PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃった♪

色んなブロガーさんのところで見かけて 欲しくて欲しくてたまらなかったガチャガチャ 

やっと見つけて ガチャってきましたー 

400円しかなかったから 2つしかガチャれなかったけど

食い止めるー!

だ~ちゃんに見せると  ニャにこれ?

助けてくれー!

ちゃっぷに見せると  ニャにこれ?

またキター!

親子と並べると 小さくってガリバーの世界みた~い 

君達のお家はここですから お家に帰るって言っても もう逃がしませんよ 

出してくれー!

そして なんと100円SHOPで ねこ足くつした見つけて 即購入  やーだ カワイーじゃない♪

ボスも 肉球できちゃった~  みて!みて!
↑ 予想どおり 誰も相手にしてくれず

ねこ足くつした♪

もっこもこで あったか~い  ルームソックスにしよー


なんだ~かんだ~と 猫グッズが集まってまーす

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 猫雑貨 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このガチャガチャ大人気ですね!
確かに色々なブロガーさんが遊んでらっしゃる(笑)
色々な所を食い止めてくれるそうで…
かーさんなら、やっぱり腹のでっぱりを。。。。(T_T)

実は…かーさんもそれ履いてます(^^;
にゃははははは~~!
考える事って同じなのね~♪

| 八朔かーさんさん | 2013/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これ色々な方のブログで拝見するけど何度見てもかわいいし面白いなぁ~~

見かけたら絶対欲しくなるーー

靴下、100均ですか?!

かわいい~~ヾ(≧▽≦)ノ゙

| のんさん | 2013/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっ、ここにも食い止め隊がいる^^。
この猫さん達、大人気ですね~。
他のブロ友さんの所では、猫のお腹ひっこめ隊をして、かじられてましたwww
この2にゃんは、今後どんな物を食い止めるのか、楽しみですね^m^
活躍を期待しております(^^ゞ

| しっぽさん | 2013/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あー!
私もこのガチャガチャやったよ!
3回やったけど、、、
欲しかったシャムが出なかったのよね〜

現在、白黒君が誘拐されて捜索中です(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2013/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おぉぉ可愛い!!
私も欲しい。。

ミニチュアって、見つけると心躍りますねー♪
猫グッズというか、雑貨屋で猫ものを見つけるたびにチェックしてしまう。
その度に あぁ私、どっぷり猫に漬かってるんだなぁーと実感して幸せになるのでした。

| まき田さん | 2013/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これかっわいいよね!
ゲットできてよかったのにゃあ!

にゃん靴下!
ちゃっぷちゃんみたいにゃあ!
ちゃっぷちゃんと姉妹ごっこしてみるにゃ!

| Gaviさん | 2013/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははははは~
おもしろ~~~いっ!!
しかしま~よくこんなの見つけて来ますね。
ちゃっぷちゃん~小さい猫かじらないでね~♪

| tamakitiさん | 2013/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いや〜ん♪これ面白い〜〜〜〜♪ガチャ見かけたら絶対やろう(^O^)。。
靴下も可愛い♪100均なの???何て素敵。。

| なお丸さん | 2013/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このガチャ人気ですよね (o^ω^o)
ウチもいつかゲットしたいと思いつつ探しているのですが
なかなか見つからず( ;∀;)
これからたっぷり襲われる運命なのね〜(笑)
食べられ投げ飛ばされ?(ΦωΦ)フフフ…
靴下も可愛いwww
まさかの百均とは〜♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん ちゃっぷちゃんの巨猫ぷりすご~い(笑)

ガチャガチャって子供のものだと思って
今まで素通りしてました
こんな可愛いのがあるんですね(^O^)
私も探してみよう!

靴下も可愛くて暖かくてしかも100円なんて 最高だ~(^_^)v

| うらら姫さん | 2013/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これ、流行ってるの~?
私もどこかで見たなぁ・・・
でも、かわいいね~ニャンコ好きには
見逃せないですね~(笑)

にゃんこ靴下・・・かわいい~~~
ホントだ~肉球が
100均なんだね~もこもこ靴下って
前は、すごく高かったよね~
でも温かいから、好きです
ルームソックスにいいね~

| pupusannさん | 2013/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

新しいシリーズのや~~~~うらやま~~~~!!
私も援軍シリーズ探してるんだけど、まだ出会えてないんですよ。
昨日もね、大人2人でガチトイザラス行ったのになかったんだよぉ(=_=)
ねぇねぇどこにあったのん?
同じ県内だから、なんなら遠征しちゃう気満々なんですが(大マジ☆)

猫靴下もチャワイイ~♪
そして私も家では猫靴下な事実w
でも自分で見つけたんじゃないんだよ。
実はね、つい最近ブロともさんがプレゼントしてくれたのんー(*´艸`*)
もう手放せなくなっております。

| 冷やし猫さん | 2013/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

これ、確かに欲しくなりますね。
あと脱力ネコさんとか。
幸い、近くにはガチャガチャがないようなので
嵌らなくて済んでます。

豹柄のルームソックスを買いました。
大阪っぽいでしょ。

| shah-sanさん | 2013/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

アーッ!!!
コレ最近いろんな猫ブログさんで見かけますよね。
ワタシも探してるんだけど
なかなか見つかりません(;ω;)
靴下も可愛い♪

| ニャーヨさん | 2013/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

食い止める!
って、何を?(^m^
怪獣を食い止めるのかと思ったら、怖がってるし~
怖がらなくても、けだまちゃんは、立ってる姿はキミたちとよく似た感じのお方よ?
むしろお仲間ですよ、心配いらん☆(^▽^

| かわさん | 2013/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

この猫さん達、大人気ですね!
みーんな吹き出しをつけて掲載していらっしゃる。笑
必死なところが、なんともかわいいです。

最近の100均は、かわいい猫グッズがありますよね!

| nobi8nさん | 2013/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんわ~
お久しぶりですわ。
面白い猫ちゃんスタンドかな..
これ面白い。
そんなガチャ見たことないです。
やあ~こんなのあるんだ..。
靴下も..100均で?
すごいわ~。
モフモフで可愛いわ。

| さん | 2013/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは♪ここにもいるー!!
セリフがいちいち可笑しい~(*≧m≦*)
ねこ足靴下、知らなかった!!
ルームソックスにいいね~♪
私も探してくるー!!
ブログランキングのバナーがかわいくなってる~☆☆☆

| ヒカリさん | 2013/11/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんてカワユイ・・・
猫ちゃんグッズ
集めてしまうんですね?(笑)
これを
ちゃっぷだぺ~ちゃんたちが
これをやってくれたら
瞬きせずに見ちゃいますね~
夢の中でもいいから・・・見たいですね~

| ポアポアさん | 2013/11/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

私もこのガチャガチャ、探しているんだけど…見つからないのよ~田舎にはないのかしらね…--;

 見つけたら、100円握って子供のように走って行きそうな私~^^;

 その靴下もカワイイな~私なんか探すのが下手みたい…こういう代物を、見つけられないんだ~

| まめはなのクーさん | 2013/11/08 | URL |

この食い止めるシリーズ 面白いよねー!
叫んでる必死な顔がねー!
可笑しいの なんのって(≧∇≦)
スマホスタンドにって思ったんだけど どこかもっといい場所がないか探してまーす♪
ガチャって 最近は可愛のや楽しいのがあるんですよね♪
都内大手の家電量販店に並ぶガチャにもなかったから諦めてたところ 地元に近いスーパーで
見つけました!
くつした 可愛いでしょー♪
セリアで買っちゃった♪
肉球柄って
なんて可愛いんでしょ♪

| nekobellさん | 2013/11/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/802-4eaeba70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT