PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごろごろスポット(=^・^=)

先日登場したスーパーホットマット 
購入した当時を見てみる

ホットカーペットすらない私の部屋・・・
ヒーターを点けていない時は ここで居眠りしていることが増えました 


Newタイプが出てるんですね♪

ぼ~

電気不要のスーパーホットマットは 座るとほんのり温かい

かれこれ使い始めて2年になりますが まだまだ使えそうなところもエコかも~

新しいのも欲しいけど・・・ まだ使えるからいっか ケチ
 
す~ぴ~

順番にマットに乗っては ぽてっと転がり うとうと・・・

うとうと・・・

行儀がいいのか悪いのか 

壁にくっついてるアンヨが揃ってる  カワイー♪

アンヨは揃えて♪

しばらくすると・・・
瞼がだんだん重くなるぅ~ 瞼がだんだん重くなるぅ~ 

すやすや・・・

なんだかとっても 気持ちがいいらしいです 


ボスも一緒にゴロゴロした~い 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ




大島から一時避難する人達のペット一時預かり情報です!

「ほらほらみんな~~お散歩行っくよ~~!!」さんブログに詳細記事があります。
① 東京都獣医師会が全面バックアップ一時預かり
② 島外避難をする方(一時預かり手順)
関連記事

| にゃんこグッズ | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの気持ちよさそうな姿見たら
スパーホットマット
ポチッちゃいたくなりました(*^^*)
寒くなりましたからね〜!
狭い場所にも置きたいので
サイズを検討中にゃ〜♪

| nonokikichaiさん | 2013/10/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おっ、ちゃっぷさん、
そろえたあんよとしっぽが、すご~くかわいい♪
この姿を見ると、女のだな~と思いますね^^。
ホットパット、意外と大きいんですね!!
2にゃん団子では寝ないのかなぁ?

| しっぽさん | 2013/10/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

スーパーホットマット
我が家も導入しましたよ~
今日届くはず・・・
家はゲージの上が、みーちゃん晴ちゃん
お気に入りなので、そこに置いてみようかと
寒くなるまでは、カット絨毯置いてたんですが・・・
冷えてきましたもんね~

| pupusannさん | 2013/10/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・カーペットいらずなんですか!
電気代節約になるのいいですね★
ぽかぽかが気持よくてつい ( ´ρ`).。o○ウトウトしますね〜

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/10/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

スーパーホットマッやっぱりトあったかいんですね~!
こうして寝転んでるところを見るとけっこう大きいし♪
ちゃんぷちゃんのあんよかわいくて~、
添えたしっぽがさらにかわいさ増してます♪
ウチもそろそろあったか仕様出さないとです。
(今、ギチギチに詰まってるので出し入れしづらくて(^-^;)

| ヒカリさん | 2013/10/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ボスがゴロゴロするには、ちょっと小さそうですね~
あ、そういう問題じゃない?(^m^
いいですねぇ、ぬくぬく感がすごく伝わります。
でも、けだまちゃんとちゃっぷちゃん、一緒には使わないんですね。
くっついて寝るには、まだ暖かすぎる?

| かわさん | 2013/10/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

じんわり温みが伝わっていくんだろうなぁ。
私も欲しいぞよ。検索してみようかな。
最近はね、布団はほぼ猫ズに乗っ取られてしまうから、コートやガウン等を布団代わりにして人は寝てるのん。
こりゃいつか必ず風邪をひきます・・・

だぁちゃんも、ちゃっぷさんも至福そうな顔してる~♪
温かくなってきて寝入る寸前て本当気持ちええんだよなぁ。
揃えたアンヨもちゃわゆし!


また台風なんですよねぇ。
テレビで台風情報や避難勧告を聞く度に、動物たちはどうしてるのだろうとソレばかりが気に掛かっております。
人間のことには薄情なくらいに何も感じなくなってしまっているんだけど(それも大問題;)、どうも動物が関わってきちゃうと駄目なんですよねぇ。

| 冷やし猫さん | 2013/10/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

寝ている姿を
観るだけでもかわいくて癒されますね~

大島の非難する方たちのペットのお世話。
ニュースでも取り上げてはくれないし・・・
心配でしたが、良かったです・・・
こうして、バックアップしてくださる場所があって。

思いつきバッタリの優しさじゃ、出来ない事ですよね。

震災以来、政府も前向きに災害時のペットの避難のことも考えてくれる体制にはなってきたようですね。

| ポアポアさん | 2013/10/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

エコでぬくぬくって、なかなかの優れものですね~!
猫さんって本当に心地の良い場所を知ってるわ(笑)
同じ様に足を揃えて寝ているのに、何故かだ~ちゃんはヘソ天に見える…(^^;
これってモフ腹毛のせいですかね?(笑)

先日くるねこさんの所でも大島の同行避難の話をアップされてましたね。
一人でも多くの方が目にして、尻尾の家族と共に避難できる事を心から祈ります。

| 八朔かーさんさん | 2013/10/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんも、ちゃっぷちゃんも気持ち良さそう!
電源いらずというのが安心で良いですね!
お出かけの留守中などでは、電気を入れるマットが使えないので、
こういうのがあると安心だなあと思いました。

| nobi8nさん | 2013/10/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

このマット、そんなにいい具合なんですか。
ちょうど発注したところなので、
こういう記事を見ると、期待が膨らんでしまいます。

電気カイロは ・・・
やっぱり乗ってくれません。

| shah-sanさん | 2013/10/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

壁にアンヨ・・・可愛い!ヾ(≧∇≦)〃
足の裏だけ冷やしてるのかな?
子供のころ、夏は良くやったけど・・・(笑)

| ふくねこ♪さん | 2013/10/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんもちゃっぷちゃんも気持ち良さそう♪(*^_^*)
そのマット、実は我が家もただいま検討中です。
だ~ちゃん、保護色になってるよ~(^^)
ちゃっぷちゃんのアンヨ~♪
怒られてもいいからツンツンしたい!

| ニャーヨさん | 2013/10/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

足がそろってる~~~ん

なんてお行儀がよいのでしょう♪

東日本大震災の後からこういったボランティア活動も増えていったのでしょうかね^^

とてもありがたいですね

| のんさん | 2013/10/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~わかるわ~ほんのりあったか…それがいいのよね^^

 ホカペ使ってますが、留守がちな我が家、電気代が…--;

 これなら、かなり節約できそうだな~でもね、この手のもの、うちの子たち使ってくれないんですよね…「もっと広いのあったろ?あれがいい!」とかなんとか言ってさ~--;

| まめはなのクーさん | 2013/10/26 | URL |

コメントありがとφ(=^・^=)

ホットカーペットは好きな子が多いのに ペット用のホットヒーターとかNGな子がいるんですね。
うちのだ〜ちゃんも 里親さんの元では用意してもらっていたのに 使ってくれなかったって言ってたな〜。
寒くなって来て ホットマットの購入を考えてる人が多くなって来たんですね!
買った人は 使ってくれるといいですね〜!それが心配なのよね(>_<)
ポカポカーってほどじゃないけど 床の冷たさが伝わってこないっていうのはいいかもですよ♪
実は・・・親子が使ってない時 私も座ってたりしちゃうんだけど(笑)
うちのはLサイズでおっきいんだけど 猫団子はあまりしてないですね。
子煩悩のだ〜ちゃんの愛を 兄弟の分まで一身に受けて育ったせいで 今は母の愛がうっとおしいのかもしれません(*≧艸≦)
ヒーターの前では くっついてることがありますけど そうしないとヒーターにあたれないっていうのが理由かもです(・ε・)
今年の冬 風邪をひかずに
みんな元気に乗り切りたいよね♪
もちろん 私達人間も!
みんなのために あれがいいのか
これがいいのか 一生懸命考えて
ポカポカスペーズ作ってくれるなんて
この〜幸せ者達め〜(゜∀゜)

| nekobellさん | 2013/10/26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/774-145c7d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT