PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突撃ーっ!

なぜかお見合いしてるオトニャンズ(大人猫)

・・・

あっ もうお見合いは終わったの 

!

姿が見えなくなると 追いたくなるようで・・・

「どこ行くのニャ?」

どこ行くのニャ?

行かなきゃいいのに 行ってしまう  う~む 

ぷりぷり

そして・・・

突撃ーっ!

突撃ー!

ビックリ驚いたにも関わらず 案の定 状況が把握できず・・・

まだいる 

やったニャ♪

相手に それほど効果がなくても 楽しめる遊びなんでしょうか 

追いかけっこにもなりゃしない  ビックリだわ~


ビックリ作戦 まさかの不発  

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


明日に続いちゃうんだな~ 
関連記事

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ拝見致しました。

素敵なブログですね。
また読ませて頂こうと思います。
 
もし宜しければ一度だけ
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 

| 王子の父さん | 2013/11/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんにとって
「相手が本気で驚くかどうか」は些細な事!
問題は、「やっちゃった~♪」と自分が楽しめるかどうか…
これは偉大な感覚ですぞ(笑)
だって、だ~ちゃんは楽しいんだも~ん♪

ぺるるちゃん…大変だろうけど時々はお付き合いしてあげとくれ(笑)って…逃げろよ!(爆)

| 八朔かーさんさん | 2013/11/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷ~~( ´艸`)

なんなのそれ~~ww

ビックリさせて満足!って面白すぎるw

完全に自己満足‼‼最高ーーw

| のんさん | 2013/11/26 | URL | ≫ EDIT

猫集会だったんですかね⁉
我が家にはない行動なので、なんだか不思議です‼
あっ、おどかして満足は、我が家での定番www
我が家は、このあと仕返しがあります。
さて、明日の展開が楽しみですね♪

| しっぽさん | 2013/11/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、
そんなことやってるから
ぺるるちゃんと仲良くなれないんじゃないかな。
ぺるるちゃん、状況の理解に時間がかかるようだし。

あまりに突然に、想定外のことが起こったとはいえ
反撃ができないのは、やっぱり遊び方がよくわかってないんでしょうかね。

| shah-sanさん | 2013/11/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まだいる、、、(^m^)
相変わらず、ぺるるちゃんは
面白いね〜ヽ(^o^)ノ
驚かされることは
ぺるるちゃんにとって
想定内のことなのかな(○^∀^)?

| nonokikichaiさん | 2013/11/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃはは~うんうん、
逃げると追いかけたくなるんだよね。
じゃれる時もちょっと隠れてると
反応がいいよね。

| tamakitiさん | 2013/11/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えと・・・
やっぱしちゃっぷちゃんだけじゃなくて↓
やっぱだ~ちゃんもかなありな不思議にゃんこちゃんだと思うのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/11/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺーちゃんも?ってことは…
おうち全体(ボス&ご両親)がちゃっぷだぺ~ってことですね。
否定できまい!( ̄▽ ̄)いいな~ボス家♪

| Kさん | 2013/11/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんの
家政婦は見た!覗き・・・かわいすぎる
だーちゃんは、ビックリしたら
満足なのね~(笑)
でもでも、お互い気になる
存在なのよね~きっと・・・

| pupusannさん | 2013/11/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

不発だったんですか?(笑)
我が家ではこれで成功なんですけどwww
何気にぺるるちゃん「またこないかにゃ♪」って
(*´∀`*)ワクテカ♪してます?(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/11/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

びっくりにゃん!!

突撃されたあともぺるるちゃんの「え?」ってきょとん顔が可愛いー♪
猫ちゃんて たまに謎のお見合いしてるかも。
うちの場合はさくらが先に負けるな(笑)

| まき田さん | 2013/11/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふふ☆

イカ耳になってる~^^

可愛い^^

意味不明な行動が好き^^

| すもっちさん | 2013/11/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん……かわいいー!(≧▽≦
びっくりしたんじゃないのー?
逃げたんじゃないのー?
このやろう!やったな!とか怒らないの?
もー!おっとりしてかわいすぎるでしょ!(^m^

どう続くのか楽しみです。

| かわさん | 2013/11/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺ~ちゃん、一人っ子生活が長かったから、
イマイチ状況がつかめないのかな?
こういうおっとりしたところがいいな~。
うちの元おっとり一人っ子は、
最近はやったらやり返す!
をしっかり覚えました(-_-;)

| woojyanさん | 2013/11/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最初のお見合いに吹きましたw
ぺるるちゃん、ビックリしつつも何故逃げないんだYOw
でもそういう所がかわいい~( *´艸`)

だ~ちゃんの最後のお写真
お顔がほんとそう言ってそうですね♪
明日の続きが気になります(*´ω`*)

| なっこさん | 2013/11/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、楽しそうだね~(^^)
ぺるるちゃんも逃げないトコを見ると
結構楽しんでるのかもね~
オッ!?続きがあるんだ!
楽しみ~♪

| ニャーヨさん | 2013/11/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

不思議な遊び方ですねー!
ぺるるちゃんはホントおっとりさん。
なんか気になっちゃうんですね。
それにしてもだ~ちゃんが楽しそうにしてると
なんだか私も嬉しいー♪

| ヒカリさん | 2013/11/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

大人ニャンズ、おもしろすぎますね。( *´ 艸`)
なんだかちゃっぷちゃんがどんどん大人っぽくなって、
大人ニャンズが、どんどん笑いの方向へ…(失礼ニャ!)
いえいえ、みんな、それぞれいい味出しているのです。
まだいる!というぺ〜ちゃんなんて、ホントおもしろいですね。笑

| nobi8nさん | 2013/11/26 | URL |

コメントありがとー(*´∀`*)

リフォーム中の借家では ジャイアン気質上昇だったぺるるですが 家に戻ってきたら トボケた顔が定番になってきました。
いつ見ても 寝起きを思わせるトボケた顔。
相変わらず せっせと2階にやってきて 私の部屋で寛いでいるようですが 親子との距離が縮まったってわけでもない感じ。
微妙な距離感ってやつかしらん(。-_-。 )ノ
部屋に入るなら入ればいいのに 入口にいるから突撃されるってことにも気がついてない。
そして不思議と 突撃されても怒らない。
突撃される前と同じ顔で
同じ位置に座り続けるという
意味不明な行動をとります。
何か意味があるのかな~?
だ~ちゃんは追いかけてきて
欲しいみたいですけどね。
たぶん そういうことにも
気がついてないと思います(笑)

| nekobellさん | 2013/11/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/804-fd22b7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT