PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100000アクセス記念♪

ヤバイ・・・ ヤバイ・・・と思いつつ アクセスカウンターが 100000 になってしまった 

いつも遊びに来てくれている皆さん ありがとぉございまぁ〜す♪

いつかキリ番で プレゼント企画をしよう♪ と楽しみにしていたのに どんどん時間が過ぎ

プレゼントの準備が間に合いませんでした~ 

・・・が 日頃お世話になっている皆様方に ほんの気持ちでもお礼がしたい!
・・・ということで ポストカード画像を作ってみましたので 欲しい方はお持ち帰りくださいませ。
え"!? 欲しくないっ???

画像をクリックすると大きな画像が見れます。
さく~っと作ったものなので 大したものじゃないのが悲しいけれど 見るだけでも大歓迎です♪

終了しました
【10月23日(3日間)期間限定】


もし「持って帰ってやってもいいかな~」という方!
お持ち帰り方法は お好みの画像を右クリックして新しく表示されたウィンドゥの画像で「対象をファイルに保存」でご自分のPCに保存してください。
大き目の画像で作ってありますのでwordに挿入したり そのまま印刷される場合は印刷サイズをハガキサイズに変更してお使いください。

こんな物ではありますが 著作権は放棄していませんので デジタル画像上での加工や二次配布はNGとさせていただきまーす。
・・・が 印刷してハガキとしてお友達に送るなどは 全く問題ありません。

次回は ちゃんと記念企画ができたらいいな〜 自信ないけど・・・

そうはいっても 今までだって「キリ番」「おウチの子記念」を気がつくことなく通り過ぎていってる 


今度こそは・・・頑張るぞー!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


いつもありがとにゃ~♪
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 22:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

100000ヒット
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
おめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ

>印刷してハガキとしてお友達に送るなどは 全く問題ありません。

という、ことでしたのでo(^◇^)o
遠慮なくヾ(・_・;)オイオイ
お持ち帰りさせていただきますね。
かわいい~

いつも、ちょっと記事に添えられたアイコン?の
表情に癒されるイラストが
『いいなぁ~』と思っていたので。うれしくって頂戴いたしますね。ありがとうございます!

かわいくって
愛しくって
ドラマいっぱいのちゃっぷだぺ~
これからも楽しみにしています♪(*^0^)v

| ポアポアさん | 2013/10/21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうにゃん♪

100000アクセスおめでとう~(≧▽≦)

今見たら、かーさん14だった…くそぉ~~(--;
ポストカードは遠慮なく頂戴して参ります♪
これで我が家にも「福」がくるかしら~(*^^*)
それにしても、こんなのが作れちゃうのが凄い!
爪の垢下さいm(__)m

これからも益々のご活躍、ぴったり側で拝見する所存(笑)
どうぞ嫌がらずによろしくです~♪

| 八朔かーさんさん | 2013/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

100000アクセスおめでとう~(≧▽≦)
ほんわか癒し系のポストカード素敵♪
頂いていきまーす。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2013/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うほほ~い!
猫のポスカ可愛いです~。
もっとイラスト描いて描いて~♪

| tamakitiさん | 2013/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

100000ヒット、おめでとうございま~すe-405
可愛い画像ですね。
年賀状にもよさそう♪
遠慮なくいただいていきます!

私も〇〇記念というのをいつも忘れてしまって(^_^;)
他のブロガーさんの記事を見て
「そうだ!私も2周年だった!!」なんて思う始末で。。
マメにプレゼント企画をされている方、ホントに尊敬します。

| woojyanさん | 2013/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

10万アクセスおめでとうございます!
ここはだ~ちゃんにお祝いの舞を踊ってもらいたい(≧ω≦)

↓このテンプレート、どれを選ぶかで飼い主さんの個性が出ますよね。私は雪がふりしきるバス停でやってみました。
ちゃっぷちゃん、虎に運ばれるって…(;´д`)ゞ

| Kさん | 2013/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

100000アクセスおめでとうございます!
すごいなあ。3にゃんはみんなにかわいがられているのですね。
これからも楽しみにお伺いさせてくださいね!

カードステキですね!
nekobellさんが描かれたのですか?イラストもお上手なのですね。
柔らかい雰囲気でとてもステキです。
ありがとうございます。

| nobi8nさん | 2013/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

しゅげ~っ!!桁が違う~!!
おめでとうございますです~☆
その桁じゃ私が選んでるカウンターじゃ間に合わないわ(・・;)

そして何の知識もないくせに、画像もちゃっかり保存させて頂いちゃった。
詳しく操作方法が書いてあって助かったー記事と照らし合わせながら保存までこぎつけたぬーん。
ハガキするのは出来んから、あとは夫さんにお任せなのんw

って、何このぷるぷるな肉球~!!
グミ!?
桃果汁かなんかのグミですか!?!?ww
ちゃっぷさんのチビ猫時代のものかちらん。
食べたいです。
絶対あまずっぱくて初恋の味がすると思うの(///∇//)

| 冷やし猫さん | 2013/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごい100000アクセス達成ですか!
おめでとうございます!!!
我が家なんて、一ケタちがう10000で喜んだ所かも^^;
我が家も、10万アクセス達成できるよう、頑張らねばです!

最後の肉球、素敵♪
だれのだろう・・・・ぺるるさんかな!?

| しっぽさん | 2013/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

100000アクセスおめでとうございます~(≧◇≦)
すごい数字(゚д゚)!

そんでそんで、ポストカードもかわえぇ~♡って
張り切ってDLしちゃいました(*´ω`*)
お持ち帰り方法を書いて下さり助かりました(;´∀`)
ハガキにジャンジャコプリントしよっと♪

最後の肉球おいしそ~( *´艸`)
プルプルで頬ずりしたいですw

| なっこさん | 2013/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

100000アクセスおめでとうございマース。
パパンは始めたばかりなので、遠い遠い夢のお話です・・

コメントありがとうございますッ
パパンもガンバローっと!!

| だいずパパン あずきさんとだいずさんさん | 2013/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

100000アクセスおめでとうございま~す♪

お久しぶりです
毎日3(=^・^=)ずの可愛い姿拝見してました
きれいな画像とその適確なコメントに 
いつも癒しをいただいていて・・・

私も今回の画像(イラスト?)ぜひお持ち帰りしたかったのですが
PCの不具合みたいで なぜか、FC2の最近更新された方々の
画像のみ表示されなくなってしまいました(T_T)
こんな事あるんですね
早く直るといいんだけど・・・ もしかしてずっとこのままなのかしら(~_~;)

とりあえず、皆さんのコメントから 画像(イラスト)を想像しながら
もう少し がんばってみま~す(^_-)-☆

| うららさん | 2013/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

100,000アクセス、おめでとうございます。

今見たら、100,200でした。
あっという間に増えていきますね。
それだけお客様が多い証拠。
皆さん、ぺるるちゃん、だ~ちゃん、ちゃっぷちゃんが好きだから、
リピートするんですね。

素敵なイラストですね。
nekobellさん、多芸ですね。
凄いなぁ~。

| shah-sanさん | 2013/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おめでとうございます~
いろいろ細かいことがお上手ですね。
うらやましい…

しかし、最後の肉球はまたプルプルでおいしそうですね!(^m^
子猫っぽいでしょうか?
けだまちゃんの子猫のひとり??

| かわさん | 2013/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

100000アクセスおめでとうございます!(^^)/
ポストカード、メッチャ可愛い♪
もちろんお持ち返りさせて頂きますよ~
最後のチビチビ肉球!!!
可愛過ぎて鼻ヂが・・・(* ̄ii ̄*)

| ニャーヨさん | 2013/10/21 | URL | ≫ EDIT

画像が表示されないうららさんへ

お久しぶりです。
まずは 画像が表示されないということで 取り急ぎ 簡単にチェックをしてみてくださいね。
どのサイトの画像も表示されませんか?
Internet Explorerを使っているのかな?
今 手元にmacしかないので うる覚えだけども・・・
OSがわからないので よくあるパターンでいきます!
Internet Explorerだとして インターネットオプションで[詳細設定] → [マルチメディア]→ [画像を表示する] をチェックし[OK] 。
それでもダメなら「インターネット一時ファイル」を 「閲覧履歴削除」の 「インターネット一時ファイルおよび Web サイトのファイル」のチェックを外しておいてから クリアしてみる。
それでもダメなら「セキュリティ」 を 「既定のレベル」 にしてみる。
・・・と すぐにできそうな
確認はこれくらいでしょうか?
説明がわかりにくかったりしたら
またコメントくださいね♪
FC2はメンテナンスなどがあった
日には何かとトラブルがあるので
日をおいて試してみてもいいかも
ですよ〜!

| nekobellさん | 2013/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

100000アクセスおめでとうございます♪
すごい数字だなー、我家はどこまで続けられるのやら。。。
すでにネタ切れな感じも(笑)

ポストカードは遠慮なく頂いていきますね^^
うーん、美味しそうな肉球♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

| TNH総監督さん | 2013/10/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

100000アクセスおめでとうございます!!
またさらに増えてますね!!
これからも楽しみにさせていただきます~♪
かわいいポストカードもいただいちゃいました~
ありがとうございます!
さくっと作れちゃうなんてすごいですよ~。

| ヒカリさん | 2013/10/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 わ~かわいいイラスト!絵を描かれるんですか?知らなかったな~
 でもうらやましいです…私、絵にはまるで自信がないの~自分で何か言えているかわからないくらいだからね~笑っちゃうでしょ~^^;

 100000ヒット、おめでとうございま~す。

これからも楽しいブログ、お願いしま~す^^

 だ~ちゃんのひとり遊び、ちゃっぷさんのだ~ちゃんを覚めた目で見るあの姿…モッフモフの天然系ぺるるさん~みんな役者ぞろいだもんね^^

 ところで、可愛いツヤツヤの肉球はどなたのかしら…?

| まめはなのクーさん | 2013/10/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

100000アクセスおめでとうございます^^~~★

素晴らしいですね‼‼

私も頑張ろう…^^

最後の肉球ちゃんは誰のだ~~?

クンカクンカしたい・・・

| のんさん | 2013/10/22 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪

トラブルの対処方法いろいろありがとう
実は画像が表示されなかったのはnekobellさんと
もうお一人の所だけという なんとも不思議な現象でした
色々試してもダメで 
余程悲しかったのか自分の名前に姫も忘れていました

そして本日 恐る恐るアクセスしてみると
なっ!なんと直ってる(@_@)!!! (昨日の数時間は何だったのかしら?)
無事癒しのイラストもget出来ました(=^・^=)

大型台風がまた連続で近づいているようです
もうどこにも被害が出ないといいのですけど・・・

| うらら姫さん | 2013/10/22 | URL |

コメントありがとー((^∀^*))

みなさん ぬっくぬくポカポカのお言葉 ありがとうございましたぁ~♪
こんなささやかなプレゼント企画なのに「ごぉらぁーっ!」とお叱りもなく 喜んでいただけて (T.T)ウルウル~
イラスト載せるのは すっごくすっごく悩んだんですよ。
みなさん 可愛い猫漫画やイラスト 裁縫等々 多彩な方が多く 恥ずかしくって さんざん悩んだ結果 勇気を振り絞って載せてみました。
本当よ~(=゚Д゚)ノ
この猫・・・ 実は記号のみで書いてるんですよ♪
仕事に煮詰まった時に さぼって書いてたものなんです(笑)
ところどころ線が切れてるのは記号をつなげているからなんです♪

さてさて ぷっりぷりつっやつやの肉球ですが ちゃっぷの茶トラ兄ちゃんのお手手でございます(*-∀-)ノ゙
動き出した頃の仔猫は そりゃ~もう電池が切れるまで遊びまくりで 美しく表現すれば肉球汗で光り輝いてたんです!
可愛いですが素肌にくっつけられるとぺとぉ~っとするんですよぉ~(^◇^;)
子育て中は だ~ちゃんも私も年中時差ボケ状態で視界がグルグル回ってましたが
こんなグミのような肉球を
楽しませてもらえて
幸せな時間だったな~と
思い出しては ちと寂しいけど
楽しく懐かしい時間です♪
ちゃっぷだぺ~ これからも
可愛がってくださいませ~♪

| nekobellさん | 2013/10/22 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/772-af70c7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT