PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱい遊ぼぉー!

だ~ちゃんといったら「トカちゃんのひとり遊び」って思ってます?

仔猫パワーにバージョンアップしただ~ちゃんは 他のオモチャでだって

じーっ

ニャンコっぽく遊んだりします  フツウだ~

待て~

軽やか(?)に 飛んだり

とぉ~

ひらりと着地したり

ひらり

ちゃっぷの仔猫時代を思い出させるほど 疲れも見せずに遊ぶ毎日 

何か若返りのサプリでも飲んでるなら 教えて欲しい 

じーっ

パワーと運動神経は別物のようで 獲物・・・あさっての方向ですけれども 

えいっ

キャッチできた時の嬉しそうな顔ったらない(←親バカ) 

え" 怖い顔  そぉ? カワイイでしょ?

わーっ

我が家での家猫修行開始と同時に 子育てが始まっただ~ちゃん 

遠慮ばかりしていたあの頃とは も~違う 

うふ♪

遊びたいだけ いっぱい遊んで 甘えたいだけ いっぱい甘えていい 

若返りのサプリを飲んでない私は 若干疲れてますけれども 

時間はかかったけど やっとわかってきただ~ちゃんです 


それぞれ 仔猫に返る時がある 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんは、今が仔猫をやり直してる時間なのかな(*^^*)
安心して「おりゃ〜!」ってしてる姿を見ると、可愛いのと愛しいのとが
グチャマゼになりますね…
無邪気に遊ぶのが幸せのバロメーターなら、ずっとこの姿を見ていたいですね♪
。。。しかし…だ〜ちゃん…どう見てもタヌキだ(笑)
そのお腹に顔を埋めてみたい!

| 八朔かーさんさん | 2014/01/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんどんなおもちゃでもめっちゃ楽しそうに遊んでくれますね~♪

動きも機敏?だけど表情も豊かすぎて最高ですねw

若返りのサプリ、ぜひ私も知りたいわ(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/01/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん♪思いっきり子猫返りしちゃってますね。
ほんと遊び方がめちゃめちゃキュート。
猫ジャラシを一人こんなアクティブにジャンプしながら遊ぶ姿は凄いよー。
若返りのサプリ?そんな効くのあったらコッソリ教えてー(笑)
パワーと運動神経は別物って笑っちゃったー。
アレアレ?獲物どこいった?プププ~

もう遠慮なんてしなくていいだもん♪思いっきり遊べ~~(o´ω`o)ぅふふ

| ちかさん | 2014/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

しかしまあ

本当にv-238

一人遊びの好きなタヌキだこと! ( ̄口 ̄;)!!

ま、おじさんも同じか・・・

| ゲンタくんのパパさん | 2014/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん
華麗なジャンプだね〜ヽ(^o^)ノ

若返りのサプリは猫と遊ぶこと
、、、そんな気がしますよ(*^^*)

| nonokikichaiさん | 2014/01/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

だ~ちゃん、本当に楽しそうですねぇ。
こんなに賑やかに遊ぶの、
最近うちでは見てないです。
若返りのサプリ、教えてほしいなぁ。

| shah-sanさん | 2014/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんなんだかんだ言ってもまだ若猫さんだもんね・・・
若い時の・・・ママ・・・えと・・・ヤンママちゃんにゃあ!
(¬_¬)チラッ それとも・・・もしサプリなら・・・
おねえにもヒミツのナイショで教えるにゃあ!
30歳位若返りたいらしいのにゃあ!
・・・えと・・・今21らしいですけど・・・

| Gaviさん | 2014/01/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおお、だーちゃん元気元気!
運動量が子供以上だったりしてwww
人間の若い母もこんな感じよねぇ~^^。
若いうちに産んでから、子供と共に遊ぶ♪
いいなぁ~、毎日が楽しそう^^。

| しっぽさん | 2014/01/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、かわいいです~~~
そっか~今が青春!
遊びも一生懸命なのね~
もともっと、いっぱい遊んで
かわいい姿いっぱい見せてね、だ~ちゃん

若返りの薬・・・もしくは、秘訣
わかれば、すぐにご一報くださいませませ~~~
かなり、切実にお願いしてます~ハイッ!(笑)

| pupusannさん | 2014/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん、お母さん時代は我慢ばかりしてたんですものね。
そりゃー本当は好きに遊びたいに決まってるよね♪
こうして成長する姿を見ていられる幸せは 何にも代え難い宝物ですよね(^^*)

キャッチした顔も、可愛いー♪

| まき田さん | 2014/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

若返りのサプリウチもほしぃですw [影]ω ̄)こそ
若い頃育児で忙しかった分が今来てるんですね♪
なるほど〜たっぷり満足するまで毎日遊んでね (o^ω^o)
きっともっともっと若返るよねw
その分nekobellさんが老けちゃう?(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/01/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、可愛いな~
なんだかどんどん動きが良くなってきた!
一人遊びもたのしいけど、一緒に遊べばもっと楽しい♪
ボス頑張ってね~。

そう言えば、今日のニュースでSTAP細胞のことが話題になってたけど、
ホントに若返りサプリが出来てほしい~

| woojyanさん | 2014/01/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

冬になっても力いっぱい遊んでますね、けだまちゃん。
夏だから遊んでたんじゃなくて、子供返り(?)するのと暑くなるのがたまたま同時だっただけ?
いずれにせよ、これがホントのけだまちゃんの姿だったんですね~
よかったよかった♪
こちらとしても、こんなおもしろいイキモノが存分に見られて、うれしい限りです。(^▽^

| かわさん | 2014/01/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このだ~ちゃんらしいかわいらしさがたまりませんよ~~~。
お休み中も和み、楽しませていただきました!!
先日は温かいコメント、そしてお休み中にもご訪問してくださり
ありがとうございました!

| ヒカリさん | 2014/01/30 | URL |

コメントありがと〜*(^o^)/*

だ〜ちゃん 本当に毎日楽しそうに遊んでます♪
もしかしたら ちゃっぷより寝てないんじゃないかしら?
よく遊びますよー!
遊んでもらえるか じーっと私を見て様子を伺ってます。
…で 目が合うと嬉しそうに キャッチミーのカバーの上でスタンバイするんですよ(笑)
その顔がねー 何とも無邪気で( ̄▽ ̄)
甘え下手だけど すっごい
甘えん坊なんですよ♪
私がいない時は オモチャ持参で
階下の両親の所へ行くらしい(笑)
まだ 撫でてもらったりは
父にしかダメみたいだけど
遊んでもらうのは母でも
よくなったみたいです(^_^;)

| nekobellさん | 2014/02/03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/860-86275109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT