PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボケボケぼんぼん

この距離で狙われてるのに気がつかない ボケボケぼんぼんのぺるる 
どんだけボケボケなのか見てみる

やっぱり おつむに問題があるのかもしれない 

♪

突撃されて やっとこ・・・

「来るなー!」

怒ってます 

来るなー!

「なんでニャ?」

なんでニャ?

過去の経験値を活かすことなく 何となく中途半端に 交渉終了  ホッ

待ってますニャ

「どれで遊ぼうかニャ?」

「どれで遊ぶ?」

どれにしようかニャ~?

「遊ぶって? 一緒になんて遊ばニャいから!」

一緒になんて遊ばニャいから!

「いい子で待ってたニャ! 一緒に遊ぶニャ!」

「そういう 待っててじゃないニャ!」

違うニャ!

「え"? どーいうこと?」

え

我が家の ボケボケぼんぼん・・・

悲しいことに ぺるるだけではありませんでした  やだょ~


聞き分けはいいけど 理解力に難あり・・・ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんもぺるるちゃんも天然さんだなぁww

ちゃんと横で座って待ってる所が…かわいい><♪♪

本当にこんな会話してたんだろうなぁー(*´▽`*)

あ~ほのぼのする♪

| のんさん | 2014/01/07 | URL | ≫ EDIT

あははは!
ぺるるさんもかわいいけど、
だーちゃんのゴッチンも、超かわいい(≧∇≦)
なんて、穏やかな2にゃんなんでしょう♪( ´▽`)
和ませて、頂きました(^-^)

| しっぽさん | 2014/01/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

ほのぼの、って単語がよく似合う風景ですねぇ。
争うわけでもなく、
すれ違ってる会話が、それでも成立してるし。
1人だけボケだと、その子がわり喰っちゃいますからね。
2人ボケは(一時)トレンドにもなりましたし。
いいじゃないですか。

| shah-sanさん | 2014/01/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン アタシ一番ボケボケボンボンにゃんこちゃんはだ~ちゃんだと思うのにゃあ!
だから今日のタイトル見て・・・ぺ~ちゃん登場でびっくりりんしちやったにゃあ!
だ~ちゃんが最後にでてきてくれてなんだか安心しちゃったにゃあ!

・・・そういえばnekobellおねえちゃんち・・・つっこみさんはいないよねー・・・

| Gaviさん | 2014/01/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まあ、我が家のネコもあちこちゴンゴンぶつけますけど

泣かないだけえらいですよねぇ・・・

怒ってもすぐ忘れるし・・・

私も見習いたいです・・・

(┬_┬) おいちゃんも、たくましくならなくちゃ・・・

| ゲンタくんのパパさん | 2014/01/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~はははっ!!!
聞き分けは良いけど・・・
理解力に難あり???(笑)
にゃんこは、それぞれ、考えが違うから~
いろいろ、いざこざがありますよね~
一緒に寝たい子や一緒に遊びたい子・・・
でもでも、一緒に何にもしたくない子・・・
この2にゃんが、くっ付くと、始まる
いざこざ・・・(笑)
見てると、面白いんだけどね~

| pupusannさん | 2014/01/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ〜
天然ちゃんがふたりもいたんですねw
なかなか話が噛み合わないトコが面白い!
見てる側はめっちゃ萌エるんですけどね(*;´艸`;;)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/01/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、いいキャラしてますねぇ〜^^*
こんな猫漫才を毎日見てると 飽きないですよね。

だ〜ちゃん・・・どうかそのままのきみでいて♪

| まき田さん | 2014/01/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

2ニャンのやりとり
見ていてホノボノしますね~(〃ω〃)
ぺるるちゃんもだ~ちゃんも
ワタシは大好きだーッ!

| ニャーヨさん | 2014/01/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

うふふ、だ〜ちゃんのオチが。( *´ 艸`)
ぺ〜ちゃん、遊ばないって言っているみたいだから、
アタチが遊んであげるよ〜と言って、私が近づいたら、
ふたりともパーーッと逃げちゃうんだろうなあ。( ̄ω ̄;)

| nobi8nさん | 2014/01/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんの「ちょっと待ってて!」の呪文は、いまでも有効なんですね~(^m^
ぺるるちゃんの威力で効くんじゃなくて、相手がけだまちゃんだから効くんでしょうか?
両方でしょうか。
ペン!ってしてるぺるるちゃんも、されてるけだまちゃんも、ホントに穏やかですね~
うちでパンチが出たら、けっこう本気ケンカですよ。(^ ^;

| かわさん | 2014/01/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おふたりともほのぼのしてて癒されました~( *´艸`)
ボケボケコンビ、案外いいコンビだったり!?ですね♪

いい子で待ってたのに・・・・って
こういうとこ見ちゃうとたまらんちんですね(≧◇≦)
でもきっとここで
「じゃあボスと遊ぶ~??」って行っても
ふたりともキョトンってしたお顔で見そうな気が(;^ω^)

| なっこさん | 2014/01/07 | URL |

コメントありがとー(≧∀≦)

「待つ」ことは ご飯の時でも遊びの時でも きちんとできるだ〜ちゃんなんですけどね〜(笑)
どうもピントがあってない(*≧艸≦)
ぺるると一緒の時は こういうコントのような場面を よく見かけるので 普段は気にしてないんですけど たまたま写真に撮ってみたら面白かったという・・・
改めて写真を見てたら ボケボケぼんぼんの2にゃんだなーと実感(´・ω・`)
だ〜ちゃんはパンチされても 三歩歩くと忘れてしまえる特技を持っているので 何度 同じ状況になっても同じコントをしてくれます(笑)
今年に入って 子供に返ったような
だ〜ちゃんは 叩かれたって 逃げられたって
全くめげずに 幸せいっぱいボケボケ道を
突き進んでまーす♪
そんなだ〜ちゃんに ちょっとぺるるは
押され気味な毎日だったり(,, ゚Д゚)
ちゃっぷは冷めた目をして
じーっと見てたりなのだ |д・) ソォー

| nekobellさん | 2014/01/08 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/832-c2bf7a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT