PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えてる!?

「頭隠しておチリ隠さず」を 発見っ!

コソコソ・・・ コソコソ・・・ コソコソ・・・ コソコソ・・・
!?

またカブトガニしてるんですか  好きね~
カブトガニちゃっぷを見てみる

またカブトガニ遊び?

「ボスにはちゃっぷが見えちゃうニャ?」

見えてるの?

「見えニャいはずなのに・・・」

見えニャいはずなのに・・・

「おかしいニャ~?」

おかしいニャ~?

大変残念だけど 見えてる! 

じゃらしを振っても 誘いにのってくれません 

見えてる?

何度聞かれても 見えてる! 

だって おチリは丸見えだから 

そして おチリを出したままのカブトガニは 廊下に消えていった


コソコソしても すっごく目立ってますから・・・ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは、このまま廊下まで^^。
ちゃっぷさんには、姿が消える魔法のマントのイメージなんでしょうね~。
こっそり見る世界は、すごく楽しいのかな♪
誰かに、飛びかかられないでねw

| しっぽさん | 2013/12/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~~~ん・・・どう頑張ってっ見えちゃうなぁww

これは見えていないよ~っていうふりをしないといけないのかな?(笑)

このまま動いたらものすごく不審者だよ~~w

ちゃっぷちゃん面白すぎる(≧▽≦)

| のんさん | 2013/12/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

カ、カブトガニ怒るかも!

こ、これわどうみても!

風呂敷かぶって隠れたつもりになっているちゃっぷだべや!v-238

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、雰囲気読めよな! 

| ゲンタくんのパパさん | 2013/12/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~ん・・・残念ながら、私にも見えてます(笑)
おかしいね~見えないはずなのに・・・
にゃんこはかくれんぼ、大好きですよね~
こうゆう時には、やっぱり、見えない振りが・・・いいのかな~?
ちゃっぷちゃん、見えてません!!!
「ちゃっぷちゃん、どこ~???」(笑)

| pupusannさん | 2013/12/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷたん、おちりが丸見えかわいいっ♪

うちも似たようなこと ももがたまにやってますなー。
つい「わぁー」とわざとらしく驚いたら 冷静な目で諭されましたが・・・^^;

| まき田さん | 2013/12/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見えないはずなのに?ヾ(≧∇≦)
ちゃっぷちゃん
残念(^^;)
可愛いちゃっぷちゃんのこと
ボスが目を離すわけないしぃ~o(^◇^)o
自分が隠れていると、相手から見えていないって
絶対思っていますよね?(笑)
ミーちゃんを見てて、そう思います。
そんなところが愛らしいんですよねぇ。v

| ポアポアさん | 2013/12/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

も~ダメですよ!
見えてないフリしなきゃ~!

そのまま廊下に消えていく所を見たかったかも( ̄ω ̄*)

| ニャーヨさん | 2013/12/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

仮におしりが隠れてても、やっぱりバレますよね~
盛り上がってるし~
動くし~(^m^
しかしそこは、気付かないふりをしてあげるのが大人というものでしょうか…
でもやっぱり、かわいい顔見たさに、のぞいちゃいますよね!

| かわさん | 2013/12/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、かわいい~(*≧m≦*)
完全に見えてないはずだと思ってる!?
また表情がいいよね~(*^m^)
これってこんな風に遊べるんですねー!
まだ出してないけどますます楽しみになってきました♪

| ヒカリさん | 2013/12/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 あはは~オチリがそれだけ出ちゃってるとね~^^;

 ちゃっぷさん、気付いてないのね…^^一生懸命隠れたつもりだったんだろうな~その無邪気さがカワイイよね~

 昨日のだ~ちゃんは…脱力しちゃったわ~^^!

| まめはなのクーさん | 2013/12/21 | URL |

コメントありがとφ(=^・^=)

隠れてる!とハッキリわかる状態で隠れてくれたら 多少は見えないフリもできるんですけどねー(´・_・`)
ここまで おチリ出てると 悩みます(^^;;
でも 目が合うと ビックリしたかのような目をするんですよ(笑)
…ってことは 隠れてるのかな〜!?
このカバーをかぶったまま移動する時は 匍匐前進でカバーが落ちないよう ゆっくり動いていきます(ー ー;)
変な生物としか言いようがありません。
このカバーの下で 猫じゃらしを
振ってあげると すっごく喜んで
飽きずに遊んでくれるので
我が家では定番の敷物(?)と
なってます♪
このオモチャを持っている方は
お試しあれ〜o(^▽^)o

| nekobellさん | 2013/12/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん可愛いわ~。
うまく隠れているつもりなところがメチャ可愛いわ。
して..見られたら目を丸くして驚き顔(爆)
うちにはちゃっぷちゃんみたいにお茶目な子はいないわ~

| かこねーさん | 2013/12/22 | URL |

かこねー さんへ

うまく隠れているつもりなんですよねー!
目が合うと 目を丸くして 本気で驚いてんですよ(爆)
やっぱり ちょっとおつむが・・・・・

| nekobellさん | 2013/12/23 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/834-2af935ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT