぺるるは母の部屋にあった時から使ってる姿を見た事がないです。
親子限定の人気グッズです(笑)
そう・・・私の膝より人気がある(T_T)
私の膝も乗り心地悪いのかもしれないけど コレに負けたっていうのは悲しい!
悲しすぎる!
POP広告 担当さんが写真を集めて 作ってるんですけど 大変だー! 急がなきゃー!と言いながらも 楽しそう♪
スタジオ撮りした子達も可愛いんだけど お家の子が自然に使ってくれてる様子が嬉しいらしく プロのスタジオ撮りモデルにゃんこさんと並べて モニターにゃんこも並べてくれました♪
スタジオ撮りするモデルにゃんこって
凄いですよねー!
絶対 うちは無理!
関心を通り越して 尊敬しちゃいます!
うちなんて 小さいコンデジでも
逃げてくのにさ〜。
プロって凄いよね♪

| nekobellさん | 2013/10/13 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/768-db6cc80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT