PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広げてくだニャ~い

相変わらず キャッチミーのカバーは間違った使い方をされてます 
他の間違った使い方を見て見る

まったりしてると思えば・・・

まったり寛いでいたかと思えば ズリズリとカバーを移動してスタンバイOK 

遊ぶ気満々!

ポイ遊びを要求されます  またですか?

ポイしてニャ~♪

あの~ まだ投げてませんけども・・・ 

プリプリ♪

いきま~す 
 
行くよ~!

ピッチングマシーン化している私は 要求されるままポーイッ 

ポ~イ!

取りにいっては カバーに滑り込む 

ぐちゃぐちゃ

繰り返し滑り込んで カバーがぐちゃぐちゃになると 敷き直すのも私の役目 

回数を重ねる毎に カバーもしなやかな使い心地になってきました 


大変だー!カバーにのれないーっ! 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんは独創的なアイディアが浮かぶニャンコさんなのね^^確かに…その方が省エネだったりするしね。

 ま、いろんな遊び方を紹介してくれているわけね^^だ~ちゃん、ちゃっぷさん親子って、真剣なボケをしてくれるとこが魅力だな~

| まめはなのクーさん | 2014/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは(笑)ぐちゃぐちゃじゃないのーー(笑)

ちゃんと『ポイ』を要求するんですね~(*´▽`*)

このカバーだけって売ってるのかしら…

何回も滑り込んだら摩擦で穴が開いちゃいそう(笑)

| のんさん | 2014/01/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キャッチミーのカバーだけでもこんな楽しい使い方があるとは~~楽しいー!!!
スタンバイしてるちゃっぷちゃんのウズウズ顔が可愛い(≧∀≦)
ぷぷぷ~人間の方はピッチングマシーン化ですか(爆)
敷き直すのも人間の役目~~。
こんな楽しそうな姿みたら頑張っちゃいますね。

なるほどー何度も繰り返してるうちにカバーもしなやかになってくるんですねププッ ( ̄m ̄*)

| ちかさん | 2014/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ヒモでもって胴体と連結してみてはいかがでしょうか?

で、別の部屋に放置してはいかがでしょうか?

(―_―;) 責任は一切負いませんが・・・v-42

| ゲンタくんのパパさん | 2014/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちっゃぷちゃんちはピッチングマシーンがあっていいにゃあ!
正しい遊び方だと思うのにゃあ!^^b
ただ・・・(¬_¬)チラッ そのピッチングマシンさん時々暴投しないにゃあ?

| Gaviさん | 2014/01/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

まぁ、メーカーさんもカサカサ感がたまらないとか言ってますから
単独でカサカサ感を楽しむのも、
あながち間違った使い方ではないのかもしれませんよ。
むしろ、色々な使い方を提案していると思えばいいじゃないですか。
ポイ遊びのスタート&ゴール地点に最適 ・・・
は、さすがに無理があるかなぁ。

| shah-sanさん | 2014/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遊び方もそれぞれですね!
ちゃっぷちゃんのワクワク (*´∀`*)ワクワク
写真から、めっちゃ伝わってくるよ〜 \(^o^)/

ウチのキキはカサカサ音が苦手で
誤って踏んだりすると、バビューンと
逃げていきます (^m^)/

| nonokikichaiさん | 2014/01/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふふふ^^。
わがやのさくらを見ているようでしたww
わたくしも、ピッチングマシーンでございます^^;
手で広げ直してあげるのも、一緒ですよwww
元気に遊ぶ姿を見ると、
エンドレスにお付き合い、してしまいますよね~^^。

| しっぽさん | 2014/01/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

シートといえばちゃっぷちゃん。
堂に入った使い方は右にでるものがいませんね。
電車ごっこはしないですか?
(ちゃっぷちゃんやだーちゃんが上に乗ってボスが引っ張って歩く)
うちはキューブで電車や観覧車(キューブごと上げ下げしたり、ぐるぐる回す/る)を要求されます。
腕の鍛錬にはもってこいです( ̄ω ̄)

| Kさん | 2014/01/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

開発者さんもビックリな使い方www
めんどくさいわー(´A`)って思う程遊んでくれるだけいいですよ♪
オモチャも滑るのも楽しそう!

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すっかり、滑り心地が良くなってるんですね~きっと(笑)
ポイして~の時の
おチリ、プリプリってかわいいですよね~
ピッチングマシーンは面白い!(笑)
でもね我が家の3にゃんは
ピッチングマシーン自ら
ポイも取ってこい!って感じで~
投げて、拾って
投げて、拾って・・・
これ、おかしくないかい?っていっつも
文句言ってます、私(笑)

| pupusannさん | 2014/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

間違ってる使い方?かもしれないけど、
いろんな遊び方してくれて賢いですよねー!
電池なしでも遊べるし~♪
投げるのとか要求も多いみたいだけど(*^m^)
ちゃっぷちゃん、ぷりぷりわくわくしちゃって、遊ばないわけにはいきませんね!!

| ヒカリさん | 2014/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まぁ~ 使い方はどうであれ
使ってくれればヨシとしましょう!( ̄∀ ̄*)
ワタシもそうでしたが・・・
ジャラシ振り続けて、オモチャ投げ続けて
二の腕がかなりムキムキになりましたよ。
ある意味筋トレですもんね・・・

| ニャーヨさん | 2014/01/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

キャッチミーの意外な使い方!笑
ちゃっぷちゃん、勢い良く飛び出して!
楽しいのでしょうね。

なぜか様々なことが、私達の役割分担になっている。笑
でも、嫌とは思わずにやってしまうのですよね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2014/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いちおう、隠れてるつもりなんですかね?
それとも、音がいいんでしょうかね?
でも、ホントに獲物を狙ってる時に、おしり振ってガサガサ音がしたら、逃げられちゃいますよね~(^m^

ちゃっぷちゃんの「狙い顔」は、クールでかっこいいですね!

| かわさん | 2014/01/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふふ、カバーは滑り込むためのものだものね♪
うちも 何故かトイレの足マットがくちゃくちゃになってます(笑)

| まき田さん | 2014/01/17 | URL |

コメントありがとー(≧∀≦)

座布団としても使われてますが 隠れてるつもりっていうのもありですねー!
最近は「カバーに乗る=遊びたい」の合図にもなってきてます♪
足拭きマットとか キッチンマットとかも好きですよねー!
そういう感覚なのかな〜?
このカバーを咥えて持ち歩いてることもある(笑)
大事な所帯道具のようです(*≧艸≦)
親子は臆病なのでしませんが ぺるるは袋に入って
ブランコのように揺らしてもらうのも好きです♪
その子 その子で お気に入りの
遊びも違うから大変ですよね。
そして私達は気づかないうちに
小運動をさせられてるっていう・・・
ニャンズエクササイズってないのかしら?

| nekobellさん | 2014/01/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/853-64e491b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT