PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子のブーム

あ"・・・ 

またもや 立ち食い発見  ちょっとー

あ

なんでだ~ちゃんまで そんな食べにくそうな体勢で立ち食いしてんのかなー 

短い手が必死な様子を訴えちゃってますけど・・・ 

ちょっと食べにくいのニャ

そしてアンヨは なぜかモデル立ち 

モデル立ち!?

親子揃って 行儀がいいんだか 悪いんだか 

おいしいですかー?

ちゃっぷよりアンヨの短い母は ちょっと無理が見え隠れ・・・ ムリしてニャいもん
ちゃっぷの立ち食いと比べてみる

我が家では 母から受け継がれるばかりでなく 娘から受け継がれるものもあるようです 
 

立ち食いは 君達のブームなんですかー

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


一度あることは二度あった突撃劇のその後は 続きを見てね~  ど~ん



じー

まさかの三度目は まさかの正々堂々と正面に激突 

どぉ~ん☆

攻撃をしようとするも ひらりとかわされ

パーになっちゃうのニャー

遊ばれる 

キレた・・・

一度あることは二度ある 三度目がないように みなさんもお気をつけあそばせ 

・・・っていうかぺるる 君は何をしてるんだ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あー!
前回の記事に間に合わなかったですー( ;∀;)

だ~ちゃんのモデル立ちが素敵すぎます~( *´艸`)
すんごい食べにくそうですが
その食べにくさが逆においしいスパイスになるとか!?♪

正面衝突、爆笑ですww
お見事っ!!
そういう遊びなのかなぁと思いつつも
ぺるるちゃんが必死でまた笑いましたwww

| なっこさん | 2013/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そのテーブルの所に「ボス駅」とかありません?
で、親子で立ち食い餌(笑)
最近、かなり美味な立ち食い蕎麦があるって言うじゃないですか(^-^)
で…駅だから誰に見られるかわからない!
おんにゃ心のモデル立ち〜(≧∇≦)

| 八朔かーさんさん | 2013/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

( ,,>з<)ブハッ`;:゙;`;:、

モデル立ちしてるwww

さすがプロ、食べるときも気を抜かないww

はははっ三度目は正面から思いっきり行ってますね(笑)

華麗に逃げていく姿ウケる~~w

| のんさん | 2013/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっ、3度目!
そして、元気なちゃっぷさんが突撃ね♪
正解したわぁ^^v
ちゃっぷさん、ぺるるさんで楽しんでるんですねwww
がんばれ、ぺるるさん!

| しっぽさん | 2013/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ははは、爪とぎの方に行ったときに
ごはんに気が付いちゃったんですかね。
ネコさんって獲物に一直線だから、
あるとわかると回り道ってしないですよね。

だ~ちゃんのぽっこりお腹は、
もっふもふの冬毛ですよね  ・・・ たぶん。

| shah-sanさん | 2013/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷ( ´艸`)ムププ
立ち食い〜ヽ(^o^)ノ
しかも、モデル立ちとは(^m^)/
だ〜ちゃん、かわゆいです。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2013/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キャー!!!かわいい~
モデル立ち(笑)
バレリーナにも見える!(笑)

3度目あったのね~(笑)
正面突破!
でも、いつもいつも・・・ジ~ッと見ている
ぺるるちゃんのお顔に
萌え~~~です

| pupusannさん | 2013/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

倍返しwww
3度目もしっかりあったんですね〜(笑)
別のブロ友さん家のお猫様も
立ち食いしてたんですけど
猫界では今立ち食い流行ってるのでしょうかw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/11/28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/11/28 | |

はろはろ

本当は、と言うかボスの意向としては、左の小机にだ~ちゃんが乗って~の食べる~のっていう感じ?
なのに、だ~ちゃんはこんな無理無理な体勢でわざわざ食べるんだよね。
誰だったか『迷ったら必ず苦しい道を選ぶ』って言ったとか言わないとか。私もそんな生き方が出来ればたくましい人間になれたのにって思ったんだけど、だ~ちゃんはもしかして、そういう厳しい試練を自分に課してる、スゴイお母ニャンなの?!
娘との戦いのために、日々の訓練が必要なんだね、きっと。

| hana◎nekoさん | 2013/11/28 | URL |

追伸

そのうち、徐々に後ろ足が持ち上がってくるかも!

| hana◎nekoさん | 2013/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんでって…
そりゃ、ボスがそこに置いたからでしょ?(^m^
ていうか、「なんでここに置いてくれって言うのか?」ってことですかね?
けだまちゃんが、「今日はここ!」って指定したんですよね?
娘ができることはママにもできるのよ、って主張したかったんでしょうか。

ぺるるちゃん、自ら部屋の中に入ってきて、3度目の突進を待ってたんですね?(^▽^
子供にゃんにつきあってあげてえらいね☆

| かわさん | 2013/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら、素敵なモデル立ち!
これで芸能界からオファーが・・・来ちゃうかも♪
その姿勢で食べると特においしく感じるとか。。細かいこだわりなんでしょねーふふふ^^

そして、、やはり二度あることは三度ありましたか(笑)
今日も安定の天然 ぺるるちゃんですねー。

| まき田さん | 2013/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

「今日は忙しいからニャ。
立ち食いで済ましておくかニャ。」
なんて思っていたりして。( *´ 艸`)

親子って、細部で似ているのでしょうか。
立ち食いしてしまう所、つま先立ちまで同じ〜!笑
毛並みは違うのに、ポーズはそっくりですね。

| nobi8nさん | 2013/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もぉー、だ~ちゃんがかわいくて仕方ない。
手はユウちゃんと同じく大きめで短い?
モデル立ちはさすがオンナノコ、あんよもユウちゃんより
小さめな感じですね。

ぺるるちゃん、華麗に飛んで楽しそう~♪

| ヒカリさん | 2013/11/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

立ち食いかぁ・・・
立って食べると美味しいのかしら?(・_・;)

ちゃっぷちゃんもぺるるちゃんも楽しそうだから
何度やっても良いんじゃないかな~(^^)

| ニャーヨさん | 2013/11/28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(*-∀-)ノ゙

hana◎nekoさん 正解!
通常は左の小机に乗って食べてるのでーす(*-∀-)ノ゙
・・・が 遊んでる途中でお腹が減ると 机に乗るのが面倒なのか いきなり立ち食いになるのだ(≡ε≡;)
そしてだ~ちゃん なぜかモデル立ち!
いっそ「立ち食いカリカリ」と看板でも立てようかしら?
だ~ちゃんのぽっこりお腹は 信じてもらえないかもしれませんが もっふもふの長毛冬毛でっす!
ホントだよ~(^◇^;)
毎日 タヌキになってないか アジの開き状態のだ~ちゃんのお腹をさすって確認してます♪
ヒカリさん家のだ~ちゃんそっくりのユウちゃんは男の子なんですが やっぱり性別が違うからか お手手のサイズは違うようです。
だ~ちゃんのお手手は小さく短いですよ~ん(-∀-)
ぺるるは驚くほど 正面から
激突されてました(*≧m≦*)
やられるのが嫌なら来ないと
思うので 嫌ではないのか?
もしくは 突撃されたことを
忘れてしまうのか?
どっちだろう・・・???

| nekobellさん | 2013/11/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/806-0195dc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT