PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常の一コマ

猫の家の猫じゃらしで 寝正月の運動不足を解消にゃぅ 

軽いけど 実に振りやすいじゃらしなので びゅんびゅん振れる 

素材も軽くて柔らかいので 当たっても危なくないから 思い切り振れる 

捕まえたぞぉー!

キャッチしたはいいけど ちょっとバランスに問題発生・・・ おっとっと

踏みとどまれるか? ガンバレー(棒読み)

おっとっと・・・

ちゃっぷ危うしー 

あ~

「あ"-」

あ

「あれ-」

あれ~

偶然撮れた日常の一コマ 

七転び八起きの娘は 何度でも復活ーっ 


ぽてぽてお腹は 楽しい寝正月で作り上げました 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

最後の最後でちゃんと着地できたのかな…??(笑)

夢中になると周りが見えなくなっちゃうのね~( ´艸`)フフフ

| のんさん | 2014/01/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 あは~ちゃっぷさんあぶにゃ~い…!

 着地できた?それとも…転がっちゃった?

 娘の不幸に気づかない母ねこだ~ちゃん…いつものことながら、いい味出してますね~^^愛すべきキャラよね!

| まめはなのクーさん | 2014/01/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははははは!
華麗なる着地、はできなかったのね^^;
ちゃっぷさん、寝正月の付けが解消されるまで、
頑張って運動するんだよ~www

| しっぽさん | 2014/01/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

寝正月の運動不足を解消、、、
うぅ、耳が痛い(^.^;)
我が家では人間も猫も
運動不足を解消が必要そうだわ(/´Д`)/

だ〜ちゃんは後ろで
日向ぼっこかな( ´艸`)?

| nonokikichaiさん | 2014/01/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんその危うい感も楽しいだよねー!
・・・と思ったらホントにおっこっちゃったのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
我関せずで遊んでるだ~ちゃん、だ~ちゃんらしくてしゅきv-343

| Gaviさん | 2014/01/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

ちゃっぷちゃん、
じゃらしに夢中で、足場の事まで気が回らなかったんですね。
よくあることですよ。
うちだと、爪とぎの上から、踏み外すのが多いです。
そもそも、そんなところでじゃらしを振ってる方が悪いと
怒られそうですが。

| shah-sanさん | 2014/01/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、おっとっと~~~
アブにゃい!アブにゃい!(笑)
そうだね~お正月太りは
今のうちに、やっつけたいね~
おばちゃんは、もはや!あきらめた~~~けど・・・(笑)

| pupusannさん | 2014/01/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あぁ〜れぇ〜♪って言いたくなりましたw
立派なエアバック付いててよかったにゃ!(笑)
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/01/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

土俵から落ちる

力士のようだ・・・v-48

| ゲンタくんのパパさん | 2014/01/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そんなとこで立ち上がって遊んだら、いくらちゃっぷちゃんでも落ちるんじゃ?
とか思っていたら、案の定…(^m^
でも、1本足でもバランスを取ろうとしてる様子や、落ちるときはちゃんと胴を回してることからも、運動神経がいいのがよくわかりますね。
うちのだったら、そんなに踏ん張れないし、背中から落ちてるわ、ぜったい。(^ ^;

| かわさん | 2014/01/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

弘法も筆を誤るッて言うし~
猿も木から落ちるし~
ちゃっぷちゃんだってたまには着地失敗もするよね~(^^)
めげずにまた這い上がればイイのだ!

| ニャーヨさん | 2014/01/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

身軽な
ちゃっぷちゃんでも(笑)
こんなことって
あるんですねぇ~
しもぶくれの(爆)ミーちゃんだけかと(^^;)
思っていました。
ミーちゃん、ときどぉ~きですが
タワーにジャンプで、ズッコケ・・・ってこと
あるんですよ・・・。そして、何も起こらなかったような顔して天辺で外を眺めています。

| ポアポアさん | 2014/01/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、頑張ってバランスをとっていたけれど、
足もずいぶん踏ん張っていたけれど、
落っこちちゃったかぁ。。(ノД`)・゜・。

何も気づかない、だ〜ちゃんのオチリが、
なんだかとても微笑ましいです。
猫さんって、マイペースだよなあ。なんて。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2014/01/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

さすがのちゃっぷちゃんもこの場所では
バランスを崩しちゃったのねー!
でもすぐに復活しちゃうのも目に浮かぶようです(*^m^)
だ~ちゃんは何してたのかな♪

| ヒカリさん | 2014/01/15 | URL |

コメントありがとー(*・∀-)b

こんな場所じゃ危ないよ~って言ってるんですけど いつもこの場所に 誰かしら待機してるんですよヾ(=・ω・=)o
猫背って言いますけど ちゃっぷを見ると姿勢正しい!
私も見習わなくちゃです(。・o・。)ノ
ぽてぽてお腹は「立派なエアバック」だったんですねー(* ̄m ̄)
エアバックは必要ですもんね♪
見事に落ちちゃったちゃっぷですが
すぐさま台に乗ってスタンバイしてました!
だ~ちゃんは ベッドと窓の間に
入って座ってるのが好きなんです。
何をしてるのか?
それは 天然だ~ちゃんにしか
わっかりませ~ん(*≧m≦*)

| nekobellさん | 2014/01/16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/850-338e81b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT