PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何がいいんだ?

気がつくと こうして見つめられてたりすることがありませんか  はい?

はい!?

目が合うと 何もなかったかのように他を見たり・・・

じー

きょろきょろと周りを見てみたり・・・

きゃろきょろ・・・

こういう時 実はクッションに乗っていることに気がついて欲しいだけだったりするので 

いちお 何を見てるのか聞いてあげると ちょっと嬉しそうな顔をする 

だ~ちゃんはひとり遊びの時以外は 基本 大人しい忠犬ならぬ忠猫で手がかかりません 

それが ひとり遊びを始めると どうしてあぁ~も猫格が変わるのか 
だ~ちゃんのひとり遊びを見てみる

何見てるの?

そんなだ~ちゃんが なんで嬉しそうなのかというと・・・

クッションの持ち主が 暇さえあればクッションを使っていて なかなか使わせてもらえないから 

ちょこん

小さい頃から 愛用してるだけあって 使い方も様になってます 

ちゃっぷ用ソファー

・・・で ところでこのクッション 何がそんなにいいんですか? 教えてー


歪みの強制できてます??? ぽちゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


この変な物体はナニ?と思った方は

キリッ☆
注)猫グッズではありませんのニャ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんか視線感じるな~って思うと見つめられてる事よくあります(笑)

ちゃっぷちゃん色んな寝方があってどれもすごくフィットしてますね(*'▽')

なんでこれが好きなのか分かる気がします^^

| のんさん | 2013/12/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫グッズ、、、?
って思っちゃうぐらい
だ〜ちゃんも、ちゃっぷちゃんも
ハマってるというか似合ってる感じ( ´艸`)ムププ
もう、これは猫グッズに認定だね!(^.^)

| nonokikichaiさん | 2013/12/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

奪い取ったりしないところが、
けだまさん、優しいですよね!!
そして、登頂してドヤ顔するところが、かわいいわぁ♪
けだまさんもちゃっぷさんも、骨盤矯正はバッチリね^^v
あっ、そうそう、我が家なら、
いい場所はイチゴが横取りです・・・^^;

| しっぽさん | 2013/12/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、今日は心置きなく使えてよかったにゃあ!
これでだ~ちゃんもいっそう美尻になっちゃうにゃあ!^^b

| Gaviさん | 2013/12/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんとなくカーブがBBBに似てるような気が…ノ)゚Д゚(ヽ
だーちゃんの口元いつも笑ってるみたいでかわいい。

| Kさん | 2013/12/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはは~
これ大人気ですよね~。
なんだっけ?人間用だよね?
腰をどうかするやつだったっけ?

| tamakitiさん | 2013/12/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

人気ですね〜このクッションwww
大きさも硬さもカーブも丁度いいんでしょうかね♪
毎度このクッション使ってる姿見ると
コレ欲しくなってきます(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/12/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きっと、その曲がり具合といい 箱座りに最適であったり、肘掛けになったり、寝転がるときにくぼみがいい所に当たるんだったり。
猫さんにとってたまらないつぼを押えてるんでしょうなあ(^^*
きっちりお手手そろえたちゃっぷたんに萌えです♪
そーいえばうちも、「見て見て」アピールしてるなぁ(笑

| まき田さん | 2013/12/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん、ご機嫌だね~
クッションからの景色
楽しんでらっしゃる・・・(笑)
一度乗ってみたかったのよ~ってのが
わかるな~
お顔が楽しそう・・・

| pupusannさん | 2013/12/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

けだまちゃんも、これ使いたかったんだ?(^m^
このクッションにけだまちゃんは興味ないのかと思ってたけど、ただ使えなかっただけだったのね~
ビシッとポーズ決めちゃって、まるで新しい猫グッズの紹介モデルみたいじゃないですか?
こうして見るとやっぱり、ゴージャスで美しい猫さんですよねぇ。
普段は、中の人がいるとか足が短いとかジャンプが愉快とか、さんざんに言われてますけども…
これがけだまちゃんの本気!(^▽^

| かわさん | 2013/12/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんのひとり遊び、楽しすぎる~♪
それ以外は忠猫なんですねー!
ちゃっぷちゃんはもう体の一部みたいになってる(*^m^)
カーブもいい感じのはまる具合なんでしょうね~

| ヒカリさん | 2013/12/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

視線感じますね~!
逆にコッソリ見つめてると気付かれる時もありますよね~!

ちゃっぷちゃんずいぶんセクシーな座り方するのね!
おばちゃんドキッとしちゃいましたよ!

| ねこながさん | 2013/12/07 | URL |

だ〜ちゃん ゴージャスな美猫さんって言ってもらえたよー♪
良かったねー(≧∇≦)
だ〜ちゃんは表情が豊かなので ちゃんと感のある顔から 笑える顔まで幅が広ーいのだo(^▽^)o
でも8割は 笑える顔かも…(笑)
このクッションは骨盤矯正グッズなんです!
ちゃっぷが子育て段ボールを卒業し ヨチヨチ歩いていた頃からのお気に入り(^.^)
もしかしたらニャンズって 丸みのあるものが好きなのかもしれませんね♪
そして 骨盤矯正の効果のほどは
痛みもなく二足歩行が
できるようです(笑)
な〜んてね(≧∇≦)
ふかふかでも ポカポカでも
ないのにねー♪
だ〜ちゃんの嬉しそうな顔♪

| nekobellさん | 2013/12/08 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/814-770181ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT