PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またたびバー

だ~ちゃんは1階にご挨拶 ちゃっぷは朝寝を継続中の朝 

またたびバーに 早速ぺるるご来店~ 

またたび酔い中

身支度でドタバタしている私の目の前で めっちゃご機嫌でほろ酔い気分 むっふっふ~♪

うひょ♪

それもそのはず・・・
実は足元にも またたびが練り込まれたオモチャまでキープ どうだ!

実は足元にも・・・

ぺるるって よくばりだったのね 

キープしてるのニャ!

ま・・・別に ボスはまたたびに興味ないからいいんですけど・・・ 

今日もご機嫌♪

そんなに好きなら・・・と 同じまたたびを1階に持ってってあげても 2階に来る 

ボスの部屋のカーペット・・・ 君達のヨダレがどれだけ染み込んでるんだろう 


またたび嗅ぐなら やっぱり猫部屋でしょ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ぺるる | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるさんの舌チョロかわいい♪
がっちりホールドした、ちからの込められたお手手も、
猫好きには、たまらない写真ですね~^^。
そしてぺるるさんが、よく張りのこだわりさんだったなんて、
知りませんでした~www^^。

| しっぽさん | 2013/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
ぺるるちゃん、かわいいね〜♪

我が家にもまたたびが練り込まれたオモチャを
お腹の下で温めてる茶トラがおります(^m^)

| nonokikichaiさん | 2013/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃは~
ペルちゃん、ほろよい気分で
ベロ出てる~。
またたびしっかりキープしてるね。
え?足にも?(笑)

| tamakitiさん | 2013/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺ~ちゃん一人酒はつまんないもんねー。
やっぱみんにゃと酔いたいよねー!^^b

| Gaviさん | 2013/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

べるるちゃん、キープしてますね~(笑)
朝から、ほろ酔い…ちょっぴり羨ましぃ~な
一階よりも二階が好き・・・
まぁ~ほろ酔いになるにも
お店の雰囲気って大事だもんね~
意外にこだわり派の
べるるちゃんだったのね~(笑)

| pupusannさん | 2013/10/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

場所にもこだわりがあるんですねwww
あんよも手ってもがっちりキープして〜
どんだけ酔いたいの(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/10/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キープしているとはさすがぺるるちゃんっ( *´艸`)
朝っぱらから酔っ払いなんぞ
羨ましすぎるではないかーーー!w

酔うならボス部屋って決めているんですね~♪
カーペットにもマタタビの香りがついているのかも(*´ω`*)
一緒に酔ってみたいとこですww

| なっこさん | 2013/10/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

朝からまたたびバーでいい気持ちなんて
うらやましいな~
またたびのお味も大事だけど、
お店の雰囲気も大切だもんね。
私も朝からほろ酔いしたいゎ~

| woojyanさん | 2013/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

不思議ですねぇ。
必ず2階ですか。
またたびは、その成分で酔っぱらうものだから、
場所はあんまり関係ないというか、
酔っ払い親父はいつでもどこにでもいるというか、
そんなイメージだったんですけど。
ぺるるちゃんが、じゃなくて
またたびが、ですよ。

| shah-sanさん | 2013/10/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きっとnekobellさんのお部屋全体に
マタタビの香りがするのかもしれませんね~
ぺるるちゃん、足元にまでマタタビとは・・・
そんなに好きなのね~( ̄ω ̄*)

| ニャーヨさん | 2013/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

家で飲むより、居酒屋で飲むほうが好きって人、けっこう多いですよね。(^m^
それか、ぺるるちゃん、ご両親に酔った姿を見られたくない、とか?

私も、マタタビの味はわかりませんが…
身支度で忙しいときでも写真は撮っちゃうお気持ちは よくわかります!
同志よ!(^▽^

| かわさん | 2013/10/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホントだー!ぺるるちゃん、ご機嫌なお顔ー♪
ほろ酔いって気分いいものね~
今、私もだよー(*^m^)
ぺるるちゃんたら、おかわりできるように
あんよにまであるんだ~♪

| ヒカリさん | 2013/10/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん欲張りだな~~( ´艸`)

足でキープするなんてよっぽど気に入ってるんだね♪

ペロッと出た舌、つまみたいな・・・(;´Д`)

| のんさん | 2013/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと(^-^*)/

最近 ひとり占めしたい気分が盛り上がってるぺるるです(*¨*)
元々 私の物はぺるるの物ってタイプだったので 私の部屋にいる親子の物は 確実に自分の物だと思ってるんでしょうね(笑)
それか やっぱり居酒屋気分(*¨*)?
足でキープしてるオモチャ 他のお家の子の茶トラくんはお腹で温めてるって???
もしかして 抱卵w(゚△゚)w
朝から酔っぱらうなんて ダメダメですよねー!
私が跨ごうが まったくお構いなしで酔っ払い継続中(*-∀-)
なぬ?
私の部屋にまたたび臭???
それにヨダレ臭もプラス???
そんな部屋イヤかも~(゚д゚|||)
あなたもルームフレグランスに
いかがですか(*´艸`)

| nekobellさん | 2013/10/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/776-cd9b7a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT