PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けだま劇場

もう そろそろ限界か・・・と思われるトカちゃんですが だ~ちゃん的には
「まだ大丈夫ニャ!」
ということで 飽きずに楽しく遊んでおります 

よいよい♪

夏に目覚めたパワーは だんだん低下しつつも ひとり遊びは何とか継続中 うふ~ん♪

わぁ~い♪

楽しく遊ぶ母ニャンを 相変わらず飽きずに見守っているちゃっぷ 

えへへ~♪

母ニャンのような大人になりたい・・・と 思っていないであろう娘の後姿 

うきゃきゃ♪

ひとりポイ遊びをしながら 廊下に消えていった母を心配する娘 

▼ コンセント下に見えるのは ちゃっぷのゴミのような宝物オモチャ
どこ行くの?

心配する娘が全く見えてない母は 娘の横を通過 

戻って来た・・・

投げてもらおうと 足取り軽く持って来れば 私の眼の前で落とす天然っぷり あ"

あ

いっぱい遊んで疲れた後は えっれー早く就寝 すぴー

仔猫のようにパワー全開で遊び 10時に就寝 5時に起床のお婆ちゃん生活 


アナタはヤングなの?シニアなの?どっちなの~? 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは♪
規則正しく健康的(*^^*)
ウチも朝は早いよ〜
4時だもん(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2013/10/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは~
だーちゃん、ホントに踊ってるよね~。
ダンシングキャットだわ~♪
楽しい♪

| tamakitiさん | 2013/10/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あにゃあ!涼しくなって、だ~ちゃんの盆踊り終了かと思ったら・・・
とかちゃん盆踊りはまだまだ続いてたんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
だ~ちゃんはヤングなギャルだと思うのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/10/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわ~~~かわいい
上手に、だーちゃん遊びますね~
誰も入れないくらいの、オーラを放ちながら
楽しそうに遊んでますね~
最後に落っことすところも・・・
かわい過ぎ~~~v-10

| pupusannさん | 2013/10/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいなぁ~、楽しそうなひとり遊び^^。
けだまさん、いつも踊ってるし・・・♪
チャップさんのスル―された、後ろ姿が・・・
ぷぷぷ、なんだかかわいくて面白いですなwww

| しっぽさん | 2013/10/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんったら、相変わらず楽しいですね!
なんだか、いつの間にか、
ちゃっぷちゃんの方が大人っぽくなっちゃいましたね。

いつまでもお茶目なだ〜ちゃん!
起床、就寝時間は、なぜかおばあちゃんっぽいですね。笑

| nobi8nさん | 2013/10/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

私もだぁちゃんが落ち着いてきたと聞いて、
“たっちだぁちゃん”は今年見納めなんだと思っていたから見られてうれし~♪
トカちゃんパワーは寒さをも凌駕するのですね。

えーっと・・・
今日も『ねこまつり』候補日だったんだけど、また私起きられなかってん・・・
月末までやってるんだからいいじゃんて余裕ぶっこいてたけど、だんだん日が少なくなってきて焦り出しております。
ちなみにnekobellさんの予定日って、猫耳作り&しっぽ作りのイベントがやってるらしいね?
私も欲しいけど、その日は夫さんが仕事なんだってさー(=_=)チェッ

| 冷やし猫さん | 2013/10/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いつも思うんですけど、けだまちゃんの遊んでる写真につけられたセリフが絶妙ですよね!
ほんっと楽しそう♪
もう、そう言ってるとしか思えない。(^m^
あ、まさか、ホントに「わぁーい」とか言いながら遊んでるとか!?
「中の人」がいるならあり得るか!!?(^▽^

| かわさん | 2013/10/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すみません。。。
自分は仕事で宿泊出張、そしてsanbouは記事とさくら、銀次のお世話で
さっぱりポチりにもこれなくて><
まーた次週も出張なんですけどね。。。
一番大変なのはsanbou、そんなsanbouへエールをw

すっごいハイテンションで遊んでますね~。
遊びがいがあるなー。
さくらはテンション上がる時間がかなり短いんですよね。。。
銀次も若干キャッチミーに飽き気味で、しばらく封印です(笑)

見守ってるちゃっぷちゃんに萌え頂きました♪

| TNH総監督さん | 2013/10/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、相変わらず楽しそうですね。
まわりも目に入らないほど、集中して遊ぶ。
本当に子猫みたいですねぇ。

小さくなると、だんだん持ちにくくなると思うんですが。
器用なんですよね、たぶん。

| shah-sanさん | 2013/10/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、楽しそうでいいゎ~。
トカちゃんがいれば、ひとり遊びもパワー全開。
その後は早寝早起きって、すっごく健康的な生活だけど
もうちょっとボスは寝かせてあげましょう。

ところでトカちゃん、そろそろ限界って
もしかして手足しっぽが無くなってイモ虫状態に近い?!

| woojyanさん | 2013/10/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~♪ 今日もだ~ちゃん、かわい過ぎ~♪♪
きゅんきゅんしちゃいます。
だーちゃん、規則正しい生活なのかな~♪

| ヒカリさん | 2013/10/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

本当子猫のような生活…

あ~~面白い(≧▽≦)。

なんなのよその二本足はーー(笑)

上に下に何度もスクロールしてニヤニヤが止まらないですよww

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2013/10/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ご無沙汰しています。
夏の暑さでグウタラしていましたが復活いたしました。
ちゃっぷだぺ~ちゃん達の元気な姿をみて
私も元気をもらいましたよ♪
とかちゃんも健在?で…だ~ちゃんも楽しそう。
だ~ちゃんなりに大切にしているのね(^^♪

| さん | 2013/10/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

↑名前を忘れました(>_<)
ぴよ×でした♪

| ぴよ×さん | 2013/10/20 | URL |

コメントありがとφ(=^・^=)

寒くなって来て だんだんとパワーダウンのだ〜ちゃんですが お部屋が暖かくなれば 一人遊びに没頭してます♪
点いてないヒーターの前に じーっと姿勢を正し座って ヒーターONをひたすら待ち続け 温まった途端に遊び始めるもふもふ。
こんなに立派な毛皮を着てるのに・・・
トカちゃんは 千切れそうになる度に誤って食べてしまわないように 私がハサミでカットしているので だんだんと小さく(ーー;)
今は頭なしの三本足という悲惨な姿になっています(笑)
トカちゃんだけでなく だ〜ちゃんお気に入りのオモチャでなら 一人遊びをしてるんですけど 一番楽しそうなのはトカちゃんかな〜?
最近はヒーターを点けずにほっておくと
8時前に寝てしまうほどのお婆ちゃん生活!
少しでも長く起きてくれてないと
朝が早いので困るんですけどねー。
どうにもこうにも眠いようです。
もしかして・・・・冬眠!?

| nekobellさん | 2013/10/20 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/770-1a2d67b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT