PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当の勝ち負け

最近 あまり目撃することがなかった親子のじゃれ合い 

かまってチャンのお母にゃんを クールな娘が相手にしなかっただけとも言えますけど

この日はオモチャの順番待ちから発展して 親子の戦いが始まった 

この時点で もぅオモチャ・・・関係なくね 

[広告] VPS


怪我しないでねー 

ボスからの注意事項は以上で終わり 

「今日は これくらいで勘弁してあげるニャ」
 
勝者

だ~ちゃんにPANPANってぱんちした」イタイのニャ・・・

敗者

そして・・・ いじけ中 なぅ 

いじけ中なぅ♪

勝者を褒めれば 敗者がいじけ
勝者を怒れば 勝者がいじける メンドーなので 結局放置

・・・が 放置しておくと 「いじめられた~」と言わんばかりに 双方鼻を鳴らして寄ってくる


最後の戦いは いじけっぷり合戦

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

完璧にオモチャ放置ですねw
横でグルングルン回っているのが切ないです( ;∀;)

親子ケンカもなかなか激しいですね~!
うちの姉妹ケンカを見ているような感じでしたw
ピーンと立ったちゃっぷちゃんのシッポ
「今日こそやってやるー!」って意思表示でしょうかね?(*´ω`*)

イジけだ~ちゃんの後ろ姿・・・
哀愁漂ってますね( ;∀;)

| なっこさん | 2013/11/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おもちゃ関係なくなってる(笑)

いじけてるだ~ちゃんかわいい^^

慰めてあげたいけど放置がいいのですねw

| のんさん | 2013/11/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「おもちゃとは、その後に起こる事件の切っ掛けにしか過ぎない」
…と、推測いたします!

でね、どっちかの肩を持つとややこしいので…
「はい!勝者は君!」
「そして、君はウィナー!」
と誤魔化すがよろしい( *´艸`)

| 八朔かーさんさん | 2013/11/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、いじけちゃってるんですか。
娘と遊べて、嬉しさで放心状態とか、ではないんでしょうかね。

そういえば、皆さんいろいろなシーンで
ちゃんと順番待ちをするとか、
以前読んで感動したような。
たまには、こういうこともあるんですね。

| shah-sanさん | 2013/11/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん
おしっぽがピーン!!!
ウチも良くやってるけど、、、
ケガさえなければ良い運動よね(○^∀^)

脇でくるくる回ってるオモチャに
ついつい目が行ってします(^m^)

| nonokikichaiさん | 2013/11/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんとだ、おもちゃ関係ないですねwww
そして、だーちゃんのいじけっぷりがかわいい♪
これで、いじめられた~と訴えられたら、
なでなでしてしまいそう^^;
いじけっぷり合戦の勝者は、だーちゃんですね^^v

| しっぽさん | 2013/11/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃんいきなりオチリ攻撃狙っちゃうとこがやっぱし不思議ちゃんなのにゃあ!
こういう喧嘩かわいいですねー!

| Gaviさん | 2013/11/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん、負けてあげてるんだよね!?
えらいえらい。
ちゃっぷちゃんは手加減してあげてるんだよね!?
えらいえらい。
しかしいつ見ても毛並みがいいですねー。
毛われはしないの?すんごい綺麗!

| Kさん | 2013/11/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 あら~だ~ちゃん、ちゃっぷさんに上のポジション取られてる~

 これは実力?それとも母の愛?

 うん、きっと母の愛…なんだよね~^^

 だ~ちゃんの優しさの勝利!かも^^

| まめはなのクーさん | 2013/11/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃはは~
日々いろんな猫模様があるよね。
でも、ま~みんな元気なのがなにより~♪

| tamakitiさん | 2013/11/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~喧嘩しちゃったのね~
家もねこのおもちゃ、出すと・・・
喧嘩になるんですよ~確実に・・・
みんなそれぞれ、遊び方が違って
それが腹立つみたいで~
みーちゃんは、どか~んと、テントの上に座るのね
そうすると、出来ないって、晴ちゃんが怒りだして
晴ちゃんは、捕まえて離さない・・・それが腹立つって
みーちゃんが怒り出す(笑)
そんな2にゃんが、喧嘩してるから
ふくちゃんは、嫌~って、
すごい、喧嘩の元のなっちゃうの~

だーちゃんの、いじいじ姿、かわいくて~~~
ど~したの~?って
よしよししたくなる~~~~

| pupusannさん | 2013/11/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いじけっぷりが可愛いい~(^o^)♪

| なお丸さん | 2013/11/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

後ろのオモチャが寂しそうです(笑)
子供より子供っぽいママにゃんwww(*´ェ`*)
いじけてる後ろ姿
全身から(´・ω・`)ショボーンオーラが出てますね(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/11/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

虚しく動くオモチャ・・・
思いっきり踏まれてるね(T^T)
だ~ちゃん、そんなにいじけないで!
ここはオモチャで遊んで気分直そう♪

| ニャーヨさん | 2013/11/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

序盤、ちゃっぷちゃんがけだまちゃんの下っ腹を噛みに行ってる気がするんですが…
いつも食われてる仕返し?(^m^
順番待ちからケンカって、どっちが遊んでてどっちが待ってたんですか?
ちゃっぷちゃんが攻めてるっぽい状況からすると、待ってたちゃっぷちゃんが「早くー!」って怒ったんでしょうか??
いいですねぇ、平和で仲の良さそうなケンカ。
これならケガの心配もないし、止める必要もないですね~

| かわさん | 2013/11/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

母娘の
バトルは、お楽しみ時間でしょうね~
双方、ゆとりがありますねぇ。o(*^▽^*)o~♪
テリトリ内での
他の猫とのバトルは、コロコロ絡み合って
毛が飛び散ってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
だみ声でシッポ爆発膨張で・・・すごいのを
目撃していますもん。☆^(o≧∀≦)oニパッ
だぁ~ちゃん、娘に勝てなかったので落ち込んでいますか?
下克上?(*^_^*)、母の愛?

| ポアポアさん | 2013/11/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うはは!猫ちゃんのけんかって途中でなんでやってるかわかんなくなってること、ありますよねー(笑)

うちもけんかごっこ?は激しいものだが。。
お母さん、いじけっぷりが可愛らしい。ふふふ♪

| まき田さん | 2013/11/25 | URL |

遊んでただ〜ちゃんと交代して ちゃっぷが遊び始めたんですが…
だ〜ちゃんが休憩しながら 次の順番を待つ場所が悪かった!
真横で待ってたので スティックを追いかけたいちゃっぷに踏んづけられたり だ〜ちゃんの手でスティックが止まっちゃったりで ちゃっぷがイライラ〜ときちゃったみたいです(笑)
いい子で順番待ちしてたんだけどねー(^_^;)
ちと残念だったのです(^^;;
ちゃっぷのしっぽピーンを見る限り だ〜ちゃん狩り遊びに変更したようで 虚しく回り続けるキャッチミー(笑)
踏みつけられながらも 回り続ける(°_°)
最近は 運動神経抜群のちゃっぷに勝てないだ〜ちゃん(ー ー;)
いじけっぷりだけは娘に負けません!
そんなこんなで
だ〜ちゃんはちゃっぷの
寝込みを襲い…
ちゃっぷはこういう時に
その恨みをはらすという
恐ろしい親子なのです♪

| nekobellさん | 2013/11/26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/803-d51b7576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT