PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた突撃ーっ!

昨日からの続きだよ~ 


一度あることは 二度あるという言葉がありますが・・・

プリプリ

二度も突撃されているのを見ると どうやらこのことわざは本当のようです 

まー おバカにゃんとも言いますが 

突撃!

しかも一度 突撃されているのに どーんと衝突されちゃう反射神経もいかがなものかと

どーん!

そして まるで初めて驚かされたかのように 新鮮に驚くことにも 驚かされます 

最初のうちは 子供相手だからだと思っていましたが どうやらそうではないらしい 

ビックリしたー

「もー なにすんですかー!」

意外と懲りない・・・

どう見ても 君は「獲物」役だと思うんですが 

ぺるるが 気がついてないっていうだけで・・・

二度あることは 三度ある!?
まさかね~ そこまでトボケてないよね~ 


そんなぺるるは いったいそこで何してるの 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん毎回ビックリしてあげて優しい~って思ったけどもしかしたらすぐ忘れちゃうのかな(笑)

ちゃっぷちゃんは驚かせて満足なんですねww

そしてやじうまwww首がながーーーい( ,,>з<)ブッ

| のんさん | 2013/11/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは、やはり親子♪
ちゃっぷさんも同じことをして楽しむとはwww
ぺるるさんは災難ですね~^^。
3度目は、元気いっぱいのちゃっぷさんが、担当ですかねwww
でもほんと、ぺるるさんはなんで覗いてるのかなぁ~!?
突進したくなる気持ちが、わかって来たりして^^;
あっ、我が家なら、私が担当するかも!!!

| しっぽさん | 2013/11/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

昨日に引き続き、、、
楽しませていただきました(^m^)
ぺるるちゃんは天然だね〜♪

いつでも新鮮な驚きは大事よね( ´艸`)ムププ
人生、、、いや猫生が楽しくなるヽ(^o^)ノ

| nonokikichaiさん | 2013/11/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはは~
猫はほんと待ち伏せゴッコが好きですね。
鬼ごっこなのかな?ルールはどうなってるんだろう?

| tamakitiさん | 2013/11/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えと・・・やっぱぺ~ちゃんもかなり不思議ちゃんだと思うのにゃあ!
不思議トリオちゃんでまとまってて、それはそれでいいと思うのにゃあ!
それをじーっと観察してるnekobellおねえちゃんも不思議ちゃんだとにゃんsに思われてるかもしんないにゃあ!

| Gaviさん | 2013/11/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんの、天然系・・・かわいいね~
ぺるるちゃんも楽しんでいるのか?
もしかして・・・忘れちゃうのか?(笑)
そんな所が、ぺるるちゃんのかわいい所ですね~

さっ三度~まさかね~(笑)

| pupusannさん | 2013/11/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱり親子www(笑)
3度めも期待しちゃいますよ (・∀・) ニヤニヤ
ぺるるちゃんはわざとなの?(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/11/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん!!かわいすぎでしょーもー(笑)

いやーここは三回目もぜひお願いしたく^^;
漫才トリオのように いい空気感が出ていますねー。いつも和みます♪

| まき田さん | 2013/11/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

実は、ぺるるちゃんが
これを遊びだと思ってたりして。
何かの楽しみが、突撃されることにあるんだとしたら・・・

構ってもらえる感は満点だし、
ヒトみたいに驚き(スリル)を楽しみに転化できるなら、
ありかな。

| shah-sanさん | 2013/11/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これはやっぱり、ぺるるちゃんがびっくりしてあげてるんじゃないでしょうか!
だって待ってるし。(^m^
親子ちゃんたちが満足するまで付き合ってあげようという、やさしい大人の対応ですよ~
たぶん!きっと!(^▽^

| かわさん | 2013/11/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほら・・・
“ネコさんに過去は存在しない” と言うじゃないですか~
毎日が新鮮なんですよ( ̄m ̄*)
ところでぺるるちゃん!
中に入っちゃえば良いのにね(・_・)

| ニャーヨさん | 2013/11/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃ~..
だ~ちゃんまでぇ.ちゃっぷちゃんの真似して
ぺるるちゃん攻撃だあ。
ほんでまた..ちゃっぷちゃん追い込み攻撃だぁ~(笑)
ぺるるちゃん..ほんま可愛いわ~。
私はうちの猫達と階段の3階に猫がいたら..
下の階段で音を立てて.下りてきたら追掛けごっこしますよ~。追掛ければ逃げる。逃げたら追掛けてくるので楽しいですよ。

| かこねーさん | 2013/11/27 | URL |

コメントありがとー(≧∇≦)

まさかの二度…
どーんと 派手に衝突されてました(^^;;
一度目を忘れるほど時間が経ってないんですけどね(笑)
ぺるるは 必ずここで止まって「どうぞ」と声をかけられてから部屋に入ります。
たぶん 私がいる時だけでしょうけど… なぜかは不明。
最初は いきなり入ると襲われるから?と思ってたんですが 部屋に入らなくても襲われるなら 入っちゃえばいいのに(笑)
衝突された後の
ぺるるの顔は
キョトンとして
「?」が浮かんでまーす♪

| nekobellさん | 2013/11/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/805-0c86b7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT