PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真を加工して遊んじゃおう♪

画像の加工って特別なソフトがないとできないのかなぁ~って思ってます 

特別なソフトがなくても 簡単に出来ちゃうんですよね~   第2弾です 


今回も 前回に引き続き オンラインで簡単に写真の加工ができるサイトの紹介 

 PhotoFunia(無料)
 Personalized Money(無料)
 Webデザイン(無料)

インストールしなくても手軽に加工できちゃうのが 嬉しいですね~  

 PhotoFuniaで作ってみました(サイズ調整後)
画像加工02
画像加工03

 Personalized Moneyで作ってみました(サイズ調整後)
画像加工01

 Webデザインで作ってみました
画像加工04


家族の写真や 可愛い  &  で楽しんでみてはいかが  

つまんニャ~い
はいはい・・・ お待たせしました   さー 遊びましょうかね 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へありがとぅ♪
ランキング参加中   ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


不思議顔の猫
関連記事

| 画像加工 | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむ?

一枚目の、ちゃっぷちゃんとぺるるさんの写真を眺めている子は・・・
けだま母さんですか??
あれれ?よその子??

切手状のカワイイな~(*´ω`*)欲しい・・・

| イケネコさん | 2011/09/09 | URL |

No title

はじめましてヽ(´▽`)/
ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♪♪♪
コメントまで残して頂いて、嬉しいです!

画像の加工、楽しいですね~(^-^)ニャハ♪
どれも、可愛くって素敵…
ちょっと勉強してみようかな…

また遊びにきますね~v-238

| ちょ☆ボ缶さん | 2011/09/09 | URL |

うわわ

なんじゃ、こりゃ?
こんなことまで出来ちゃうの~~~!?

「ちゃっぷだぺ~」切手ほしくなっちゃうね♪
これ貼って手紙出したら・・・やっぱりつっかえされるかな (-_-;

| kei224さん | 2011/09/09 | URL |

今日もかわいいなぁ

「つまんにゃーい」
って!ホントにつまんなそう♪かわいすぎる♪
写真の加工も、やりだすと止まらないですよね~

私は、郵便局でホントの「ひめ切手」を作りましたよ~
友人たちの手紙に貼って出しまくって、あきれられました。^m^

| かわさん | 2011/09/09 | URL | ≫ EDIT

イケネコ さん

> 一枚目の、ちゃっぷちゃんとぺるるさんの写真を眺めている子は・・・
知らない子です♪ でも可愛いよね~=^_^=

> 切手状のカワイイな~(*´ω`*)欲しい・・・
可愛いでしょ~(^◇^) 旦那様のプリチーな切手作ってみたら?
二人のラブラブ写真もいいかもよぉ~(^.^)

| nekobellさん | 2011/09/09 | URL |

ちょ☆ボ缶 さん

いらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
遊びに来てくれて ありがと~です♪

> 画像の加工、楽しいですね~(^-^)ニャハ♪
楽しいでしょ~♪
色々なことに使えると思うのです(^_^)v
簡単&手軽&わかりやすいサイトを厳選してみたので
勉強しなくても作れますよ(^.^)

また遊びにきてね~(^◇^)

| nekobellさん | 2011/09/09 | URL |

kei224 さん

> こんなことまで出来ちゃうの~~~!?
できちゃうんだな~コレが(^◇^)
しかも短時間で簡単に♪
加工が初めての人でも気軽にできるサイトを厳選してみたから
ぜひ ごんちゃんで作って遊んでみて=^_^=

> 「ちゃっぷだぺ~」切手ほしくなっちゃうね♪
> これ貼って手紙出したら・・・やっぱりつっかえされるかな (-_-;
うん・・・ 「なんですかコレ?」って 戻ってくるだろうね(笑)

| nekobellさん | 2011/09/09 | URL |

かわ さん

> 「つまんにゃーい」
> って!ホントにつまんなそう♪かわいすぎる♪
ちゃっぷは つまらない顔が得意なの(^_^;)
本当に子供だな~って思ってしまう(--;)

> 私は、郵便局でホントの「ひめ切手」を作りましたよ~
> 友人たちの手紙に貼って出しまくって、あきれられました。^m^
えぇ~っ! カレンダーだけでなく切手まで ひめちゃんグッズが
あったのか(゜o゜) ひめちゃん凄い!
私だったら ひめちゃん切手で手紙が届いたら 超嬉しい♪
今度はコタちゃん用に ひめちゃんの写真集などはいかが(笑)

| nekobellさん | 2011/09/09 | URL |

切手切手!

切手が欲しい!
可愛い!!

へぇ~、無料でねぇ。なんツ~世の中なんだ。

nekobellさん、よく知ってるね~。
ブログのデザイン、写真のアレンジ、いつも尊敬のまなこで見ております。
私はりサイズと切り抜きとフェードアウト、時々写っちゃいけないもの隠しのソフト(ぼかし)&文字入りで、お仕事完了。

今度、個別のご相談します・・・。(^o^)

| hana◎nekoさん | 2011/09/09 | URL |

hana◎neko さん

> 切手が欲しい!
かわいいでしょ~♪ 自分用にプリントアウトしちゃったよ(^。^)

> nekobellさん、よく知ってるね~。
> ブログのデザイン、写真のアレンジ、いつも尊敬のまなこで見ております。
やだよ~(^_^;) そんなにおだてたって何にも出ないよぉ~(^。^)m
ちゃっぷだぺ~の写真くらいしか(笑

私は普段 自分で加工してるんだけど 子供がいる知人や自分用のペットの
アルバム作りたいって相談が多かったもんだから 技術も知識も要らずに手
軽に出来るのを紹介したら 喜ぶかなぁ~ってね(^◇^)
画像関係のソフトって高価だし 使えるかどうかわからないのに購入は勧め
たくないじゃない?

> 今度、個別のご相談します・・・。(^o^)
私は hana@nekoさんの写真好きよ♪ ソフトな感じと色具合もgood!
いつでも 相談にきておくんなさい♪
ここは管理人しか読めないコメントっていうのが 書けるらしい(今更?)

| nekobellさん | 2011/09/09 | URL |

おもしろいです

nekobellさん、こんにちは。

これ、おもしろいですね。私も試してみました。e-446
画像の調整が必要なフィルターもあるみたいですね。
切手は残念ながら試せなかったです。。
無料、恐るべしですね!

nekobellさんの制作された1番上の写真は、PhotoFuniaで作ってから、さらに加工されたのかしら?自然に出来ていてすごいです v-353

| nobi8nさん | 2011/09/10 | URL |

nobi8n さん

試してみましたか(^。^) 簡単で面白いですよね♪

> 画像の調整が必要なフィルターもあるみたいですね。
私がサンプルで作った画像は全て調整なしで作ってみました♪

> 切手は残念ながら試せなかったです。。
お~残念(>_<) 次回 また試してみてくださいね=^_^=

> nekobellさんの制作された1番上の写真は、PhotoFuniaで作ってから、さらに加工されたのかしら?自然に出来ていてすごいです v-353
作ってからはブログにUPするためにサイズ変更しただけです(^.^)
いじっちゃったら サンプルにならないかな~って思って♪

| nekobellさん | 2011/09/10 | URL |

あれ・・・

おかしい。
ときどき、コメント書いたと思うのに
アップし損ねてしまいます~(苦笑)

巧くでいていますよね?
最近のソフトって
なかなか
おしゃれだし。
雑誌の専属モデルになっても良いお三方!

切手って
本当にこういう自前のがあるとカッコいいですよね?

| ポアロママさん | 2011/09/10 | URL | ≫ EDIT

ポアロママ さん

私もありますっ!
コメント入れたつもりなのに反映されてなくって あれ~って思うことが(--;)
クリックしたつもりが 外れてたのか?
禁止ワードが入ってたのか? ちょっとショックですよね(T_T)

> 雑誌の専属モデルになっても良いお三方!
ポアロ君もミーちゃんも 美男美女じゃないですか~♪
我が家は お馬鹿ニャン揃いなので コミック系の雑誌だな(^_^;)

> 切手って
> 本当にこういう自前のがあるとカッコいいですよね?
本物の切手を作った人もいるみたいですっ!
そんなサービスを郵便局でしていたなんてっ! 今でもしてるのかしら?

| nekobellさん | 2011/09/10 | URL |

かわいい~!

こんなふうに加工できるサイトもあるんですね~!!
教えてくださって、ありがとうございます(^^)
ティアラのお札と切手etc...作ってみようと思います♪

| キャトきちさん | 2011/09/13 | URL | ≫ EDIT

キャトきち さん

> こんなふうに加工できるサイトもあるんですね~!!
面白いでしょ~♪

> ティアラのお札と切手etc...作ってみようと思います♪
ティアラちゃんで作ったら 絶対可愛いよぉ~ヽ(^。^)ノ
色々作って遊んでみてね♪
これからも 面白くて簡単操作の便利なサイトを見つけたらUPしていきますね(=^・^=)

| nekobellさん | 2011/09/13 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/79-b81317fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT