PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I wish you a merry Christmas♪

私のいない日中に 1階のホットカーペットに入り浸っている不憫な親子 
(持ち主のぺるるより入り浸っている図々しい親子ともいう)

そんな親子へのクリスマスプレゼントは ふかふかでほんのり温かいホットマットにてみました
ホカペだと 長時間居座って 親子が干からびちゃいそうなので (* ̄m ̄)

色んな種類のあるホットマットの中から 選んだのは

くつろぎホットマット

いつもは警戒心の強いちゃっぷが・・・
ちんまりではありますが 速攻でのってるっ 

ちんまり・・・

ぽかぽか物は 警戒心も溶かすのか~ 

ぽかぽかニャ♪

そして そのままでも温かそうな 寒がりのもふもふは・・・

もっふり・・・

うっとりと ホットマットに沈んでました 

幸せニャ~♪

そんなにホットマットが欲しかったんですか  ごめんねー

Zzz...

ホットマットの上から動こうとしない親子 

すっかり1階に降りていく回数が減りました  苦労をかけたね~

・・・が 日中はもちろん電源OFF 

それでも ふわふわ素材が温かいのか 電源OFFでものってま~す 

ただ夜中に愛したがり屋のだ〜ちゃんが 抱っこしてキックして 舐めまくったらしく ふわふわが抜けている 

いつまで ふわふわが続いてくれるんだろう 

良い子のみんなには どんなプレゼントが届いたかな~ 


あの~ ボスもちょっとくつろぎたいで~す 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

I wish you a merry Christmas♪
だ~ちゃんの孫娘達より 愛を込めて
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいなぁいいなぁクリスマスプレゼント^^♪♪

うちも同じような奴リビングに敷いてますがスイッチ入れなくてもほんのり暖かいんですよね♪

だ~ちゃん気持ち良すぎて目がイってしまってますねww

| のんさん | 2013/12/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

良い子には、ちゃんとプレゼントが届くのですね~♪
うっとり陶酔の、だ~ちゃん幸せそう(*^^*)

ボスへのプレゼントは、にゃんず達のその姿って事で手を打って下さいね(笑)

MerryChristmas!
優しい時間が流れます様に♪

| 八朔かーさんさん | 2013/12/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお、素敵なプレゼントをもらいましたね~。
我が家も、同じ会社の電気敷き毛布を愛用中♪
そうそう、離れないんですよ、上からねwww
2にゃんとも、今年の冬は、ぬくぬくでよかったね^^♪
あっ、だ―ちゃんの色違い!!!
さすが孫ですね、似てる^^。

| しっぽさん | 2013/12/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃは~クリスマスカード素敵~♪
3にゃんにもサンタさんからプレゼントが
届くかにゃ~♪

| tamakitiさん | 2013/12/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわあ、ぽかぽかりん暖かそうにゃあ!
サンタさん、素敵なプレゼントもってきてくれましたねー^^

だ~ちゃんのお孫さん!
かっわいいのにゃあ!
だ~ちゃんとちゃっぷちゃんとお目々のあたりそっくりりんにゃあ!
・・・ってことは・・・だ~ちゃんはおばあちゃん!ちゃっぷちゃん、おばちゃんなのにゃあ!@@!

| Gaviさん | 2013/12/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うひゃ〜♪
これは肌触りも良さそうだし
何よりも暖かそうだね。o@(^-^)@o。
あったかマットの上で
みんにゃ、イイ夢が見られると良いね(^◇^)/

| nonokikichaiさん | 2013/12/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいよな~

|* ̄ー ̄|ふっv-238

もふもふくらいでしあーせになれるんだからさ

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんもレディーボーデンアイス丸々ひとつで昇天だよな!

| ゲンタくんのパパさん | 2013/12/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃん、おばあちゃんだったのね^^だ~ちゃんとちゃっぷさんにそっくりな器量よしさんたちね…^^!

 ホットマットのプレゼント、こんなに喜んでもらえたら嬉しいですよね~まさに「コレコレ~これが欲しかったの~」って喜び方ですよね。

 うちの子たちは…よい子じゃないから…サンタさんが…来なかった…らしい…ってことにしておくわ~^^;

| まめはなのクーさん | 2013/12/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、だーちゃん
気持ちよさそうね~
こんなかわいい~~~寝顔見れば
プレゼントした甲斐、ありますね~
幸せそうだ~

かわいいクリスマスカードも素敵

| pupusannさん | 2013/12/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホットなプレゼント、喜んでくれて良かったですね♪^^*
だ〜ちゃん、うっとり顔がさらにとろけてる(笑)

うちも今夜はふたりにうまうまなご飯をあげようと思います。

| まき田さん | 2013/12/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
凄い幸せそうな顔wwwヨダレ垂れそうな勢い(笑)
そんなに喜んで使ってくれると下僕も嬉しいですよね!

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/12/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

素敵なクリスマスプレゼントですねぇ。
暖かマット。
これで1階に行く回数が減ったということは、
基本は2階にいたいわけですよね。
nekobellさんのお部屋に。
嬉しい話ですねぇ。

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

| shah-sanさん | 2013/12/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これはホントに気持ち良さそう♪
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん
よかったね~♪(*´ω`*)

・・・nekobellさんが使える日は来るのだろうか?( ̄m ̄*)

| ニャーヨさん | 2013/12/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

けだまちゃんの愛情は、ホットマットにまでそそがれるんですか!(^▽^
というかやっぱり、けだまちゃんは、愛(すること)に飢えてるんでしょうか…
もっと愛したいのに、娘が受け入れてくれないから?(^m^
実の娘よりホットマットのほうが、手触り(なめ触り?)がママと似てたりして☆

| かわさん | 2013/12/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホッカホッカフワフワ~のプレゼント
いいですね~
よかったね!
ほんま..幸せそう。
それもこれもいい子ちゃんだからだわ。
うちなんてその様なカーペットを買っても
ゲロちゃんするし.爪砥ぐしで..持たないんです。
だ~ちゃんや.ちゃっぷちゃんみたいに大事に使ってくれたら
私も買ってあげられるのにな..って思うわ

| かこねーさん | 2013/12/26 | URL |

コメントありがとー(*´∀`*)

すっごく幸せそうな顔して 顔をうずめて寝てるんですよ♪
そんなに? そんなになのかい?って思う位(*¨*)
親子は基本 私の部屋にいることが多いです。
自由に行き来できるように 開けっ放しなんですが 寝たり トイレしたり ご飯食べたりは 2階。
ちゃっぷに限っては ぺるるのご飯すら つまみ食いしない徹底ぶりなんです(*゚ェ゚*)
寒い夜 トイレで起こされるのも 膀胱炎になられても困るので ホットマットを買ってみました。
・・・で 親子が夜中にトイレに行かなくなったんですー!
今まで 寒かったのね(≡ε≡;)
日中は消して出かけてしまいますが
湯たんぽで頑張っているようです♪
私も寝転がって ぽかぽかくつろいで
みたいよ~(。≧ω≦)ノ
ごろ寝したいよ~(。≧ω≦)ノ

| nekobellさん | 2013/12/26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/831-ee75b665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT