PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

翼がなくても・・・

大事なオモチャは自分で管理しましょー 

・・・ということで 散らかしたオモチャを片づけてもらおうと思ったら 嬉しそうにしっぽが揺れる 

さーて遊ぶかニャ♪

遊ぶ気満々 やる気満々 しっぽピーンで取りにいく 

君・・・ 遊ぼうって言ったんじゃなくて 片づけてって言ったんだけども  耳遠くなったの?

オモチャを取りに・・・

私に持ってきたら 上を見てスタンバイ  まだポイしてませんって・・・

上に投げろってことですね 

準備OK!

ご希望どおり 軽く投げれば・・・

とぉー!

とぉー!

ほいさー!

ほいさー!

おっしゃー!

おっしゃー!

お猿っぽい この娘・・・ 翼はないけど 飛んでます 

最近 甘えん坊度上昇のちゃっぷですが だ~ちゃんがいると遊びたがらない 

どうしても遊びたい時 甘えたい時は 寒い廊下に連れて行かれます こっちこっち

ついていかないと 顔半分出して 私が行くまで じーっと私を見続ける 

難しいお年頃です  さむいじゃん


猫団子したいだ~ちゃん&逃げるちゃっぷで大騒ぎ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごいジャンプ力!!(o゚∀゚o)!!

遊びたいと顔を出して待ってるなんて・・・。゚(ノ∀`*)゚。

それかわいすぎるー(〃゚艸゚)

| のんさん | 2013/11/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うぉ、すごい跳躍力!
背中に、見えない羽がきっと付いてます!!!
我が家の猫達なんて、5cmくらいしか飛びません^^;
そしてちゃっぷさんは、
見えないところで遊ぶタイプなんですね~。
なぜ、ははの前ではダメなんでしょう・・・!?
不思議ですね~^^。

| しっぽさん | 2013/11/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

空中姿勢が(高さの違いはさて置きです!)が、だ~ちゃんに似てる~(≧▽≦)
やっぱり親子なんですねぇ~♪
遊びに夢中になると、ふとDNAが(笑)
でも、ちゃっぷさんには見えない翼があるそうだから…
キメラの変種で「きめっぷ」?

誰かに見られると恥ずかしいのは、きっとまだ乙女な心がチクチクしちゃうからだよ~ん♪
それが証拠に、だ~ちゃんを見てごらん(笑)
いつでも踊れますぅ~♪

| 八朔かーさんさん | 2013/11/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんと、動きが違う(ノ゚⊿゚)ノ
猫の跳躍力って凄いですよね!!
誰かが見てると、思いっきり遊べない、、、
ウチのののも同じ〜!
甘えん坊なのも同じ〜 \(^o^)/

| nonokikichaiさん | 2013/11/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんさすがヤングな若ネコさんにゃあ!
かっちょいいにゃあ!
だ~ちゃんとだと・・・だ~ちゃんのあんよついたまま空中ジャンプに遠慮してあげてるにゃあ?
高さ違うから一緒に遊べちゃうと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2013/11/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおおおお~
ちゃっぷちゃんのジャンプもすごいな~っ!
猫のオリンピックあったら日本代表で出てもらいたい~。

| tamakitiさん | 2013/11/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

( ̄0 ̄;アッおちり隠されてる!!
と思ったら2枚目は解禁www(///∇///)ガン見しときましたw
すごいジャンプ力〜♪
勢いで壁に激突しないようにね(*;´艸`;;)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/11/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

独り占めしたいのね~
nekobellさんの事・・・かわいいな
ちゃっぷだけ見つめていてくだちゃい!なのね~
でもでも、すごいジャンプ力!
運動神経がすごいね~
遠くに投げるよりも
ちゃっぷちゃんは、上に投げる方が
いいのね~
身軽で羨ましい~
こんなにジャンプすると、私だったら
膝が、曲がったらダメな方に曲がってそう・・・(汗)

| pupusannさん | 2013/11/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいジャンプだわーちゃっぷたん。
猫って、びっくりする高さまでジャンプするときがありますよね。

わざわざ連れ出すって事は、ふたりきりの時間を邪魔されたくないのですかねー。
甘えん坊さんですね♪

| まき田さん | 2013/11/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

読んでいたら、初めのお片付けの話はどこへやら。

ちゃっぷちゃんも跳ぶ、
だ~ちゃんも跳ぶ。
以前、階下から苦情が来たのも、さもありなんなお話で。
新しいラグで、思いっきり遊べますね。
(片づけは~)

| shah-sanさん | 2013/11/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおっ!
ジャンプの高さが、ママとぜんぜん違う!(^▽^
比較写真なんかなくても、こんなにはっきりわかるほど違うとは…
ジャンプ中の姿勢も、いかにも身軽そうですね。
ちゃっぷちゃんの運動神経は、パパ譲りですかね~(^m^

| かわさん | 2013/11/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オォ~ッ!
見事な跳躍力!Σ(@@*)スゲー
・・・ホントにだ~ちゃんの娘?
ちゃっぷちゃんはお父さんに似たのかしらね~( ̄ω ̄*)

| ニャーヨさん | 2013/11/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見事な跳躍力ーー( *´艸`)
素晴らしいちゃっぷちゃんー!!

だ~ちゃんの前では照れちゃうのでしょうか?(*´ω`*)
ネコ団子はまだ早いって感じかなぁ・・・。
それにしてもボスを廊下に呼び出すなんて
なかなかできないことですよちゃっぷちゃん(`・ω・´)

| なっこさん | 2013/11/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、飛びまくってるー!!
かっこいー♪
ジャンプの高さがだ~ちゃんと違いますね~(*^m^)
見上げ方がやる気満々な様子をあらわしてますね!
お相手しないわけにはいかないですよね~♪

| ヒカリさん | 2013/11/15 | URL |

キメラの変種「きめっぷ」には 笑ってしまいました(≧∇≦)
ちゃっぷの運動神経は 間違いなくお父さん似でしょうねー!
俊敏さがだ〜ちゃんとはちがいます(^^;;
お片づけそっちのけで遊び始めたちゃっぷ。
以前に比べれば遊ぶ時間も短くなりましたが 遊び方が…
飛ぶ! 飛ぶ! 飛ぶ!
飛ぶのが楽しいようです♪
遊びたいオモチャじゃないと
自分で遊びたいオモチャを
持ってきます。
最近は 二人きりになりたい
ようで 寒い廊下で遊んだり
してまーす(・_・;

| nekobellさん | 2013/11/16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/790-679a768f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT