PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親バカフィルター

ちゃっぷと2人きりの時間には 可愛さレベルUPでぐいぐい言い寄られ 

ちゃっぷのおしゃべりも止まらない  あのニャー あのニャー

甘々~♪

首が傾げられただけで 可愛さ倍増 

うふっ♪

くるる~と喉を鳴らされれば 私も喉を鳴らしたい気分になってくる  鳴りませんけども・・・

いい子♪

愛おしいと思えば思うほど 親バカのちょっかい心は騒ぎ出す  カワイー

君は 体だけじゃなく 頭皮も柔らかいね〜 

ぐぃー

ブチャイクな顔も好き 

皮が伸びた・・・

親バカ(猫バカ)というものは どんな状況でも その中から可愛さを見つけられる 

くるる~♪

私達 親バカ(猫バカ)集団は 宝探しの天才かもしれないと思うのですが どうですか?

みなさんも そう思いませんか 

可愛い歯が好き!

ちゃっぷ達の小さい歯が好き 

好きになった人の「歯が好き」なんて思ったことないけど ちゃっぷ達の歯は好き 

ちゃっぷ達は 毎日 歯磨きしないけど 汚いなんて思ったことがない 本当はしてほしいけど・・・

お口がちょっとクチャくても許せちゃ~う  いいの♪ いいの♪


親バカフィルター またの名をただの「ネコビイキ」ともいう 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 あはは~ネコバカは、はっきり言って、全部可愛いと思ってるからね~^^
 うちも同じよ~寝てても、カワイイ~ご飯食べててもカワイイ~怒った顔もカワイイ~もちろんくちゃいお口も、全然問題なし!

 ちゃっぷさんのちっこい歯、可愛いわ~^^わたしニャンコのちっこい歯が好きなのよね~^^

 それとやっぱり忘れちゃいけない、だーちゃんのよいよい踊り~^^これ、私ハマっちゃってるのよ^^!

| まめはなのクーさん | 2013/11/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

甘える姿が何ともキュートぢゃありませんかっ!
そう…ぐるるるるるって音出してみたいと思いますよね(笑)
かーさん腹なら時々鳴るんだけどなぁ(違!

毎朝鼻くちょを取って、お耳のチェックして…
そう言えば、バッチイとは思わないですよねぇ(^^;
出したブツですら「いいのが出たね~♪」と言えるのが猫馬鹿様(笑)

| 八朔かーさんさん | 2013/11/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あー、もうわかり過ぎて
何度もPC前でそうそう!うんうん!って
言ったことかww

私も喉を鳴らしたくてね・・・
過去に何度もチャレンジしたんですYO!
でもオッサンの酒焼けしたような
しゃがれた音しか出ず断念したんですYO!( ;∀;)

ちゃっぷちゃんの小さい歯も
ちっいと困った感じのお顔もかわえぇ~です(≧◇≦)
ほんとネコはなにしてもかわいいですよねぇ( *´艸`) 

| なっこさん | 2013/11/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

耳の先からしっぽの先までかわいくない所なんてないですからね~~(* ´∀`)

親バカで良かった~~(笑)

歯、かわいいですよね^^

つい唇めくりあげて見ちゃう( ´艸`)

↓二足歩行は反則ですよーー(笑)

おかしい~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ギャハハ

| のんさん | 2013/11/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

何もかもがカワイイ〜
わかる、わかる〜!
あの子も、その子も、どの子も
カワイイ〜♪(u_u*)♪
なんで猫にはベタ甘に
なっちゃうんでしょうね〜(*^^*)♪

| nonokikichaiさん | 2013/11/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うん、うん、よくわかる~!
あのちっちぃ歯 たまらないですよね
顔中べたべたにされたって
寝ている所をお腹にジャンピングニーパットされたって
生臭いお口の臭いでさえ笑顔になりますよね

そして くるる~♪
十数年前 猫大好き彼氏にこの“くるる~♪”を聞かせてあげたくて、よく受話器☎をうららの鼻先に押し付けてました
聞こえたのは8割方鼻息だったみたいですけど・・・
すごく懐かしい思い出です(=^・^=)

| うらら姫さん | 2013/11/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親ばかフィルター全開ですね^^。
そういえば、私もお猫様の歯は好きかも!
そして、猫ご飯臭いお口も大丈夫♪
人間の口臭はイヤなんですけどネwww
ああ、私も親ばかなのね~、お仲間ですな^m^

| しっぽさん | 2013/11/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう!!
どんな瞬間も可愛く写してしまうんですよね、親バカフィルター。

ゴロゴロすりすり、幸せ時間ですねー。

私は抜けた歯を記念にお守りにしてしまいました(笑)

| まき田さん | 2013/11/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ やっぱしにゃんこは一度やったらやめられにゃいにゃあ!
・・・でもね・・・nekobellおねえちゃん・・・
頭皮ぐいぐいはあんましされると困るのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/11/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だねだね~宝探しの天才!私もそうです~
その仕草も、どのお顔もかわいく見えちゃって(笑)

そうだね~たまに、お魚の香りが~~~って
時にも、お口が臭ちゃ~いでちゅね~って
何故か?ニヤニヤしてしまう・・・
ニャンコのいない方が聞けば・・・ある意味ちょっと
「変態」かもです~~~(笑)

| pupusannさん | 2013/11/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

゚.+:。((゚∀゚ *(。 。 *((゚∀゚ *(。 。 *)激しくうんうん!(笑)
解ります〜
あのなでた時のぶちゃ顔いいんですよね(*´ェ`*)
小さなおくちに小さな歯とか萌え死ぬwww
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
だから我々はヘンタイになるのです!! (`・ω・´+) キリッ(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/11/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、美猫っす!小顔で足長さんだし。
親バカフィルターなくても、十分すぎるほどにかわいいですー。
(猫バカフィルターはかかってますよ!?)
おしゃべりなのはやっぱり女の子だからかな?
会話が成り立つの楽しいですよね。

| Kさん | 2013/11/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おしゃべりしてるちゃっぷちゃん、メチャメチャ可愛い!!!(〃ω〃)
おしゃべりな猫さんがいるとホントに楽しいですよね~
ワタシも超強力な親バカフィルター付いてます♪

| ニャーヨさん | 2013/11/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

その通り、お宝さがしは楽しいです。
ま、探さなくてもすぐに見つかるんですけど。
かわいいかわいい同居ネコさん達は、
惜しげもなくお宝を披露してくれるので。

| shah-sanさん | 2013/11/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ムスッとされてもかわいいものですよね!
ちゃっぷちゃんののど音は、くるる~なんてかわいい音なんですね。
うちのひめは、鼻が詰まり気味みたいな「ブーッ、ブーッ」って音だし…
コタのほうは、低温で響く「ゴーッ、ゴーッ」です。
いいなぁ、かわいい音。聞いてみたい♪

| かわさん | 2013/11/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

>私達 親バカ(猫バカ)集団は 宝探しの天才かもしれない
仰る通りですね。笑

変顔も、残念なお顔も全部かわいいのです。
だって、変顔、残念顔、ボツ顔とフォルダ分けがあったとしても、
その上の階層のフォルダは「かわいい!」になっているのです!(o・ω・)ノ゚
すべてが「かわいい」になっちゃいます。笑

| nobi8nさん | 2013/11/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんのかわいさ満載だ~!
こんなにかわいくて親バカにならないワケないです。
親バカ表現も読むとついつい安心してしまうー!
私だけじゃないって♪
ちっちゃい歯ホントかわいいですよね~
あ、私はノドを鳴らす・・・は思いつかなかった!
舐めてあげられればいいのに~って思うことはあったケド(笑)

| ヒカリさん | 2013/11/06 | URL |

コメントありがとφ(=^・^=)

だよね〜ん♪
ワンちゃんだって ニャンコだって み〜んな家族は可愛い♪
親ばか 猫ばか 大賛成でーす(≧∀≦)
みんな親ばか 猫ばか仲間だ〜(*≧艸≦) ウフフ
どこもかしこも どんな仕草も可愛いんだけど ちっこい歯って可愛いですよね♪
誰だ???
めくってまで見てるのは(*´艸`*)
乳歯は 私も見つけると 残しておきますよ♪
なんとなく 捨てにくいし 思い出だしね〜♪
「変顔、残念顔、ボツ顔とフォルダ分けがあったとしても、 その上の階層のフォルダは「かわいい!」」なんて nobi8nさんの名言まで出てしまいました!
みんな 甘える時は それぞれの甘え声を出しますよね♪
ちゃっぷも最近 大人になって
小さくゴロゴロという音を
出すようになりましたが
まだ「くるる〜」ですね♪
この可愛い小さな命の責任を
しっかり受け止め 親ばか達は
お世話に明け暮れるのです!

| nekobellさん | 2013/11/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/785-c6f2c6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT