PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実はそれって・・・

夜 ちゃっぷがいないな~って時は ここにいる 

廊下の脚立に

寒い廊下ですのに・・・

ちょこんと座って

なぜか じっと座ってます 

動かない

そんなに座り心地がいいんでしょうか 

座り心地がいいそうです

ソレ・・・ 椅子ではなく踏み台ですけども 


なぜかだ~ちゃんも大好きだったりする
折りたたみ踏み台 


ちゃっぷが使ってると子供用の椅子にも見える 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

ご心配をおかけした風邪ですが 熱は一晩で下がりました!
今回は「うつった!」とわかる一瞬があったので
すぐさま薬を飲んで対応しました(笑)
体調が悪い時の親子は じっとホットマットで
大人しくしていてくれるいい子でーす♪

休日はコメント欄もお休みなのニャ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/857-4a1a0931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT