PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っ赤なお鼻のトナカイくん(けだま編)

お買い物に行くと キラキラ光ったり 可愛いクリスマスの飾りつけが ついつい欲しくなる 

・・・が クリスマスツリーを食そうとする草食にゃんこのぺるるとの闘いを考えると 葉っぱ系は買えない 

なので 真っ赤なお鼻のトナカイくんお手玉を買いました~ 

クリスマスグッズ

クリスマスグッズがこれだけっていうのも 寂しいけど

その寂しさは 美味しい食べ物や 君達へのクリスマスプレゼントに代わるのさ 
 
トナカイくんデース♪

お手玉にしたのは オモチャ好きの親子のため 

オモチャ?

転がしたり 投げたりしても 壊れないから 盗まれても気にならない 

君達にもってこいのクリスマスグッズでしょ~ 

ていっ☆

適度に爪もひっかかるし 丸いから転がしやすい  ブンブン

ぶんぶん

どうか クリスマス前に行方不明になりませんように


黒い足が虫っぽく見えちゃうのは ご愛嬌 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トナカイさんお気の毒さまです・・・・・・
でも仕方ないんですよね!
シックリしちゃったんですもの!!!!!!!
だぁちゃんに夢を与えた時点で良いクリスマスプレゼントですよね!

うち?
歯ブラシ(まだ根に持ってる飼い主)やストローで満足してますが・・・・・・
こっちにしたら『嫌がらせ?』なんて・・・・・・イケナイイケナイ・・・ソンナコト・・・・ナイワヨネ?

| ねこながさん | 2013/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいい~これお手玉なんですね♪

これは完全におもちゃにされますね…(笑)

クリスマスまであと2週間・・・頑張って生き延びるんだぞートナカイさんw

| のんさん | 2013/12/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

飾りができないと、雰囲気が盛り上がらない
って方、いますよね。
でも、ネコさんと暮らしてると、
できない子とも増えるので、しょうがないですね。

イタズラされそうもないものというと、
ウィンドウシールとか
モビールを天井から吊るすとかでしょうか。

| shah-sanさん | 2013/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

我が家では、まだ何も飾ってません(^.^;)
毎年ギリギリにツリー飾るけど
それでも,何度倒されることか(/´Д`)/
せめて,窓ぐらいはクリスマスモードにしようかな(*^^*)/

| nonokikichaiさん | 2013/12/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわあ!かわいいおもちゃ買ってもらえてよかったにゃあ!
その子、クリスマスにも遊べちゃうよねー!
だ~ちゃん、その子も食べちゃっていいと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

| Gaviさん | 2013/12/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは、考えましたね!
確かに、毛玉さんがポイポイして遊んでも壊れないし、
雰囲気を味わえますね~^^。
行方不明にならないように、祈っておりますよwww
今もポイポイして遊んでるかな^^。

| しっぽさん | 2013/12/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいね~
お手玉なんですか~?
そうそうにゃんこがると、ねぇ~
ツリーには、手が出せないですね
我が家も、この時期になると
やっぱり、欲しくなるのですが・・・
登るやろな~~~かじるやろな~~~~って
考えると、置けないでいます(笑)
こんな、にゃんこも遊べる、クリスマスグッツ
なら、あり!ですね~

| pupusannさん | 2013/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカさんと同じ運命を辿ることになるんでしょうかね〜(´-`)
こっちも「ト」ナ「カ」イさんですしw←
(*゚ー゚*)!!

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キラキラ光ったり、ゆらゆら揺れたりするものって
猫さんの格好の標的になりますもんね。
おまけにぺ~ちゃんは造花でさえ食べようとするって言うから
ツリーは諦めるしかないかぁ。
トナカイさん、まだクリスマスまで日にちがあるけど、
頑張って生き延びてね~。

| woojyanさん | 2013/12/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいですねぇ、遊べるクリスマスおもちゃ♪(^^*)
うちもマッハの速度でぼろぼろになりそうなので 飾りは多分しません。てゆうか私がズボラーなので、めんどい(笑)
だーちゃん、今日ももっふもふぅで可愛いですねぇ。

| まき田虎の助さん | 2013/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

1つしか買ってないってことは、お手玉として使う気はないんですね~(^m^
2つ買っとけば、お手玉もできたし、親子ちゃんたちそれぞれに遊ばせてあげられたのに?
でも、2つあっても、1つを奪い合ったり、順番待ちしたりするんですかねぇ。

クリスマスまで、きれいな姿でもつといいですね!(^▽^

| かわさん | 2013/12/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

我が家もツリーがあるのですけれど…
しばらく出しておりません。( ̄ω ̄;)
だって、猫さん達の大好きな要素満載なのですもの。
ガシャーンと倒されちゃいます。
お手玉のトナカイさん、かわいいですね!
だ〜ちゃんも気に入ったみたいですね。
かわいい、かわいいしてあげてね。

| nobi8nさん | 2013/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トナカイ君、可愛いなぁ(^^)
それなら遊ばれても安心?ですね~
ワタシの予想では近々行方不明になりそうな・・・
それか、角や目鼻が消滅とか・・・

| ニャーヨさん | 2013/12/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お手玉トナカイ君~!
すごくかわいい( *´艸`)
でも周りに飾ってあるネコさんや雑貨もすんごくかわいいです~(≧◇≦)

だ~ちゃん相変わらずの遊び方ですねw
トナカイ君・・・
行方不明にならないことを願ってます(; ・`д・´)
うちなら一瞬で帝国入り間違いなしだw

ツリーはやっぱり出せないですよねぇ(;^ω^)
うちもあるんですが飾りをボッコボコ落とすラン君がいるので
飾れず・・・
長いこと終われたままです(;^ω^)

| なっこさん | 2013/12/09 | URL |

コメントありがとー(*´∀`*)

ツリーはね~ 前回買った時に 本物じゃないって言ってんのに 草食ぺるるに千切っては投げ 千切っては投げされちゃったので 諦めました(≡ε≡;)
ウィンドウシールは 剥がされちゃうのでNG(^◇^;)
モビールは ジャンプ娘に紐を切られ 無残な姿でNG(゚д゚|||)
お手玉なら 出しっぱなしでも邪魔にならないし♪
コロコロしてて可愛いしってことでお手玉に決定(*-∀-)ノ゙
爪に引っ掛けては 投げて遊んでましたよ!
・・・が 時々私に飛んでくるので
のん気にテレビは見てられない!
爪が思う時に外れてくれないんで
しょうけど いきなり飛んでくると
ビックリです(((゚Д゚)))

| nekobellさん | 2013/12/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/819-7bf9eab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT