PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳴くんです(*゚ェ゚*)

あ~ら 嬉しいビックリ 

『トリマーらぶりーな毎日』のかこねーさんから
オモチャや可愛い湯たんぽのプレゼントが届きました 

どこの子ですか?

このオモチャ 動かした振動で鳥の鳴き声がするんです 

ぺるる・・・ 君が叩けば叩くほど 鳴き止みませんから 

チュンチュン言ってますニャ?

親子は 恐る恐る近づいて まずはニオイを嗅ぐ 

?

鳴き出した途端 ビックリして散り散りに逃げていった親子 

鳥の鳴き声の防犯ブザーみた~い 

姿勢を低くしながらも 恐る恐る戻ってきて さらにニオイを嗅ぐ 

音にビックリ!

そして 懲りずにちょっかいを出す 

怖いけど興味はある

鳴き声がすると逃げ去り 舞い戻ってはポンポン叩くのエンドレス 

寝る時は 隠して寝ることにした方が良さそうです 

色んなオモチャがあるんです

「叩く」「逃げる」
そういう遊びをするオモチャぢゃないんじゃないかな~ 

始めて見るオモチャに 3ニャンズとも興味津々 
色んなオモチャがあるんですね~

『トリマーらぶりーな毎日』のかこねーさん ありがとー 


これって最新式のビックリ箱ってやつかしらん 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

みんな興味津々だ~~^^♪♪

鳥の鳴き声がするなんて面白いですね!

ちゃっぷちゃんちょっとへっぴり腰だね(笑)

| のんさん | 2013/12/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

それって…3にゃんが交互に叩いてたら結構賑やかそう(笑)
確かに寝る時にはしまう方がそさげですな(^^;

しっかし、だ~ちゃんの顔(≧▽≦)
その前の、割とクールな顔のぺるるたんを見た後だから尚更の事!
すっげぇ~~リアクションですよね(笑)

| 八朔かーさんさん | 2013/12/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おっ、こんなおもちゃがあるんですね!
なかなか楽しそう♪
そして、ちゃっぷさんのへッピリ腰が、すごくかわいい^^。
猫のオドオドちょうんちょんって、大好きです♪

| しっぽさん | 2013/12/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ!これ楽しそう。o@(^-^)@o。

でも、我が家ではののが羽根系オモチャは
大好き過ぎて食べちゃういます(-_-;)
じゃらしみたいに紐でつながってると
食べちゃう前に取り返せるけど
たぶん、これは持ち去ってどこかに隠れて
食べそうだ〜!!

| nonokikichaiさん | 2013/12/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいおもちゃよかったにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃ不思議そうにゃあ!
アタシもリアルな声のおもちゃ、なんだか怖くなっちゃうにゃあ!
不思議だよねー!

| Gaviさん | 2013/12/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お気に入りのおもちゃってなかなかないから貴重ですねぇ

まあ、お気に入りが長続きするおもちゃもなかなかないんですが

(;´Д`) ま、人間も同じか・・・

| ゲンタくんのパパさん | 2013/12/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほぉ〜 (o^ω^o)
普段お外のバードウォッチングしてないのかな?
チュンチュンだと聞き慣れてそうなのに、
そんなにビビるとこっちもビビリますねwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/12/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

逃げちゃうんだ(笑)かわいい〜なぁ(^^*

猫さんは聞き慣れない音にびびるといいますが。。
鳥に接する機会がないとやはり 怖いのかな??
うちは、ふたりにいちはやく破壊されそうな気がするわ〜^^;

| まき田さん | 2013/12/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

鳴き声にビビって逃げる!
かわいい!!(≧▽≦
動画撮ってないんですか~?

でもきっと、すぐ慣れちゃうんでしょうね。

| かわさん | 2013/12/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これ良さそうだけど、みんにゃ腰が引けてるよ。 (*・´艸`・)うふふ
家のニャンズは、食べちゃいそうだな~。
いや、意外と家のニャンズも逃げてくかなぁ。(・∀・)ニヤニヤ

| ふくねこ♪さん | 2013/12/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

へぇ~ そんなオモチャがあるんだ~Σ( ̄O ̄*)
知らなかった・・・
いろんなオモチャがあるんですね~
夜中にいきなりチュンチュン鳴かれたらビックリですよね。

| ニャーヨさん | 2013/12/17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(⌒▽⌒)

結構 大きな音がするので 夜中に鳴いたらビックリしちゃいますね(笑)
なので ちゃんと片付けてから 寝ますd( ̄  ̄)
3にゃんに交互に叩かれたら…
想像しただけで 目が点になっちゃいます(・_・;
リアルな音だと 怖いって子もいるみたいですね。
うちは 私が仕事にいってる間のお留守番時間が長いので 音には慣れてないのかも…
自分で叩いて鳴かせておきながら まー逃げ足の早いこと!
…で 匍匐前進でスローに寄ってくる(笑)
見てると 面白かったです(*^^*)
最近は色んなオモチャがあって
選ぶのも大変ですよねー!
すっごい悩んで買ったのに
全く遊んでくれないとか…
高価なオモチャなのに
見向きもされないとか…
一緒に買い物に行って
選んでくれたらいいのにねー。

| nekobellさん | 2013/12/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは...爆笑しましたぁ
笑い過ぎてお腹が痛い~。

| かこねーさん | 2013/12/22 | URL |

かこねー さんへ

本当にありがとうございました♪
鳴き声で 一斉に散り散りに逃げていく様は 面白いですよ〜♪

| nekobellさん | 2013/12/23 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/845-658c5c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT