PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おバカにゃん?

オモチャ箱が用意されている猫部屋(いちお私の部屋) 

そして基本 遊びたいオモチャは自分で選んで持ってくるシステムなんですが・・・

遊び心より 眠気が勝る大人に成長すると持ってこなくなります  ぺるるがそうです
 
こちらは かろうじて遊び心が眠気に勝っているようで・・・
「これで遊んでほしいのニャ! あれ?持ってけないのニャ?」

[広告] VPS

最後の方で 後姿のちゃっぷが かすかに頷いているのに気がつかれましたか 

時々 こうしてオモチャと話してるかのように 頷いています 

もしかして おバカにゃん 

そして 遊ぼうと思っていたじゃらしが持ってこれないとわかると・・・

「ここのオモチャにするかニャ?」

ぐぃー

おもむろに 私の陣地を荒らし始める 

しかも なぜ一番 漁りにくい高さを選んでるの 

おかしいニャ~?

そんなとこに 君のオモチャがあったことがあるのかい 

やっぱり おバカにゃん 

ぷりっ

せっかくだから 必死なぷりっケツを もうちょっと眺めておこう 

不思議と こういうイタズラは私のいない時にはやらず 私の目の前でしかやりません 

そして我が家の短毛種が イタズラしようとする時は
必ず私を見て「やるよ」と合図を送るかのように 挑戦的な顔をする 

不思議な生き物のもふもふは 不器用が幸いしたのかイタズラは一切しない優良にゃん 

充電器等の小物が入ってる このケースだけが 位置を変えても狙われる 


お留守番中は イタズラしないニャン 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おバカだなんて言っちゃダメ~~って思いながらもちょっと…と思ってしまった(笑)

ごめんねw

プリケツ最高~(〃゚д゚〃)♪

ずっと眺めていたいわ(笑)

| のんさん | 2013/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おバカ?イヤイヤ~ボスの前でしかやらないなんて、ボスにカワイイところを見せたいって思いのこもった、計算された動きだよ~賢いのよ。
 持って行かれないことに戸惑いながら「じゃ、しかなないにゃ~」といじけながら遊ぶ姿がこれまた可愛い。

 このアンヨもカワイイじゃないですか~^^!

 
 だーちゃん、すごいじゃん!今時のニャンコの遊びはジャラシだけじゃないのね…!

| まめはなのクーさん | 2013/11/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お馬鹿じゃなくて
「見て!見てにゃんこ」でしょ(≧∇≦)
にゃはっ!こんな事しちゃうにゃん♪って声が聞こえてきそうです。
これも甘えの一種なのかなぁ(^-^)
安心して悪戯しちゃうって感じなのかもね〜

急に寒くなったから気をつけてねー♪

| 八朔かーさんさん | 2013/11/13 | URL | ≫ EDIT

あはははは!
なんと、目の前で挑発的にいたずらとは^^;
ちゃっぷさんも、なかなかやりますね〜。
遊んでほしいんですかね〜(^-^)/
でも、あのプリケツを見れるなら、いたずらも許しますね*\(^o^)/*

| しっぽさん | 2013/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遊び好きの子って
そうなんだよね〜(^○^)/
うちのののも遊びたいオモチャ
持ってきます。

ちゃっぷちゃんのぷりっケツ〜ヽ(^o^)ノ
ごちそうさまでした。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2013/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おバカちゃんじゃないですよ~
お話しできるんです!おもちゃと・・・(笑)
目の前で、必ず悪戯・・・いたずらと思ってないのね~
見て見て~上手に出せるでしょ~
見て見て~ココも触れるの~
っていうの見せたいのよ~ちゃっぷちゃん
でも、引き出しで何かを探す姿
かわいすぎるね~
背伸びのあんよが、またいいね~

| pupusannさん | 2013/11/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

純粋な子にはオモチャの妖精さんが見えるんだよね!
(*´ -`)(´- `*)ネー♪トイなんちゃらの映画的な(笑)
下からのプリケツご馳走様でした(゜-、゜)ジュルwww
ちゃんとおもちゃ引っ張りだして遊ぶんですね〜

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/11/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷたん、楽しそうだねー。ぷりぷりのお尻もキューツ!

猫ってそうですね、なんか届きにくそうな場所が気になって仕方ないんでしょうかね。それはつまり、ちらリズムに弱いんじゃないかと思ってる私ですが。
本当に見てて飽きないですねー。

| まき田さん | 2013/11/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、スタイルいいねΣd(≧∀≦*)

確かにお留守番の時はいたずらしないです。
そのかわり、トイレも行かなかったりするので
一人でのお留守番は8時間までとしてるんですよぉ。
いたずらOKだからトイレ行ってほしい…

PS:→ありがとです~

| Kさん | 2013/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、賢いですよね。
やるぞ、ってアピールすると、
もしかすると構ってもらえるかもって、
ちゃんとわかってるようですし。
ひっしな探検姿も、わざとおちりぷり、な場所とか、
小物入れ(漁られると困る)狙いとか。
かわいいかわいい。

| shah-sanさん | 2013/11/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん
立っている後姿・・・
プロポーションいいですね~ヽ(*^^*)ノ
中を覗く顔が
見てみたいです。興味津々・・・っていう
表情なんでしょうね?

| ポアポアさん | 2013/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの若いぷりっケツ♪
ワタシも眺めさせていただきま~す!(〃ω〃)
でもちゃっぷちゃんはおチリ小さいよね?
『美ケツ』って感じがする♪(*^▽^*)
自分で遊ぶおもちゃをちゃんと選んで持ってくるんだから
お利口にゃんこさんだよね~

| ニャーヨさん | 2013/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そりゃアレですよ
叱られたいからやってるんだもん☆
わざわざ人目のあるところで喫煙する中学生みたいなもんで。(^m^

あと、おもちゃと会話って、人間も子供のうちはやりません?
人形やぬいぐるみとお話とか、人形同士のお話に参加するとか。
きっと、純真な心の持ち主には聞こえる声があるんですよ~
…あ、nekobellさんが純真じゃない、って言ってるわけじゃないですよ!(^▽^

| かわさん | 2013/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おバカにゃんじゃなくて知能犯よ~。
見てみて、私すごいでしょ!
って確認しながらやってる?
子供がよくやるよね。

背伸びしてる姿がスラッとカッコいい。
うちのおでぶニャンや短足ニャンとは違うなぁ。

| woojyanさん | 2013/11/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

全然おバカにゃんじゃないです~!
この高さを漁ってる後ろ姿、かわい過ぎる~(*^m^)
肩のあたりとか!!
それにぷりっと見とれちゃうな~♪

| ヒカリさん | 2013/11/13 | URL |

コメントありがとー(*≧m≦*)

ちゃっぷ 湖尻ですか?
顔は小さいんですけどねー。
最近 お腹が育ってきてるようで ヤバイヤバイ(≡ε≡;)
ぷりっケツを触られるのが好きなちゃっぷなので 寝かしつける時は触り放題(*´艸`)むふっ
みなさんのお家の子も オモチャに話しかけてますか~?
ちゃっぷ 昨夜は爪とぎに頷いてました(。-_-。 )ノ
イタズラする時って 私達を見ますよね?
・・・でイタズラ後も 確認のように見ますよね?
あの行動を見たら
敷かれませんよー(=∀=)
きっと相手をしてもらいたいと
いう事なんでしょうね♪
お留守番の時は
トイレも我慢してるみたいです。

| nekobellさん | 2013/11/14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/794-ba4f3de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT