PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キトン・ブルー

仔猫が産まれて1週間ほどで開いた目は グレーともブルーともいえない不思議な「キトン・ブルー」

2週間ほどして その不思議なキトン・ブルーの瞳に ぼんやりと写ったのは お母さん?

それとも 優しく包み込んでくれる大きな手?

いや~ん

生後2ヶ月ほどで その子本来の目の色に変わり始める

社会性を学ぶ楽しい仔猫時代

たくさん遊んで たくさん食べて 楽しい毎日を過ごした懐かしい時間

ボクてれちゃいまちゅ

耳が立った日 目が開いた日 よちよち歩きを始めた日

離乳食を食べられた日 生えてきた歯を見つけた日 おトイレを覚えられた日
  
NO! NO!
けだま母ニャンの頭▲


たくさん感動して たくさん笑って 命の重さを実感した懐かしい時間

小さな君達が与えてくれた 駆け足で通り過ぎた時間が愛おしい

ちゃっぷ兄妹を思い出すと 今でも顔の筋肉がゆるみます


良い子に育つための 大事な大事な3ヶ月ニャ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 保護猫 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/781-1f24c18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT