PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖を求めて・・・

つい先日まで スーパーホットボアマットの上で のび~んと伸び放題だったちゃっぷ 

親子は厚みのあるタイプのLサイズ

スーパーホットボアマット

のび~ん

さらなる心地良さを求め・・・

だらだら~

ラグに向かって伸びていく姿は まるでニョキニョキ育っていく植物のようにも
どっかで見たことがある ただの無精者を見ているかのようでもある  呼んだ?

そう! もちろん もふもふのアナタのことです  だ~ちゃん

ぽけ~

そして ずるずると這い進みながら 辿りついたそこは おNewのラグ 

うっとり・・・

やっぱりここは ふかふかで気持ちが良かった う~ん

ラグに埋もれて寝ています

仲良く川の字寝しようよ~と そ~っと忍びより 横で小さく寝てみたら
ホットカーペットじゃないのに 心と体はぽっかぽか 


今年はボスも猫団子に参加したいぞぉー 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

寝顔にホッコリ癒されました( *´艸`)
ちゃっぷちゃん、ありがとね(*´Д`)
うんうん、お隣で寝てみたら心も体もポカポカして
よしゃー!頑張るぞー!!ってパワーと癒しを
もらえる気がします(*´ω`*)

ネコってこうやって這いながら移動しますよねw
フェレットも同じで、めんどくさい時や眠い時は
ウネウネしながら自分の行きたいところまで這うんですw
だからうちには芋虫化した動物がたーくさん
転がっているのです(`・ω・´)
もちろん私も(`・ω・´)

| なっこさん | 2013/11/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふふふ、すごく気持ち良さそう^^。
なんてお顔で寝てるんでしょう~、至福の表情♪
そして、猫団子に参加!?
すごく魅力的な言葉!
私も参加希望です!!!!
まっ、うちの子ではまず逃げられますがね^^;

| しっぽさん | 2013/11/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

のびーーーもかわいいけどその顎をピトっと付けた寝方…(´゚Д゚`)♡

かわええ((*´∀`*))

猫団子したいしたーい♪

わたしも今年は頑張ろう(笑)

| のんさん | 2013/11/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

スーパーホットボアマット
これ、我が家も買っちゃいました!!
暖かいですよね〜♪
さわり心地も抜群(*^^*)
やっぱりふかふかは気持ちが良いね〜
ちゃっぷちゃんカワイイ。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2013/11/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
うんうん、気持ちいいと反るよね~♪
ネコバウアーだにゃ~♪

| tamakitiさん | 2013/11/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このあごぺったーんしてる姿いいですよね(*´ェ`*)
気温が低くて寒くてもこの姿で心がぽっかぽかになりますw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/11/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

気持ちよさそうね~
ちゃっぷちゃん
のび~のび~は気持ちいい証拠だもんね
毛足の長~いラグは
あったかいね~
横で一緒にねんね出来るなんて・・・
ほんと、心まで温かい・・・わかるな~
羨まし~~~なぁ~

| pupusannさん | 2013/11/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

なんでお猫様って、だらけたグウ太朗の姿が似合うんでしょうね。
一緒に寝るには、その方が都合がいいから
みんなま~るく収まってるんですけど。


| shah-sanさん | 2013/11/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

安心しきって
心地よさそうなその表情を見ると
こちらまで
ニッコリo(*^▽^*)o~♪
ホッコリヽ(=´▽`=)ノ
平穏な時間を過ごしてくれている姿は
遠く離れた場所に住む私にも
幸せを与えてくれます。ありがと~ちゃっぷちゃん。

| ポアポアさん | 2013/11/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんもついに新しいラグの心地よさに目覚めたのね~(^^)
フッカフカで暖かそうだもんね。
ワタシも一緒にゴロゴロしたいぞ♪

| ニャーヨさん | 2013/11/18 | URL | ≫ EDIT

萌え~!*。ヽ(*´Д`)ノ。*°

おニューのラグで寝るちゃっぷ、超~萌えるわ~!
私も絶対ほふく前進で近付いて、一緒に川の字ならぬリの字で添い寝するする~!

はぁはぁ、ホント可愛い。顔が半分ラグに沈んでいる。
なんてフカフカラグなんや~!

| hana◎nekoさん | 2013/11/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごい伸び方!(^m^
ホットカーペットの威力のほどがよくわかりますね。
気持ちよさそ~

新しいカーペット、埋もれる感じがとてもいいですねぇ♪
いい買い物しましたね~
でも掃除はやっぱり大変ですか?

| かわさん | 2013/11/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷたん、気持ちいいねー^^

ふかふかの上にもふもふの猫。なんて素敵な絵なんでしょう♪
川の字で寝る幸せ どんな暖房より温かいですよねーふふふ。

| まき田さん | 2013/11/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、伸びてひねってるのかな♪
そうそう~おNewのラグはやっぱり気持ちいいよねー!
ペタンとなってる寝姿もかわいい。
私も一緒に添い寝してもらいたいなー!!

今日、コメ入らなくってごめんなさいっ。

| ヒカリさん | 2013/11/18 | URL |

コメントありがとー(*´∀`*)

ずるずる這って移動するのは ニャンコだけでなく フェレットも同じなんですねΣ(゚д゚|||)
・・・って 君達 それでいいのか~???
もしかして近頃のワンちゃんも そうなのかしら?
ちゃっぷは こうして寝てることがよくあります。
うちでは「ツチノコ寝」と言っていますが みなさんのお家の子もしますか?
ホットマットの上でゴロゴロしてる時の 壁にかけたアンヨも大好きなんですが 気持ち良さそうにラグで寝てるのを見ると 買って良かった~って思いました!
そして このラグにしてから 親子と川の字ごろ寝が実現♪
嬉しいったら ありゃしない(*-∀-)ノ゙
ラグのお掃除は 掃除機のヘッドを
外して端から地道に吸っていき
仕上げにコロコロをしてます(^_^;)
大変だけど 川の字のためなら!
がむばるぅ~(*´∀`)b

| nekobellさん | 2013/11/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/798-d4b7fb6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT