PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んでる・・・んだよね!?

少し前のお話です 


自分達の物を買ってもらった時は アンテナPiPiPi

なぜかバレてることが多くないですか 

喜んでくれるかな~と ワクワクドキドキしてるのが顔に出てるのかな~ 

・・・で 着替えの間は「いい子で待ってます」アピール 

いい子で待ってます

こちらも「もっといい子です」アピール 

もっといい子です

まずは ごく普通のネズミのオモチャ  わ~い♪

新しいネズミのオモチャ♪

いきなり雑に叩き転がし・・・  とりゃ♪

とりゃ♪

振る・・・ 

ブンブン

そして「もっといい子です」アピールのちゃっぷに 横取りされる  ちゃっぷの!

横取り・・・

「おりゃー!」

おりゃー!


そう思って ちゃっぷにも買ってきたからーと 見せた途端・・・  ちゃっぷの~♪
 
君・・・ こだわることなく 他のオモチャに飛びつきましたね 
この反応 すっごく重要↑
 
ちゃっぷのはこっち♪

そして いきなり雑に踏み潰し始める 

踏みつける遊びですか?

それは・・・ サッカー遊びじゃないよね 


ワイルドキャットシリーズ



ちゃっぷがこだわらない時 それはすぐ飽きるということ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫様のオモチャを買い求める時って、ドキドキしますよね!
長か半か!(笑)
出してみるまでお気に召すかどうかわからん(^^;
それでも、ついつい「もしかしたら喜ぶかもしれん!」と思ってしまう親馬鹿心。。。。
何故に、ショップでせっかく買ってきたものより、ペットボトルの蓋が気にいるの(T_T)

「良い子です!」アピールの親子がキュートすぎて困る(≧▽≦)
この顔を見たら、せっせと貢物もしたくなるはずです(笑)

| 八朔かーさんさん | 2013/12/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だぁちゃん奪われちゃったのぉ~
せっかく良い子にしてたのにぃ!!!!!!!!
うちの銀はキラキラしたのが好きなようで~与えて翌日にはバラバラです・・・・・・・
最近おもちゃを買わないでいたら・・・・・・歯ブラシ盗まれました。

| ねこながさん | 2013/12/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

2にゃんの、いい子で待ってるワクワク顔、すごい可愛い♪
でも遊びだすと、ちゃっぷさんは、横取りするのねwww
待ってたぶん、遊びも派手だわぁ^^。
いつ見ても元気いっぱい飛びハネテルよね、ちゃっぷさん達♪

| しっぽさん | 2013/12/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん首大丈夫ww??

ちゃんと分かるんですね~^^

しかもおりこうに待つってのがかわいすぎる(〃▽〃)

だ~ちゃんなんてちょっと笑っちゃてるんじゃないの??(笑)

| のんさん | 2013/12/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、わかるよね~
何でだろう???
見せて見せて~~~って寄ってきます
だーちゃんも、ちゃっぷちゃんも
お利口さんで、待ってますね
お目目がキラキラ・・・
こんな顔されるから・・・
ついついおもちゃが増えちゃうんですよね~(笑)

| pupusannさん | 2013/12/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

その名の通り、ワイルドキャットだねーちゃっぷたん(笑)

そうですねー。人間のわくわくとかひやひや、どきどきを猫たちは敏感に嗅ぎ分けていますよねーー絶対(^^;
だーちゃんのいい子アピール、いい顔してて可愛いじゃないか♪

うちもそろそろ、クリスマスプレゼントをふたりにあげようかなー。
(でもきっと、三分で飽きられること必死・笑)

| まき田さん | 2013/12/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

反応が素直で
わかりやすくて☆^(o≧∀≦)o
こういうのを
見られるのは
至福ですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ときどき、すごぉ~く
お行儀よく座って、ジッと見つめている事
ありますねぇ~
どぉ~ゆ~アピールなのかなぁ~?(笑)

| ポアポアさん | 2013/12/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

マジで悩みなすよ^^
一匹一匹の性格と気性に好み全く違うのですから><
しかも六匹!!
遊んで欲しい時には各自お気に入りを持ってきて
「これで遊ばせろ!!」
一度に数匹でこられたら大変です><
思い道理に行かないと拗ねて・・・
御機嫌取り大変><
でもこうして一人遊びしていると
飼ってよかった(^^)ですよね^^

| 茶チャママさん | 2013/12/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

そうそう、ばれますねぇ。
何でだかはわかりませんが、
おもちゃを買って帰ると、気を付けで待ってたり。
後は、うまうまですかねぇ。
他のいろんなことも、汲んでくれると嬉しいんですが。

| shah-sanさん | 2013/12/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃんと使ってくれるだけ良いじゃないですか~
うちは全員無視・・・って事多かったもん(;ω;)
最後の写真のちゃっぷちゃん
後足がガに股になってるー!( ̄m ̄*)
チョット可愛いぞ♪

| ニャーヨさん | 2013/12/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃんとちゃっぷさんって、おすまし顔しているとよく似てる~^^やっぱり親子なのね!

 なんだかとってもごぶさたしちゃって、久しぶりにだ~ちゃん、ちゃっぷさんに会えたのがうれし~い^^!

 ひとり遊びに熱中しているだ~ちゃん、ちゃっぷさんキリリのお顔~すっごく可愛いんですねど~!^^

| まめはなのクーさん | 2013/12/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう~なんか自分たちのだーってわかるんですよね!
ふたりともいいコでアピールして待ってるんですね♪
かわいいな~なんて賢いの~!!
こんなに楽しそうにしてくれるし♪
それにしても・・・オモチャもサツと奪って、こんにゃろ・・・
ちゃっぷちゃん、やっぱり強いね~!!

| ヒカリさん | 2013/12/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちょww
最後のちゃっぷちゃんに爆笑しましたw
見事なケリですね~(`・ω・´)

だ~ちゃん横取りされても怒らないのかな?
やはり優しい母なんでしょうか?( *´艸`)
しっかし見事な雑扱いで何度読み返してもおもしろいですーw

ジーッて待っているおふたりのお顔
かわえぇ~です~(*´ω`*)

| なっこさん | 2013/12/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

けだまちゃんもちゃっぷちゃんも、遊んでくれていい子ですね~
ホントうらやましいです。
時に遊びに付き合ってあげないといけないボスは、大変でしょうけども。(^m^
待ってる時の、キラッとしたおめめがかわいいわ~♪

| かわさん | 2013/12/07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(*≧艸≦)

自分以外の誰かのために 何かを贈る時って「気に入ってくれるかな〜?」と すっごく悩むけど 選んでる時間が好き♪
手に取り 色々 想像して 相手の喜ぶ顔を思い浮かべたり♪
そして それはニャンズのオモチャひとつでも 同じようで きっとニンマリ顔しちゃってるんでしょうね(*≧艸≦)
毎度 バレバレです(´・ω・`)
・・・なので プレゼントを前もって買っておくっていうのが難しい!
だって こんな顔して見られちゃったら・・・
すぐにあげたくなっちゃうでしょ〜ぉ!!!
例え るんるん気分であげたプレゼントが 雑に扱われようとも・・・
一時でも 楽しく遊んでくれたら・・・
気に入ってくれなくても 時間の経過とともに
じわじわ人気が出てくるオモチャもあるので
オモチャ選びは難しい(>_<)

茶チャママさん いらっしゃ〜い(*´∀`*)
うちも オモチャを自分たちで選んで
遊び方もそれぞれなので 大変でーす!
手が もうワンセット欲しいぞぉ(・ε・)

| nekobellさん | 2013/12/08 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/816-b31a9fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT