PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリバリ?ベッド?

最近 寒いせいか 2階に遊びに来る回数が減ったぺるる 

そんなぺるるのために バリバリベッド(今月末発売予定のLサイズ)を目の前に配達いたしました 
バリバリベッドが届いた時の記事を見て見る

・・・と ちゃっかりおまけのだ~ちゃん付き 

あれ?

「これね~バリバリベッドっていうのニャ♪」

鼻チュー挨拶を交わしながら 情報交換 

これ バリバリベッドっていうのニャ

「バリバリ?ベッド?」

「ほっぺをバリバリとぐのニャ♪」

そこのもふもふ・・・ 間違ったこと教えないでください 

ぺるるの爪とぎ場は 主に毛足の短いカーペットタイプのマット類 

『爪とぎ』と名のつく物で爪をとぐことは 親子と暮らすようになってから学びました 

・・・が やっぱりお好みはマット素材のようですが 

バリバリ? ベッド?

「バリバリ?ベッド?結局どっちニャ?」

バリバリ爪をといでも良し!
上でくつろいでも良し!
お好みで使える便利な猫グッズです 

どっち?

それ以外にも 変わったお使い方をされてるもふもふがいますが
[広告] VPS

床との隙間に ちょいちょい詰め込んでは出し 詰め込んでは出し・・・エンドレス 

隙間遊び

よく石を持ち上げると 虫とかいたりしますよね 

そんな感じで バリバリベッドを持ち上げると オモチャが出てきます 

何が楽しいのか 今日も詰め込んでは出し 詰め込んでは出して遊んでます 


穴を見たら詰め込まなきゃ 猫がすたる 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんはバリバリベッドさん大活用してるのにゃあ!
ほっぺもとげちゃうし、エモノ隠し場所にもなっちゃうしすぐれものにゃあ!
きっとトカちゃんもここに隠しとけば、ちゃっぷちゃんに食べられないと思うのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/01/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの手にかかればバリバリベッドも遊び方無限大ですね(*≧∀≦)

わざと入れるところがおもしろいなぁ~~(笑)

ぺるるちゃんはお顔研いだらダメよ~w

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/01/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。ぺるるちゃんにもバリバリベット見せたんですね(≧∀≦)
あぁ~一緒にだ~ちゃんもついて来ちゃって、ちょっと間違った事教えてませんか?(笑)
ぺるるちゃん、カーペットタイプがお好みだったんですね~♪

動画のだ~ちゃんめっちゃ楽しそうで可愛いー♪
こんな使い方も出来るのね(≧∀≦)ちょっとした隙間があるもんねー。
一人で詰め込んでは出しを繰り返すだなんてやることが可愛い♪♪
一人遊びもほんと上手で羨ましいー。

| ちかさん | 2014/01/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おい! そこのたぬき!

お前・・・

いつ見てもしあーせそうだな・・・v-238

(┬_┬) うらやましいな 

| ゲンタくんのパパさん | 2014/01/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
楽しそうだね、だ〜ちゃん♪
めっちゃカワイイ。o@(^-^)@o。
隙間にモノを入れるの好きだよね!
ウチもキキがやってます。
そして、出してくる係がののです( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2014/01/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは!
詰め込み遊び、我が家の白黒さんも好きそう♪
うちも、いろいろな物が、いろいろな所から出て来ますからねwww
今度のプレゼントは、これとあれに決定かな^^。

昨日は、お見舞いのコメントをありがとうございます。
現在、お薬で症状軽快中でいい感じになりました^^。

| しっぽさん | 2014/01/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

子供の発想力は無限大
とかいうキャッチを大昔に見たかな。
(記憶違いかも)
だ~ちゃんの発想力も、負けず劣らず。
頬研ぎ、隙間製造機。
今度はどんな使い方をしてくれるのでしょうね。

| shah-sanさん | 2014/01/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

べるるちゃん、バリバリベット、初ですか~?
爪とぎ場所は、カーペット?がお好き?
うちのは、全く使ってくれなくて・・・
カーペットタイプ、
ゴミが出なくて良さそうだったんだけど・・・

だーちゃん、良いあそび方思いつきましたね(笑)
微妙におもちゃ見えるのが
燃えるんですよね~きっと・・・(笑)

| pupusannさん | 2014/01/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

我流の遊び方がなかなかのセンスですねw(笑)
こてん♪の仕方がむっちゃかわゆ!
(o´艸`)クスクス

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/01/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

イヤイヤ!
その隙間は猫さんにとってはメッチャ魅力的なのよね~
ハッ!?Σ( ̄Д ̄;)
まさかそこまで考えての作品なのかッ!?

・・・オレンジのトカちゃんがリアル過ぎる・・・

| ニャーヨさん | 2014/01/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

詰め込んでは出し、最後は詰め込んで放置するのですね。(^m^
けだまちゃんは毎日やることがいろいろあって、忙しそうですね♪
夢中になってるしっぽがもう!かわいくてたまりません!
ぺるるちゃんには、この遊び方は伝授してあげなかったんですね~

| かわさん | 2014/01/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん
一階で寝ているのが楽ちんな季節?(^^;)
そのベッド
hanaさんのお家で大人気のやつですね?ヽ(*^^*)ノ
下の隙間・・・
そうそう、気になるらしいですね~
ミーも、数センチの隙間に落ちていた大豆マメを発見して
一生懸命手を入れていましたが・・・
だぁ~ちゃん?そこには、何も無いのよね?☆^(o≧∀≦)oニパッ
今流行のエアーってやつですか?v

| ポアポアさん | 2014/01/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ぺ〜ちゃんはどうしたのかな?と思っていたら、
バリバリベッドを使いに来ましたね!

確かに、ベッドの下の浮いている部分、
気になるのがわかります!
隙間にオモチャを入れて取り出す…
猫さん達、大好きですよね!
本当に取れないと、呼びに来るという。( ̄ω ̄;)

| nobi8nさん | 2014/01/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんわ~
動画見たら..だ~ちゃん
たまたまオモチャが爪とぎの下に入っちゃった..のではなく
自分から入れてるよね。
なんと..頭のいい子だわ~と驚きました。
自分で楽しむ事をやってるんだもん。
この爪とぎは大きくていいですね~。
うちの場合は数日間で.真ん中に穴が開きそう。

| かこねーさん | 2014/01/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 ぺるるさん、悩み始めちゃった?フフフ~ベットであり、爪とぎよ~お好きにどうぞ~^^

 だ~ちゃんは…?新しい使用方法を発見?だ~ちゃんって、本当に中に誰か入ってるんじゃない?なんだか人間っぽいよね~子供の一人遊びを見ているようで、動画見ながらふき出したわ~

| まめはなのクーさん | 2014/01/30 | URL |

コメントありがと〜o(^▽^)o

甘えん坊のだ〜ちゃんは カルガモの親子のように いつも私の後をついて回っていまーす(≧∇≦)
…なので いつももれなくだ〜ちゃん付き(笑)
ニャンコって隙間好きですよねー!!!
大掃除の時に 家具の隙間からオモチャが出てきたりするのは もしかしたら「入っちゃった」のではなく 「入れたら取れなくなりました!」なのかもしれませんね♪
骨盤矯正クッションより
大きいので ちゃっぷは
上に座るのも
楽みたいですよー♪

| nekobellさん | 2014/01/30 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/867-cbc8e359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT