PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Christmas Eve♪

Silent night
静かな夜

Holy night
聖なる夜

All is calm
全てが静かで

All is bright
全てが輝いている

I wish you a merry Christmas♪

Round yon Virgin Mother and Child
聖なる母と子の周りで

Holy infant so tender and mild
聖なる幼な子は優しく穏やかに

I wish you a merry Christmas♪

Sleep in heavenly peace
神の御元で安らかに眠る

I wish you a merry Christmas♪

Sleep in heavenly peace
神の御元で安らかに眠る

** Silent night より **


I wish you and all members of your family all the joy and happiness.


ちゃっぷだぺ~より 愛を込めて 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


merry Christmas♪
みんなに穏やかな夜が訪れますように・・・
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマス♪♪

かわいい3にゃん♪

このままポストカードにしてしまいたいわ^^

| のんさん | 2013/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やたらと素敵な合成ですね♪
ちゃっぷさんの、大股開きだろう写真を採用とは、
ちょっと笑えましたwww
楽しい夜を・・・メリ―クリスマス♪

| しっぽさん | 2013/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わぁ〜!
素敵なカード。o@(^-^)@o。
みんにゃのところにサンタさん来るかな〜♪
今夜はわくわくドキドキだね(^.^)/

| nonokikichaiさん | 2013/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

素敵なカードありがとお!

メリークリスマス!☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
素敵な聖夜を♪v-255
みんなが少しずつ、普段よりしあわせになれますように♪

| Gaviさん | 2013/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいなぁ~

おじさんも自分の写真で

こんなカード作ろうかな・・・

∧ ∧
(≧∇≦) やめとけ、くそじじい!

| ゲンタくんのパパさん | 2013/12/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

戻りましたー(。-ω-。)どよーん
ちゃっぷちゃんのカードすてき~欲しいなあ(さりげなく要求)
昨日のだーちゃんの歩き納め?写真の数々も素晴らしいです。

みんながいつもよりすこーしだけ暖かい夜になりますように☆

>母上様
大正解です。
猫は神様ですー。にょほほっ

| Kさん | 2013/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ステキ!暖かさが伝わってくるカードですね。
冬の暖炉の暖かい空気とか、そんな感じがします。
ちゃんと3ニャン分、カードを作っているところが、
nekobellさんの優しさを感じます。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。(○ゝω・)

| nobi8nさん | 2013/12/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマス!
素敵な一日でありますように。

可愛いカード、いいですね♪

| まき田さん | 2013/12/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマス!!!

かわいいカードですね~
楽しいイブを過ごしてね~

| pupusannさん | 2013/12/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ステキなカードですね~

 こういう技のない私には、こんなハードが作れる方が羨ましくて~

 すべての命が愛に恵まれますように…メリークリスマス!^^

| まめはなのクーさん | 2013/12/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

素敵ですね〜♪
加工も外国風で★ (*´∀`*)
素敵なもふもふクリスマスを♪(*´ェ`*)ノ”

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/12/24 | URL |

ぅお~!

毎年豪華で素敵なカードだよねぇ。
だぺ~はお澄ましと可愛いなのに、なぜにちゃっぷだけ怪獣チックなわけ?(*^^*)
今日はまだ微熱あるけど解熱剤飲んで歯医者行って、やっと被せものしてもらってきた。これで心行くまで美味しい物を片側だけじゃやなく噛みしめて食べられるわ!

| haha◎nekoさん | 2013/12/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

素敵なクリスマスカードですね~(´∀`*)
(ちゃっぷちゃんはわろた・・・)
ぺるるちゃん、だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん
そしてnekobellさん
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

| ニャーヨさん | 2013/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマス

素敵なカードで暖まりましたよ。
nekobellさん家も、
皆様良い晩をお過ごしください。

| shah-sanさん | 2013/12/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマス!
いい子の3にゃんちゃんたちは、何かいいものもらえましたかね?
ボスももらいました?

ちなみにうちは、ひめも私もいい歳なので、何ももらいません。
私はあげるばっかです。
お年玉も。
大人になると、この時期はキツいです…

| かわさん | 2013/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマスe-420

こんなカードもらったら嬉しいな~♪
ちゃっぷちゃんのカードは爆笑だけど。

こんな風に加工する技術がないので、
猫たちにサンタコスプレさせようと思ったら
今年も見事に拒否されました~。

素敵なクリスマスをすごしてくださいね。

| woojyanさん | 2013/12/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メリークリスマス☆
みんなのかわいさも伝わる素敵なカードですね!
みんなで素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

↓だ~ちゃん、予感的中するかな~(*^m^)

| ヒカリさん | 2013/12/24 | URL |

コメントありがとー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

MerryXmas♪
みなさん ご馳走はイヴに食べましたか? 今夜かな?
それとも 連日ご馳走食べ歩きって方もいるのかな?
私は美味しそうなお菓子をいただきました♪
可愛くって まだ食べてないんですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

うちの3にゃんも 仮装はNGにゃんこ(。≧ω≦)ノ
・・・ということで せめて加工でカードだけでも~と 作ってみました♪
末っ子ちゃっぷだけ 叫んでるけど(*≧m≦*)

寒かったけど天気が崩れることなくクリスマスを迎えられましたね。
お外の子達が 冷たい雨や雪に
体を震わせることが
ありませんように・・・
家族が欲しいと願う子には
優しい家族が1日も早く
見つかりますように・・・
願いを込めて♪

| nekobellさん | 2013/12/25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/817-a8e52234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT