PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠りそうもないお姫様方

「これは何かな?」

何かニャ?

知りたいですか 

それではっ! まずは箱の中身を出してみましょー 

何でしょう?

組み立ての苦手な私でも 数分で組み立て完了ーっ 

あっという間に お城がお部屋にドーン 

今回のモニターはカラクサキューブD-cultureさん発売予定のキャットテント 
カラクサキューブの記事を見て見る

発売は今月下旬 店頭で見れるのは来月かしら 

キャットテントが届きました~♪

・・・で モニターとして一番気になる本にゃんが『使ってくれるか?』ですが 

組み立てた途端に 警戒心の強いちゃっぷがキャットテントに滑り込んだ 
(あまりの素早さに写真撮れず・・・)

早速 娘姫が入る

何をしてるのか のぞいてみましょー  こんばんわー

こんばんわ~

気に入ったようで 早く閉じろと言われてしまいました 

テントの入口は 開いた状態にしておくことも可能です 

閉じてくださ~い

後ろにペット用マットを入れて使えるように コード穴もあります 

そんな高級な物を持っていない我が家は 猫じゃらしを入れて遊びましたけども

あれ?

他に窓(穴)がないのも寂しいな~と思ったりもしましたが お使いになられる本にゃん達は その孤独感漂う空間がお気に召したようで 代わる代わる籠城 

見っけ~♪

キャットテント(横39×高さ58×奥行39cm)は 柄は2種類 

うちは「朝の古城」 もうひとつは「夜の遊園地」 雰囲気はガラッと変わります 

お城ニャ~♪

だ~ちゃんも ちゃっぷも 自分のお城ができたねー 

ちっちゃいけど その空間がニャンズ心をくすぐる 

特にちゃっぷは気に入ったようで だ〜ちゃんがちょっかい出しても 出てきません  あたちの

ホットマットの上に置いておくと 中はポカポカ温かくなるようです 

お姫様ニャ~♪

嬉しくって 眠りそうにないお姫様方・・・

出たり入ったり 忙しそうに遊んでおりました 

・・・ということで 寝っぱなし婆のぺるるにもお姫様になっていただこうかしらね 

ぺるる~ どこで埋もれて寝てんですかーっ 


隠れ家に もってこいなのニャ コソコソ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キャットテントだぁ!
お家のはニトリさんのだけど(* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこ用にメーカーさん作ってくれたんですねー!
ニトリさん最近無くってみんにゃ困ってたみたいだから喜んじゃうと思うのにゃあ!
だ~ちゃんもちゃっぷちゃんもかわいいにゃ!

| Gaviさん | 2014/01/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます。
BBBLに続きテントも使ってくださってありがとうございます!
ちゃっぷちゃんはカブトガニシートみたいな薄くてつるつるの生地が好きなんですね。
こちらの朝のお城の方は「アイビーだけじゃなくて、つるバラに」「うさぎばかりじゃなくてカメも!」「鳩とナイチンゲール(鶯)をこことここに…」「色はこれ」「セリフはこれ」と
それはもう出来上がるまで大変でしたが
このテントはカラクサやBBBLと異なり
「中に入る」というシンプルな用途なので、とにかく柄にこだわりました。
篭城していただけてとっても嬉しいです☆

ニトリさんの子供用おもちゃ入れは既に終売になっており、各方面から要望をいただき、猫壱で作成することになりました。

夜の遊園地はねずみのメリーゴーランドにのってあそぶ三毛猫の騎士の柄です。
こちらもこだわって作りましたので、是非ご覧になってくださいね。

定価は1980円です。

| D-culture Marketing dep.さん | 2014/01/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これこれ二人とも

そんなとこに入ってると

カネゴンかブリキ男になってしまいますよ! v-238

| ゲンタくんのパパさん | 2014/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

D-cultureさん、このところイロイロ発売しますね~。
そして、このテントかわいい♪
シャカシャカ素材で、ホットマットまで入るとは・・・
お篭もり猫まっしぐらですねwww

| しっぽさん | 2014/01/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~おおおお~テント(≧∀≦)
ちゃっぷちゃん、広げたらすぐに入ってくれましたねー!!
ほんとデザインがめちゃめちゃ可愛いですよね。
出遅れただ~ちゃん遠くから見ちゃって可愛い。

なるほど~。うちはすぐに扉を開けた状態にしてたけど、
こうやって閉めてると、ちょっとした秘密の空間みたいになって良さそうですね♪♪
おめめクリクリだ~ちゃん可愛いです。

| ちかさん | 2014/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キャットテント!?
私の好奇心んが…メラメラ~~~(笑)
楽しそうですね
ちゃっぷちゃん、だ~ちゃんも
ご機嫌、お目目、真ん丸加減でわかりますね~
かくれんんぼも出来るし・・・
寝んねも出来る・・・
コードの穴、猫じゃらしも楽しそう!!!

| pupusannさん | 2014/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんと、だ〜ちゃんは、
新しいものどんどん使用してくれますね!
モニターのお仕事にピッタリwww(*´艸`*)。+゚
ウチならきっとすぐ ( ̄− ̄)フーンってされそうです(苦笑)
確かに壁に小さな小窓あればよかったかもですね♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは

入り口を閉めて籠城できるのがポイントなんでしょうかね。
ちゃっぷちゃんも、
これでだ~ちゃんに食べられずに、
ゆっくり眠れますね。

| shah-sanさん | 2014/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

垂れ幕(?)だけじゃなく、コード用の穴まであるとは、気が利いてますね。
内側から壁部分にどっしり寄りかかったりすると、どうでしょう?
うちのひめはそういう寝方が好きなんですよね~

ちゃっぷちゃんもけだまちゃんも、まんまるおめめになっちゃって♪
お気に入りですね~
そして、ボスの部屋がまた少し狭くなりましたね。(^m^

| かわさん | 2014/01/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あー!
このキャットテント、有名猫ブログさんのトコで見ましたよ(^^)/
いかにも猫さんが好きそうですよね~
さぁ~ あとはぺるるちゃんが入るかどうかですな( ̄ー ̄*)

| ニャーヨさん | 2014/01/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

楽しそうですね~
母娘ちゃん・・・
カサカサって音がするのかな?
我が家のミーちゃんは
Y子ちゃんがお土産を入れてきた
手提げ袋に飛び込んで(^^;)遊んでいました。(笑)
ぺるるちゃん
発見して、使ってもらえたかなぁ?o(^◇^)o

| ポアポアさん | 2014/01/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

このテントかわいいですね!
デザインや色がとってもオシャレです。( *´ 艸`)
絵本の中から出てきたような…
サーカスを思わせるような…
素敵なデザイン!

ちゃっぷちゃんもだ〜ちゃんも気に入っていますね。

| nobi8nさん | 2014/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいテント♪
早速入って、お仕事できるコたちー!
気分はお姫様かな~♪

| ヒカリさん | 2014/01/21 | URL |

コメントありがとーヾ(=・ω・=)o

猫のオモチャと言われると「遊ぶ」と思いがちですが おっとりした子は 中でくつろいだり それぞれの使い方があるので モニターをする時は 自然に目の前に出すだけで様子をお伝えするように心掛けています♪
テントは相当 気に入ったようで ちゃっぷが独占して使っている状態です。
素材もちゃっぷ好みなんでしょうね♪
時々 ちゃっぷの居ぬ間にだ~ちゃんが入ってますが それを見つけた途端 体当たりで取り返そうとしてるんです(笑)
内側から壁部分にどっしり寄りかかる形にもよると思いますが 自分の体重でコロリンとテントが転がってしまうことはなさそうです。
私が気に入っているのは 軽いので掃除の時は楽。
もし中でケロンパされても洗えるっていうのが良かったです♪

発売予定は1月下旬からイオンペット
・ペットファースト(東急ハンズ)P2
・ペットのコジマ・56にゃん・他
で販売開始となるようです♪
ぜひ店頭で可愛いパッケージも
見てみてくださいね~ヾ(=・ω・=)o

| nekobellさん | 2014/01/22 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/864-a1335c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT