PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷだぺ~も仕事始め

親子がぐるぐる回っているのは

?

今月末(店頭に並ぶのは来月かな?) SPORTPETから 新発売される予定のバリバリベッドのLサイズ 

ニャんだこりゃ?

こんなに真剣にチェックしているのに
段ボールの爪とぎを持っていない親子は爪とぎだとわかりません 

怪しむ親子

「こうやってネンネするのかニャ?」

いいとこまでいってるんだけどな~ ちょっと惜しい ザンネン!

ベッドかニャ?

爪とぎだから バリバリしていいよ~ 

「えっ? 爪とぎ!?」

爪とぎ?

そうコレは 爪とぎ 

今までのMサイズ(43×9×22)に加え 体の大きい子がくつろいだり 仲良く寄り添って寝たり
「気持ちよくバリバリ爪とぎしたーい!」との声(ダレだ?)にお応えして
新発売になったバリバリベッドのLサイズ(55×9×28)です 

Mサイズ同様に両面 爪とぎとして使えます 

新商品の爪とぎでーす!

2014年 ちゃっぷだぺ~のお仕事は爪とぎモニターで始まりです 

「カーブよし!安定感よし!」

商品検品中

カーブ好きの親子 

何度教えても お気に入りの骨盤矯正クッション同様の使い方をなさる 
骨盤矯正クッションの使い方を見て見る

・・・なので 骨盤矯正クッション風のへこんだカーブでご使用 

1月発売予定らしいニャ~♪

段ボール製なので捨てるのも軽くて楽ちんそうだし
通気性もあって 夏は涼しく 冬はホットカーペットの上に置くと温かそう 

・・・ということで 寝っぱなし婆のぺるるにもお使いになっていただこうかしらね 

ぺるる~ どこで埋もれて寝てんですかーっ 


ぺるるにはちょうどいいサイズっぽい しつれいね~

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 ちゃっぷさんによく似たニャンコさんが、モデルさんやってたわ~^^これで爪とぎしながらネンネもできるのね^^

 あったかいし寝心地もよさそうじゃん!ちゃっぷさんはこのカーブが気に入ったかな~?

| まめはなのクーさん | 2014/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

爪も研げてベッドにもなっていいですねぇこれ♪♪

幅もあって安定感よさそう♪

これに2人で乗ってる所みたいな~^^

| のんさん | 2014/01/18 | URL | ≫ EDIT

えっ、段ボールの爪とぎを知らない⁉
そんな、家猫さんがいるとは・・・
ビックリしました(^^;;
これから、毎日、カリカリと音が聞こえてきそうですね(^-^)
あっ、ぺるるさんがドッカリ乗って、爪研げないかなwww

| しっぽさん | 2014/01/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです(o^-^o)わわわ~そうだったのね。二人は段ボール爪とぎ未経験だったんだー!!
うちは段ボール製の爪とぎ大好きで。
ほんと幅も縦も大きいから余裕で上に乗れるねー。
うちは別柄バージョンが届いたよ。

あははは~なんと可愛い使い方(笑)このちょこんと乗っけた様子がたまらないです♪♪
凹み具合がポイントね♪♪
でもここでバリバリやると気持ちいいぞ~

| ちかさん | 2014/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親子独自の使い方も見たいな~( ´艸`)
だーちゃんの盆踊りのやぐらとか?

| Kさん | 2014/01/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、だーちゃんは
段ボール爪とぎ、初体験なのね~
バリバリしたら、面白いみたいよ~
ストレス発散になるって
わがやの3にゃんも、言ってます(笑)
何のストレスがあるのか疑問では
ありますが・・・

| pupusannさん | 2014/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

人間もさ・・・

この程度のもので憂さが晴らせたらいいのに・・・e-259

(┬_┬) おじさん、人間だもの

| ゲンタくんのパパさん | 2014/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そっか~、段ボールの爪とぎ使ったことなかったんだ。
ここでバリバリやると、スッキリするみたいよ~。
うちは綿ロープの爪とぎはまったく使わず、今ではただの飾りものになってますe-443
猫さんによって、好みが違うみたい。
意外とぺ~ちゃんが一番よく使ったりしてね。

| woojyanさん | 2014/01/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親子でいいお仕事してますね~♪
モニターレポート、参考になりますー!
ダンボールの爪とぎ使ったことなかったんですね!!
ウチはダンボールのがメインで・・・
SPORTPETの立って砥げるのも愛用中です♪

| ヒカリさん | 2014/01/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、やっぱりそうですよね
骨盤クッションに似てる形だなと思いながら見てました。
やはりそれを意識して、この置き方をしたんですね?
けだまちゃんののっかり方(5枚目)なんて、まさにちゃっぷちゃんの「骨盤クッション定番ポーズ」だし。(^m^
今までの爪とぎは、麻紐の柱でしたっけ。
ダンボールは気に入ってくれますかね~?

| かわさん | 2014/01/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちのニャンズも段ボール爪とぎ全然使わなかったのよね~
昔買ったけど完全無視されたモン(-"-)
それ以降買わなかったけどね。
今はいろんな形があって爪とぎ以外でも使えるよね~
爪とぎとしてじゃなくても、使ってくれればヨシよね~(^^)

| ニャーヨさん | 2014/01/18 | URL | ≫ EDIT

早ぇ~な、オイっ!

もうBBLアップしてる~!さすが仕事早いっすね。ヤバイっすよー!うち写真撮れてないっす。
このままぢゃK軍曹に叱られちゃう。どぼじよー。
nekobellさんのこの完璧な記事見たら、私自信すっかり満足しちゃって。あ~良かった記事出来てる(*^^*)って気分よ。

うちの2匹は、なんつーか、冴えない顔のカメラ目線なんだよね、相変わらず…。興味はシンシンなのに顔に出ない…って猫ってそういう動物よね。ちゃっぷだが特別なんだよ。いい顔してるよねー、特にだーちゃん。ちゃっぷは…割と渋い顔だな。

テントもあるし、宿題盛りだくさんでギュウギュウ 。・゚・(ノД`)・゚・。  プレッシャー!Kさん、大人しく待っててね♪

(人のブログを掲示板として使わないように…(--;)

| haha◎nekoさん | 2014/01/18 | URL |

コメントありがとー(^_^)

親子の爪研ぎは 綿ロープの縦型ポール♪
ぺるるの爪研ぎは キッチンや玄関のマット(笑)で うちには段ボール製の爪研ぎがないんです。
ぺるるが仔猫の頃に何度か買ったんですが 全く見向きもしてくれなかったので それ以来 買ってもみてなかった。
違いのわかるお猫様方って フードや猫砂だけじゃなく 爪研ぎ素材にも好みがありますよね!
爪研ぎを買ってあるのに 家具で爪を研がれて困るとか よく聞きますもん。
爪研ぎも その子の好みにあった素材や形を見つけてあげるのが大事なんでしょうね。
これは 安定感があるので 翌日くらいまでは ソファー代わりや遊び場として使われてました。
・・・が さすが言葉のわかるボケボケぼんぼん!
この週末には 爪研ぎを試してました!
爪研ぎしては バリバリベッドの下にオモチャを隠して 取り出して・・・と 無意味に思える遊びに夢中になってましたけども(´・ω・`)
本格的に爪を研ぐときは 使い慣れた綿ポールですが 好きなように使ってくれればいいな〜と思ってます♪
ニャンズを愛する人達の情報交換の場にもなれるといいな〜と思って モニター頑張ります♪

hanaちゃん 子供の頃 夏休みの宿題を
最初の一週間で仕上げるちょんぼ女を
甘くみちゃ〜いけないわよ( ̄ー+ ̄)
絵日記まで仕上げちゃうもんだから
天気はあってないわ 嘘がつけない子供ならではの
「・・・はず」文章で 速攻バレバレ!
新学期と共に 叱られてたけどね(笑)

| nekobellさん | 2014/01/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/861-a27a2e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT