PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽかパワーでけだま劇場復活ー!

ホットマット導入で 寝てばかりのだ~ちゃんに トカちゃんをポイ 

おかしな生き物を近くで見ようと ちゃっぷも起きてきた 

アターック♪

・・・が 危険を感じ 慌ててちゃっぷ避難 

わぁ~い♪

くびれという名のものが確認できませんが 肉が膨れてるわけではありません 

軽く膨れてるかもしれないけど ほとんどがもふ毛

信じるか信じないかは アナタ次第 

おっとっと・・・

前に放ったはずなのに なぜか自分の後ろに飛んでいくトカちゃん 

あれ?

ホットマットで寝てばかりいたせいで ドンくささに磨きがかかった 

あ

ひとり頑張る母にゃんを 娘も戻って見守っている 

粘り強くひとり遊びした結果・・・

真剣勝負☆

ひとり遊びのコツを取り戻す 

トカちゃん遊びは 無駄に真剣勝負 


トカちゃん蛇に進化ちぅ~♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


やっと年末のお休みに突入!
やることいっぱいで追い詰められながらも ニャンズに「ポイして♪」と言われれば ポイしてしまう私 

無事に新年を迎えられるのかーっ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

冷ややかな視線(笑)

ちゃっぷちゃんそんな目で見ないでーー(ノωノ)ww

だ~ちゃんの二足歩行また見れて嬉しいですw

だ~ちゃんのお腹・・・それはきっとお肉だと思うのーー( ,,>з<)ブ

| のんさん | 2013/12/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふふ、だ〜ちゃんのもふ毛が優雅に踊っているわ♪
どんなに忙しくても こんな姿を見せられたら和んじゃいますね(^▽^)

うちもまだまだやる事ありますが、猫さんたちに翻弄されながら年末まで突っ走りますー★

| まき田さん | 2013/12/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふふふ、踊ってる^^。
だーちゃんのイメージは、
トカちゃんと楽しそうに遊んでる姿なんです!!
見事な2足歩行♪
見とれてしまいますね^^。

| しっぽさん | 2013/12/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おぉ~、だーちゃん身軽だなぁ~

ビルの上から放っても

華麗に着地しそう・・・ v-82

∧ ∧
(≧∇≦) と、父ちゃん、目つきがアブナイぞ!

| ゲンタくんのパパさん | 2013/12/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

アパートの時には良くナイロンの袋を丸めて投げたら持ってきてたのに
出入り自由になったらお外が楽しくて遊んでくれなくなったんですよ
旦那は寂しくてベソベソ(pq)
寒くなったからまた遊んでくれるでしょうね^^

| 茶チャママさん | 2013/12/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

相変わらず楽しそうに遊びますねぇ。
後ろに飛んじゃうのは、爪が引っ掛かるからでしょうかね。
腕を振り上げるのと、爪をひっこめるタイミング。
ネコさんのおててで狙った方向に放るのは
結構技が必要なんでしょうね。

| shah-sanさん | 2013/12/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ホカペでお寝んねしていたから、体がなまっちゃったかな?
アクティブに遊んでいるように見えるけれど…
取り逃がしているような。笑
ちゃっぷちゃんが避難しているところがおもしろいですね。

| nobi8nさん | 2013/12/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃんの遊んでる姿は
いつみても、かわいいの~~~
ニヤニヤしちゃいますよ~~~

そうそう、お昼寝に誘われると・・・
一緒にお昼寝・・・
おやつに誘われると、
一緒におやつ・・・
家も、完にも片付きません・・・お正月よ~~~もうちょっと、待ってて~~~!!!

| pupusannさん | 2013/12/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

くびれがない・・・
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
うちのミーちゃんも(爆)

ちゃっぷちゃん
見慣れているはずなのに
何度見ても
ママニャンの二足歩行は、絶品?ヾ(≧∇≦)

| ポアポアさん | 2013/12/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~い、だ~ちゃんの立ち姿、
いつみても可愛い~♪
ホットカーペットあったかいから、
ついついゴロゴロしちゃうよね~。
でもたまには動かないと太っちゃうから
トカちゃん相手にがんばっちゃおうね。

うちには短毛なのに膨らんでるのが1匹。
無毛なのに膨らんでるのが2名(-_-;)

| woojyanさん | 2013/12/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホットマットにもまさる、トカちゃんの魅力!
すごいものですねぇ~
けだまちゃん、顔が真剣☆
いつも、トカちゃん遊びの写真は、楽しいポーズに目を奪われがちですが、顔もおもしろ…いえ、かわいかったんですね。(^▽^

あと、うちのコタも、毛で膨らんでるだけなのにそうは見えないので、よくわかります!(^m^

| かわさん | 2013/12/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの復活、嬉しいぞ♪(〃ω〃)
ミョ~に冷静なちゃっぷちゃんが笑える~~~
これで一年中けだま劇場が見られるのね♪
とかちゃん、ヘビって・・・手足は何処へ?( ̄m ̄;)
まさか・・・食っ・・!?

| ニャーヨさん | 2013/12/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おかしな生き物を~ってー!!
飲んでたお茶、噴出すとこだったー(*≧m≦*)
けだま劇場、一通り見てみたいな~♪

私も追い詰められてますが、今日もブンブン振ったり投げたりしてましたー(^-^;

| ヒカリさん | 2013/12/28 | URL |

コメントありがとー(*´∀`*)

短毛なのに膨らんでる&無毛なのに膨らんでるには笑えました!
うちは たぶん短毛の方がぽっちゃりしてきてる気がするんです。
最近のちゃっぷの食欲ときたら・・・
あんなに嫌がってた療養食をカリカリポリポリ・・・(,, ゚Д゚)
冬眠でもする勢いで 食べてます。
二足歩行してる時の だ〜ちゃんを見るちゃっぷの目 慣れることがないようで 毎回 まるで不思議な者を見るような目で見てます。
先日は だ〜ちゃんが鳴いている方を振り返ると 両手でオモチャを持って仁王立ちで立って私を呼んでました(ーー;)
つい私も 見て見ぬ振りをしてしまい ちょっとちゃっぷの気持ちがわかったような気がした出来事でした(笑)
トカちゃんが 千切れそうになる度に 私がハサミで切っちゃってるので だんだん手足が・・・(>_<)
投げたトカちゃんが 後ろに飛んじゃうのは 爪が引っかかってるんでしょうね。
自分で投げて取りにいく・・・ 楽しそうにしてますが 何が楽しいんでしょうかね(笑)

だ〜ちゃんの子供はみんな短毛。
孫はみんな長毛なんですが どうやら
長毛の孫は 二足で歩くらしい。
遺伝なんでしょうか?
どうやら行動がおかしいらしいです(笑)

| nekobellさん | 2013/12/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/841-0e6a45e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT