PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイコンタクト

じー 

じー

ご機嫌で毛づくろいするだ~ちゃんを じー 

じー

「ボス そこにいてニャ」

「母ニャンに食われないように見張ってってニャ」と ちゃっぷの心の声をしっかり受け止め 静かに頷くと・・・

ボス そこにいてニャ

ぱたん・・・  Zzz・・・

ぱたん・・・

仲良くおやすみなさ~い 

Zzz・・・

だ~ちゃんの横で寝たくないけど ヒーターの側で寝たい  う~む
横で寝たくない理由を見てみる

だ~ちゃんなりの母の愛なんだけどね~ しつこいんだよね~ 


それにしても私 ヒーターから遠いなぁ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



クチャイです・・・

昨夜も ちゃっぷが「フギャーッ」と怒りながら 寝ている私の元に逃げてきた 

そんな時 だ~ちゃんから逃げてきたちゃっぷの体から くクチャ~イ臭いが漂っている時がある 

だ~ちゃんに舐めまわされたからなのか 怒りのあまり肛門嚢腺液を噴射してるのか

君 おでこまでクチャイですよ  スカンク!?

ニオイの原因(だ~ちゃん)を止めるべきか ニオイの元(ちゃっぷ)を止めるべきか・・・  悩みはつきない
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なにこの2人は~~~(#゚ロ゚#)

足をぴょーんと…♡

かわいい。。。

クンカクンカした時にクサいとちょっと萎えますね(笑)

| のんさん | 2013/11/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんだかかわいい2にゃんですね^^。
ヒータ―前を取り合うのでなく、仲良くwゴロゴロ♪
でもだーちゃん、臭い匂いが付かない程度にネwww

| しっぽさん | 2013/11/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん、ちゃっぷへの愛が加速しちゃうのねーふふふ♪
なんとも微笑ましいふたりですね。
しかし、ちゃっぷにとっては少しくちゃいのかー(笑)

うえから見たふたりのもっふりを なでなでしたい衝動にかられます!

| まき田さん | 2013/11/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

究極の選択ですねぇ。
これはやっぱり、nekobellさんにホカペをもう一つ、
離して用意してもらうしかないんじゃないでしょうか。
そうすれば、食べられるのも多少は防げたりしませんかね。

| shah-sanさん | 2013/11/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

2ニャン並んで寝てる姿は微笑ましいのにね~(^^;)
あ、ヒーターが遠いのはうちも同じです♪
どちらを止めるか・・・
う~む・・・難しい選択ですなぁ(・_・)

| ニャーヨさん | 2013/11/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

けだまちゃんのあんよピーン!がおもしろいなぁと思ってたら…
寝るときには、ちゃっぷちゃんのほうもピーン!
やっぱり親子ですねぇ。
なんてかわいいんだ!たまらねぇー!(*^▽^*

| かわさん | 2013/11/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、相変わらず食われてるのね。
おでこまでくさい?
だ~ちゃんに舐められすぎて、発酵しちゃった?

我が家も暖かい所は猫様優先です。
お願い、私にも暖まらせて~~

| woojyanさん | 2013/11/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

並んで行き倒れのおふたりが
かわいくってかわいくってもう!!( *´艸`)
だ~ちゃんのシッポがちゃっぷちゃんに
乗ってるのがまたかわいいポイント♪

ヒーターから遠いってわかりますよ~w
私も一番遠いですもんw

クチャ~くなっちゃうくらい愛されているんですね(;´∀`)
オデコからかぁ~・・・。
想像しちゃいましたw

| なっこさん | 2013/11/24 | URL |

コメントありがとー(*≧艸≦)

寒くなってきたんだな〜と ニャンズのいるお家はニャンズでわかる!
親子も夏の間は距離がありましたが 最近はヒーターの前に集合してます。
親離れしちゃったちゃっぷが だ〜ちゃんの様子を気にしながら ヒーターに近寄って行く姿は ちょっと面白いです(´・ω・`)
だいたいが ヒーター前のだ〜ちゃんが寝入ったのを見計らって そ〜っとヒーターの前に行くんですよ(*´艸`*)
舐め舐め大王のだ〜ちゃんは ちゃっぷが舐めさせてくれないと 私の手やラグまでも餌食にするほど 誰かを愛したい(笑)
夜中から明け方は 秘密基地で眠るちゃっぷと一緒に寝たくて 寝込みを襲っては ちゃっぷが私の元に逃げてくるの繰り返し(>_<)
それを見ただ〜ちゃんが またヤキモチで 更に可愛がろうとする(T-T)
ヒーターをつけてあげると 諦めて自分のお手手とお腹を舐めながら寝てます(笑)
ちゃっぷがクチャイのは
いつもじゃないんですが
先日はマジにクチャかったー!
肛門嚢腺液を噴射したのか
屁をこいちゃったのか(*≧艸≦)
どっちにしても 自分もクチャかった
みたいで しきりに舐めてました(爆)

| nekobellさん | 2013/11/24 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/815-986e6073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT