PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっそりお試し中

こだわりの強いニャンズですが 実は新しい物も大好きでして・・・

時々 親子の留守中に トンネルをお試しになっているぺるる どうかしらん?
(1階にはぺるる専用トンネルがあります)

トンネルの入り心地は!?

別の日も やはりトンネルの使い心地をお試しに来られ・・・

ふむふむ・・・

ちょいと小難しいような偉そうな顔をして トンネルに入っていたりします 

うむ・・・

しばらくすると トンネルから生首をぽっこり出して うとうと・・・

生首!?

部屋に戻った時 これが転がっていると ちょっとビックリ 

すやすやお昼寝から目覚めたら 親子に見下ろされてて ぺるるもビックリ 

・・・ってなこともある 我が家のトンネル事情 


新種のヤドカリ・・・!?

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ぺるる | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるさんは、こっそり派なんですね^^。
生首で発見されたら、ニヤニヤしてしまうかもwww
ちゃっぷさん達も、ニヤニヤしてるんでしょうね~^m^
楽しいトンネル事情ですな!!

| しっぽさん | 2013/10/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、こっそりお試しなのね(^m^)
生首〜〜!!!
って、可愛過ぎる生首ですにゃ(^.^)

| nonokikichaiさん | 2013/10/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ぺ~ちゃんを上からのぞきこんでるふたりとぺ~ちゃん、みてみたいにゃあ!
かわいいだろうなぁ^^

| Gaviさん | 2013/10/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コッソリお試し、ぺるるちゃん
試してみたいよね~
でもでも、このニャンコトンネル
かわいい~~~

| pupusannさん | 2013/10/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

トンネルに入って転がってるぺるるちゃん。
引いてみたら、チューブから出てくる途中みたいですかね。
歯磨きとか、寸胴のチューブが一時流行ったなぁ。

| shah-sanさん | 2013/10/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そこが首でいいの!?
苦しくない?(^m^
見た目より、キューブがやわらかいんでしょうかね。
やわらかいとすると、穴が広がりそう…って別の心配をしてしまいますが。
かわいいから全然いいけどね~(^▽^

| かわさん | 2013/10/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

確かに!生首状態で転がってたらビックリですよね。
でもぺるるちゃん、とっても楽しそう♪(^^)
人間もそうだけど他人の物って良く見えるんですよね。

| ニャーヨさん | 2013/10/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、こっそりがいいの~?
小難しいような偉そうな?顔をして 
どんなことを思ってるんでしょうね~気になる♪
だんだんウトウトしてきちゃうんですね~(*^m^)

| ヒカリさん | 2013/10/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさん、今日はお出掛けしてるかなぁ♪
台風にも猫ズキの願いが届いたのかしら、今日はバッチリ晴天だに~♪♪
私は昨日雨の中、行ってきましてん。
途中で雨は止んだんだけど、持ってた傘が邪魔で邪魔で・・・(^^;)
でねでね!!ねこ祭りのチラシの9番に載ってるカフェでだぁちゃんに似てる子の写真があったのん。
まだだぁちゃんかどうかの真相を知らんのだけど・・・思い当たるふしなしですか?

| 冷やし猫さん | 2013/10/27 | URL |

コメントありがと(^0^)♪

普段もトンネルで首だけ出して寝てるんで ついつい同じ格好で2階でも寝ちゃうんでしょうね(*≧艸≦)
以前のトンネルより 穴が小さくなったぶん より首に食い込むと思うんだけど 気にはならないようです。
寝てるぺるると 見下ろす親子・・・
毎度 新鮮にビックリしたような目をしてお互いを見てるのが可笑しい♪
なぜ 毎回のように珍しい物を見てるかのような表情ができるんだろうか?
オモチャにも興味がなさそうにしていても
こっそりやってきては 親子のオモチャで
遊んでたりするぺるる(・ε・)
興味はあるようです♪
吉祥寺ねこまつり 行ってきましたよー!
風は冷たいけど いい天気でした♪
だ〜ちゃんに似てる子がいたの〜ん?
残念ながら まったく思い当たるふしなし!
もしかしてYANAGIちゃんじゃないのん?

| nekobellさん | 2013/10/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/775-0a392ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT