PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おバカはどっち!?

くだらない争いが 静かに起ころうとしている

確かに広いとは言えない部屋ではあるが 親子がくつろぐのには十分であろうスペースで
ぐぃぐぃとお互いを 足で押し合っている 

邪魔ニャ~

争いを避け 移動する気になったのか 

おバカにゃんめ~

そんなわきゃ~ ないやね

だって おバカにゃんだもの 

おバカって思ったニャ!

嵐の前は なぜか芸術的に時が止まる 

し~ん・・・

反撃に出たちゃっぷが 静かにだ~ちゃんの首元に一撃 

べしっ☆

「ニャにをするー!」 イターイ!

「おバカにゃんを退治してるニャ♪」

退治してやるニャ~♪

とりゃー!

こらこら 母親を蹴るのは止めなさい 

ケリッ☆ケリッ☆ケリッ☆

親バカフィルターを通しても 間違いなく どっちもおバカにゃん 


おバカでもいい 元気でいてくれさえいれば 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


招き猫
招き猫チョコもらっちゃった~♪
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

フフフフフ~^^

 ネコ飼いなら一度は見たことがある光景よね!
そそ~乱闘シーンの直前にのあの静寂…次の瞬間「やっちゃる~!」と始まるのよね。

 ちゃっぷさん、おかあにゃんにケリケリ?おかあにゃん完全に負けちゃってますけど…母の威厳を見せつけちゃったりはしないのかな?

| まめはなのクーさん | 2014/01/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

母親を蹴っても許されるのは猫位ですね(笑)

そうよね~~^^おバカでもいいの♪♪

元気が一番♪♪

っていうか猫はおバカくらいがかわいいです(*´▽`*)

| のんさん | 2014/01/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はじめましてコメント有難うございました(≧∀≦)
私もちょこちょこと以前から見せて貰ってたんですよ♪
トカゲの玩具、人気でしたか~。うちはクーだけなんですが凄い大好きです。

凄いバトルですね。嵐の前は確かに芸術的に止まったりしますねー。
それにしてもちゃっぷちゃんの勢い半端じゃなーい(笑)
最後のけりけり~大笑い。完全に負けてますねお母さんププッ ( ̄m ̄*)
でも仲良しだから安心して見てられるわ。

招き猫チョコ可愛い~~よくみると顔が違うんですね。

| ちかさん | 2014/01/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

とうとうバトル勃発ですね!
なんだか、かわいい戦いですね^^。
我が家の激しいドタバタとは、一味ちがいます^^;
この様子だと、母より子の方が強いのかなwww
そうそう、元気が一番ですよね~!

| しっぽさん | 2014/01/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

人から見るとおバカにゃんでも、
本人たちには、なにかこだわることがあるんでしょうねぇ。
ほら、子供の頃ってつまらないことに意固地になって
自分でもどうしてこうなったかわからなくなることってあるじゃないですか。

| shah-sanさん | 2014/01/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ボケボケボンボンほど愛しくかわいいもんにゃ!
アタシもおねえのことがかわいいと思える時もあるにゃ!
ちゃっぷちゃんとだ~ちゃんはかわいいクィーンちゃんだと思うのにゃあ!^^b
・・・あっ、これほめてるにゃあ!v-356

| Gaviさん | 2014/01/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オバカにゃん的な姿も
萌えますよ〜( ´艸`)ムププ
我が家でも毎日懲りずにオバカにゃん
やってます(。-ω-。) /

| nonokikichaiさん | 2014/01/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見事なケリが入ってますね〜www
しかし毎日よく飽きもせず小競り合いしますね(笑)
どんだけ仲良しなの〜♪(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/01/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷヤクザキック炸裂してますね~
仕事中に覗いて思わず吹き出してしまいました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

今年も元気なちゃっぷだぺ~を楽しみにしてますww

| さん | 2014/01/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふふふ、今日も仲良く親子でけんかですね♪
果たして対決のけっちゃくは どちらになったのでしょうか?^^*

| まき田さん | 2014/01/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

運動神経バツグンのちゃっぷちゃんにやられたら
さすがに勝てないよね。(後ろ姿すごいー)
だーちゃん、がんばれーヽ(;´Д`)ノ

| Kさん | 2014/01/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~はははっ!!!
やっぱりね~そうなるよね~(笑)
おバカな母にゃん、おバカにゃん(笑)
私、この言葉がかわいくてかわいくて・・・
使いまくりそうです~マイブーム到来です
我が家のおバカにゃん!お気に入り(笑)
そうそう、止まるよね~
芸術的に・・・(笑)

招き猫チョコなに~~~?
かわい過ぎ!!!

| pupusannさん | 2014/01/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ケンカの途中で一時停止!?
まるで、「いい絵面でしょ?撮ってもいいよ!」って感じ。(^m^
2枚目の、やる気満々でちょっと強面のちゃっぷちゃん、カッコいいですねぇ~
立ったままケリケリしてるのも楽しいですね。

| かわさん | 2014/01/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホラホラ~
人間だって手のかかる子ほど可愛いッて言うじゃないですか~
元気なんだから良いのよね~( ̄∀ ̄*)

| ニャーヨさん | 2014/01/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、おかーさまを足蹴りとはww
さすがだわー( *´艸`)
見事なニ足歩行も決まってますね(`・ω・´)

時が止まる瞬間、うちもありますw
ほんと一瞬だけフリーズするんですよね(;^ω^)
あの時に
「やっちゃうけどいい!?」
「こっちこそ!」とか目で会話してる気が・・・w

招き猫チョコ、かわえぇです~( *´艸`)
みんな表情が違うんですね♪

| なっこさん | 2014/01/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

子供の頃、「ばか!」
「ばかって言った方がばかなんだもん!」
ポカポカっみたいなやりとりがありますよね!
まさに、そんな感じ。笑

とても微笑ましい、あったかい親子の
光景だと思います。

| nobi8nさん | 2014/01/09 | URL |

コメントありがとー(*・∀-)b

仔猫の頃から アンヨの長いちゃっぷの必殺技はキック☆
加減をしているのか こういう時はちゃっぷが勝利します。
・・・が 寝こみを襲われ 食われる時は 私に逃げてくるので 本当はどっちが強いんだろう~?
私達の子供の頃も 同じような小競り合いがありましたよね(笑)
嫌なら離れればいいのに「あっちいってよ」「あんたがあっちいってよ」みたいな(* ̄m ̄)
ニャンズがじゃれ合ってる最中に 途中で時が止まりますよね!
あれって何でしょうねー(6 ̄  ̄)ポリポリ
その恰好が面白くて いつも
見ちゃいます(*-∀-)ノ゙
止まってる時って 絶対
「やっちゃうぞ!」って目で
合図してるんだと思うの!
みなさんも芸術的な瞬間の写真を
撮ってみてくださいね~♪ 

| nekobellさん | 2014/01/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/828-f0d0ac5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT