PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか作用

帰宅すると 並んでヒーターに向かって座り 点けてもらえるまで根気よく待つ親子 

親子の背中から「早く点けるのニャ!」と催促オーラが広がります 

ほーんと 寒くなりましたよね 

幸せそうな寝顔

・・・で ヒーターの前は親子の特等席となり
私はヒーターから離れた場所で ほのかな暖かさを分けていただく 

仲良く並んで寝る親子

優しく穏やかな眠りの 数分後・・・

数分後には・・・

母・・・ 娘にケリを入れられる  あ"・・・

ケリ入れられてたりする

寝相も悪けりゃ 足癖も悪い娘 

無意識に 日頃の恨みを晴らしてしまっているとも
これ以上 近くに寄るなという警告ともとれる そのアンヨ
 
イタイのニャ・・・

母の目に しっかりめり込む  イタイ・・・

痛みより眠気勝ち

ぽかぽかに包まれた母は 痛みに負けず 深い眠りに落ちていくのであった  ぐ~

ぽかぽかは 偉大 


めでたし めでたし 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見事なめり込み具合に爆笑ですwww
それでもやっぱりポカポカは気持ちいいですよね~(*´ω`*)
めり込んでも退かないだ~ちゃん・・・
ステキよ~!❤

本当に一気に寒くなりましたよね(;´∀`)
ポカポカに近寄りたい~私だって寒い~と思うのですが
ポカポカの特等席はネコズの為のモノって
先祖代々決まっている気がしますw

しっかし、だ~ちゃん見事なヘソ天( *´艸`)
モフりたい~です♪

| なっこさん | 2013/11/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

蹴りがめり込んでるww

母よ、偉いなぁ

ここでスイッチを切ったらどうなるんだろうか…

ああなってこうなって…と勝手に妄想劇が(笑)

| のんさん | 2013/11/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

痛みよりポカポカ優先だったのネ^^。
ほのぼのしてかわいいわぁ~♪
そして、だーちゃんのお腹!!!
すごいモフモフさんですね^^。
ああ、これはモフリたい、ぬくぬくモフモフなんだろうなぁ~。

| しっぽさん | 2013/11/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

あは♪お目目に足がくい込んでいる!笑
猫さん達にとっては、相当寒いのでしょうね。
「暖かいの点けて〜」オーラ出しますよね。
うちもひたすら、ど真ん前で待機しております。

| nobi8nさん | 2013/11/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!ほんとだ!!
顔面にケリ( ´艸`)ムププ

だ〜ちゃんもふもふだね〜♪
暖かそうだ〜(○^∀^)♪

| nonokikichaiさん | 2013/11/30 | URL | ≫ EDIT

だ~ちゃん1匹ください

だ~ちゃん、ムックムクなお腹の毛に顔を埋めたい~!!!
やっぱり一家に一匹、ロン毛猫な季節だニャー。

だ~ちゃんの寝姿がジャイケルマクソンのスリラーに見えるのは私がお婆さんだから…?

だ~ちゃん、ちゃっぷの足をちょっと納得いかない気もするらしいけど、眠気が勝ったのねー(;´д`)

| hana◎nekoさん | 2013/11/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

けだまちゃんの寝相の豪快っぷりにくすっとしたり
けだまちゃんとちゃっぷちゃんの足の長さの違いにびっくりしたり
近寄るなという警告、ってナレーション(?)になるほどと思ったり。(^m^

これも一種の猫だんごですかね?
間に寝たい!

| かわさん | 2013/11/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

スリラーって2枚目?(爆)
ちゃっぷちゃん、天真爛漫120%でほんとかわいい。

| Kさん | 2013/11/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見事なケリだわ~( ̄m ̄*)
だ~ちゃんもイヤなら動けば良いのにね。
そのまま寝ちゃってるし~
見てるだけで癒されるわ♪(´ω`*)

お互い、人間は厚着してがんばりましょう(;▽;)

| ニャーヨさん | 2013/11/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おぉ、素敵なパンチ?がお目目に・・・(笑)

だーちゃん ムスメに愛のけりを頂いて Mっ気が目覚めちゃってたり?( ̄▽ ̄;)
猫もにんげんも、暖かさには負けますなー。
暖房つけると どうしても猫優先になりますよね(笑)

| まき田さん | 2013/11/30 | URL |

コメントありがとー(*≧m≦*)

だ~ちゃんのヘソ天は これは序の口(*≧m≦*)
寒がりなくせに いつも見事に開いちゃってますよ♪
その姿は まるで敷物(-∀-)
親子で気持ち良く寝てるな~って思ってたら まさかまさかのケリが入ってましてΣ(゚д゚|||)
思わず写真を撮ってしまいましたが 撮ってる間も起きる気配なく・・・
ぽかぽかの勝ちでした。
親子とは思えぬ 足&毛の
長さの違い(*¨*)
もふもふ~のだ~ちゃんの
毛は 鼻に入りますよ~♪
侵入禁止令を出してから
もふってくださいね~!

| nekobellさん | 2013/12/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/807-616f9251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT