PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰も私を止められなかった

以前 ガチャった「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!」
「俺が食い止める」の記事を見てみる

今度は「ここは俺がくいとめた・・・お前は幸せになるニャ・・・」をGET 

「え"? 今頃ですか?」というツッコミは そっと胸にしまってください 

食い止めてるのは雪だるま
もふもふ怪獣現る!

これが 今回の「ここは俺がくいとめた」シリーズ 

負けるもんか!

「ここは俺がくいとめる!」はパワー全開なら 「ここは俺がくいとめた」は悟りを開いた感じ 

力を合わせろー!

どっちも可愛い 

探しているものは・・・

「ここは俺がくいとめる!」のガチャを やっと見つけた時の嬉しさったら 

慌てて財布の中の100円硬貨を数えちゃったという 大人気なさ 

目の前にあったり・・・

こんな写真を撮っている私を 

おバカちゃん

かなり大人気のある視線で見ているちゃっぷがおりました 

そんな目で 見ないでください  ほしかったのよ


大人心をくすぐるガチャガチャ  やったー!!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 猫雑貨 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは~笑っちゃった~^^
ガチャガチャ、いまだに見つけられず…カワイイよね~!

 ちゃっぷさん、お願い!そんな目で見ないで~子供に返って若さを取り戻したいのよ~そんな時もあるのよ人間も…ね

 

| まめはなのクーさん | 2014/01/25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/01/25 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このシリーズ持ってないんだけど、ブログやガチャガチャで見かけたよ~(≧∀≦)ほんと可愛いよね。しかも猫さんの表情がなんとも可愛くてたまんないです@^▽^@

スマホの表と裏側から両方やってる画像がめちゃくちゃ可愛い♪♪これはいろんな所でやって、楽しみたくなっちゃうね。

あら~ちゃっぷちゃん(≧∀≦)そんな大人な顔で見なくても~~っ。ガチャガチャ嵌るとやっちゃうー。

| ちかさん | 2014/01/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ああ、わかるわかる!
これ見つけたら、絶対ニヤニヤしながら購入ですよ^^。
いいなぁ~。
でも、ちゃっぷさんの顔が冷静で、心が折れそう^^;
ちゃっぷさん、これ人気なのよ、わかって~www

| しっぽさん | 2014/01/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいなぁいいなぁ~~GETしたんですねーー(*≧∀≦)

わたしなんていまだにどのシリーズも持ってない…(笑)

これ使えるな――ww

超面白いww

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/01/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

いいなぁ、うらやましいなぁ。
これ、うちの近所には無いんですよ、両方とも。
こうやって、皆様が自慢してくれるおかげで、
物欲の神様が、肩から離れてくれません。

| shah-sanさん | 2014/01/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ま、あれですよ・・・

日本中のネコ飼い主が

一時期、妄想の中に浮遊しまくっていたんでしょうねぇ・・・

( ̄ー+ ̄) まーだ、やってる人がいたとわ・・・v-238

| ゲンタくんのパパさん | 2014/01/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これ、かわいくって健気で人気だよねー!
ちゃっぷちゃん (* ̄m ̄)ウフッ
お家の人ってベーベーちゃんにゃ!あたたかぁい目でみまもったげちゃうにゃあ!

| Gaviさん | 2014/01/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ボス楽しそうに
遊んでるなぁ~って
思ってたのかな?(笑)
一人で上手に遊んでる時は
声かけたら、駄目にゃんです~~~
一人で、遊ぶのは大事なことでしゅからね
って言ってるように、聞こえる~~~私には(笑)

| pupusannさん | 2014/01/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

未だ両方のガチャを見つけられないワタシ・・・(*T^T)クスン
一体ドコにあるんだーッ!!!
・・・っていってる間にブーム去るんでしょうね・・・

| ニャーヨさん | 2014/01/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

この猫さん達、大人気ですね!
よくできていますものね。
そして、なぜかGETした人々の創作意欲をかりたてるようですね。

私も欲しいのですけれど、近くで見かけないのですよね。
GETしたら、たぶん物語を考えちゃうと思います。

| nobi8nさん | 2014/01/25 | URL |

はっきり言って

羨ましいぞ!おのれ!!
あたいも欲すぃ~!!
どこに行けばあるかな?どんなとこのガチャガチャにあるの?
百円玉たくさん持って行くわ、アタシ。

アタシも妄想劇場やりたい!
大人げないなんて言わせないくらい、大人買いしちゃえばいいんじゃね?
何種類くらいあるの?
おら、マヂ欲しいズラ。

| haha◎nekoさん | 2014/01/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いつも思うんですけど、ドラマ作りがお上手ですよね、nekobellさん。(^▽^
「友!」といいながら、相争っちゃってますし~
笑わせるのが上手といいますか。
けだまちゃんがひとり遊びしてる写真でも、笑い声が追加されてるだけで、楽しさ倍増♪
いつも楽しませていただいてます!

| かわさん | 2014/01/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお、これは幻の・・・!
私も実は先日 近所のレンタルビデオ屋さんで見つけて、最後2個しかなかったのでゲットしちゃいました^^;
でも ふたつともグレーにゃんだったー。。
表情といい なんとも言えない可愛さがありますよね♪

ちゃっぷたんの冷静な顔が(笑)

| まき田さん | 2014/01/25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/01/26 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これは・・・
欲しい!
良いものを見つけましたね~
見ていると
猫ちゃんドラマがいろいろ
想像できちゃいますヽ(*^^*)ノ
妄想が・・・もりもり☆^(o≧∀≦)oニパッ

| ポアポアさん | 2014/01/26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとーo(≧∇≦)o

年季の入った大人がぁ〜なんて言われなくって良かった〜(T-T)
ね!ね!ね!
これ 大人ウケしますよね!
リアルな感じがツボなんですよね〜(゜∀゜)
何度か見かけたんですが なんと中身が空っぽってことが続いて ガチャれなかったんですよ〜!
そんなことが続くと なおさら欲しくなるっていうね(笑)
私は谷中銀座のたい焼きの招きねこ版?のお店の前でGetしました。
空っぽだったけど ガチャがあったのはイオンモールやショッピングモールのガチャがずら〜っと並ぶ場所でした。
かわさん ドラマ作りが上手だなんて〜褒め過ぎですよ〜(/∇\*)
え"? 褒めてない? ちょっと言っただけ?
hanaさん いいだろ〜♪
妄想劇やりたいでしょ〜♪
種類は1シリーズ6種類くらいかな?
「ここは俺がくいとめる!」は
2シリーズあったと思う♪
大人買いしたくても 200円玉が
ないとできないのが ガチャガチャ。
みなさんも いざって時のために
200円持って出かけてね〜(笑)

| nekobellさん | 2014/01/26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/863-32ed71c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT