PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Halloweenにゃ♪

Halloweenですね     

Halloweenといえば Jack-o'-lantern 

オレンジ色に町が染まると 無性に食べたくなるカボチャスイーツ 

今夜は カボチャのスイーツを買って帰ろうと思います 

「え"? Halloweenってそういう日だったかしら?」って思いました?

私にとっては そういう日です 

いちおHalloweenカードのつもりです 
Halloween

我が家のニャンズには ササミでも振る舞おうかなぁ うーん

療養食のちゃっぷがいるから 色んな物を食べさせてあげられないのが辛い 

Halloween

みなさんのお家のHalloweenは どんなかな~     

Halloween

良い子のみんな〜 お菓子食べたら 寝る前に歯を磨くんだよ~ 


Trick or Treat~♪♪     

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 06:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きょおは楽しいおやつの日!
nekobellおねえちやんもおやつにゃあ?
アタシもね(* ̄m ̄)ウフッ いっぱぁぁぁいイタズラして、いっぱぁぁぁいおやつもらっちゃうのにゃあ!
おうちは昨日お肉届いてたからね・・・
ささみパーティだと思うのにゃあ!v-476

| Gaviさん | 2013/10/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ハロウィンですね~
素敵なカードが出来ましたね~
いいね~
クリスマスカードにも使えそうなのもありますね

かぼちゃスイーツ・・・
今おいしいのが、出てるから
目移りしちゃいますよね~
私も食べたくなっちゃいました~

| pupusannさん | 2013/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

素敵なカードですね^^。
1枚だけ、だ―ちゃんが居る♪
カードになると、違う猫さんみたい!
ビックリお顔なのかな?
だ―ちゃん、かわいいですね~♪

| しっぽさん | 2013/10/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(o^ω^o)素敵なHalloween満喫出来そうですね♪
たっぷり楽しんでくださいね!
ウチはなんもしない通常運行です(*´σー`)
happy Halloween★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

カードがステキすぎるーーー!!
ステキ&オサレ( *´艸`)

昨日は職場にもワンちゃんがハロウィン仕様のお洋服来て
来院してくれました(*´▽`*)
いつの間にか日本でもハロウィンが定番化してきましたよね♪

私もnekobellさんと一緒でカボチャスイーツ買いに行かねば!!と思っちゃいましたw
今夜はみんなササミパーティーかなぁ?(*´ω`*)

| なっこさん | 2013/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお~
あちこちでハローウィンやってるにゃ~。
猫好きさんてハローウィン好き多いのでしょうかね?
猫とハローウィンはなんとなく似合ってるかもね。

| tamakitiさん | 2013/10/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

思いっきり食べ物イベントになってるやないですかぁ~ww
ハロウィンて随分洒落たイベントだなと思ってるけど、まだ1度も仮装とかで参加するようなイベントに行ったことはなくて、街のショーウィンドウで雰囲気を感じるだけで毎年終わっちゃう。

だぁちゃんのお写真て、加工してあるのん?
口元の両脇の模様って生身のだぁちゃんの??
可愛いデビルちっくな牙のようで萌え萌えしました~♪

| 冷やし猫さん | 2013/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

未だにハロウィンでどうこうという風習に慣れないお年寄りです。
なので、うちにお菓子をねだりに来ても、
イタズラしたら刑法違反、と冷静に追い返されるでしょう。
それが嫌なら、このカードなりなんなりもってくれば、
ネコおやつをたくさんあげましょう。

う~ん、いまいちノリが ・・・

| shah-sanさん | 2013/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

かわいいハロウィンのカードですね!
光の感じがとってもきれいです。

Trick or Treat~♪♪って、猫さん達が言ったら…
カリカリをあげなくてはならないなあ。
なんて思いながら、クスッと笑っている私です。

| nobi8nさん | 2013/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まったく・・・
ハロウィン(^^;)
縁の無かった我が家です。
あ!
でも、ミーちゃんに
私のおかずになったサーモンの端っこ
味付け前に除けておいて、ミーちゃんのご飯に
トッピングでおまけでした。(笑)

猫ちゃんが、コスプレしてくれたら
かわいいでしょうね~
迷惑なんでしょうけれど、やってみたかったりします。(^^;)

| ポアポアさん | 2013/10/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今日、買い物に行ったら、保育園か幼稚園と思われる子供の一団が仮装して、お店の人に「トリック オア トリート!」って言ってました。
ほほえましく見ていたんですが…
中のひとりが、私と目が合って、私にそれを言ってきたんですよ。
私は一般客ですよ、何も持ってません。(^ ^;
誰でもお菓子を持ち歩いてるわけじゃないことを覚えとけ、お子様!
(野良猫に会ったらあげる用のカリカリは持ってたけど)(^m^

| かわさん | 2013/10/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらぁ・・・ハロウィン忘れてたわ。( ̄Д ̄;;
10月も最後だったのね~。
カードすっごい素敵です!
nekobellさんはセンス良いわよね。うらやましいです。(*^▽^*)
大人もねだったらお菓子くれたのかしら?(笑)

| ふくねこ♪さん | 2013/10/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お♪
お洒落~(≧▽≦)
素敵なカードができましたね!

ただし…ハロウィンは猫様とワンちゃんしか認めん!(笑)
「お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ」?
おう!やれるもんならやってみな!
纏めてぶった切ってやる(笑)

日本人なら「良い子にしてますから下さいな」でしょ!
。。と、吼える昭和なかーさん(笑)

| 八朔かーさんさん | 2013/10/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ハロウィンムード満載なお洒落なカード♪
そしてワタシもカボチャのケーキに目が行きましたよ(〃ω〃)
最後の「歯磨く」でドリフを思い出しました・・・

| ニャーヨさん | 2013/10/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

カード素敵です☆
ハロウィン限定のスイーツも
けっこうありますからね~♪
そういう楽しみがメインかも!?
ほんとだ!だ~ちゃんのお口の模様、
すっごくかわいい♪
確かに独自なオーラがあるぅ~(*^m^)

| ヒカリさん | 2013/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~ステキなカードだね^^

 今日は、ハロウィンということで、私カボチャのコロッケ(1つ380円…というやけに上等なコロッケ)買いました。

 そして、食べました~

 で、お値段ほど大したことなくて…ガックリ…--;

| まめはなのクーさん | 2013/11/01 | URL |

コメントありがとー(*´∀`*)

Halloween 楽しめましたか~?
カード褒めていただき 恥ずかしいけど嬉しいでーす!
我が家にはコスプレしてくれる子がいないので せっせとカードを作ってHalloween気分に浸ってました(=∀=)
私はあんなにも力を入れていたのに 途中下車を忘れ眠りこくり めんどくさくなって帰ってしまったというオチ(≡ε≡;)
今日こそは 何かスイーツを買って帰ってやるーっ!と意気込んでいる私です(*`・ω・´)
八朔かーさんさんのコメントみて思ったんだけど 確かに 日本人なら「良い子にしてますから下さいな」って感じが合うかも~と(*≧m≦*)
野良猫に会ったらあげる用のカリカリは持ち歩いてるけど 子供にあげるお菓子を持ってなかったかわさんにも笑っちゃったけど(*´艸`)
私みたいに 自分のスイーツに燃えた皆さんは どんなスイーツを食べたのかな?
私は昨日 食べられなかった分
今日 倍買いして食べようと
思います!!!!!
だ~ちゃんのお口の模様
あれ地なんですよん♪
この模様のおかげで
笑顔に見えることもあって
お得な模様なんです♪

| nekobellさん | 2013/11/01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/782-4e7a1084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT