PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けだま劇場

去年 しっぽさんからいただいたトカちゃんズ 

Theトカちゃん'S

そりゃ~もう凄い喜びようで遊び始める  うれちー♪

もふもふさん 朝っぱらから元気ですね 

たのちー♪

「自分で投げて拾う」何が楽しいのかわからない遊びに夢中になり 

もふもふが走る!

時々 思い出したかのように寂しくなると「ポイして~♪」とやってくる 

もふもふ持ってくる!

寒い時期は 捻挫に注意 

そこでぽ~ん☆してる もふもふさーん 

ぽ~ん☆の前に 準備運動しましたか~ 

もふもふ飛ぶ!

遊ぶのに夢中で 私の声も届きません 

ふもふも遊ぶ!

新しいトカちゃんだと 放り投げる姿も ちょっと上品 

もふもふは・・・

・・・が 肝心のトカちゃんは どこに 

踊る!

幸せそうにはしゃいでるとこ申し訳ありませんが
君のトカちゃん・・・行方不明ですよ 


新しいトカちゃんは驚くほど伸びる 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



ご心配をおかけしましたが みなさんの励ましのおかげで 体調回復いたしましたー(*´∀`*)
私の回復した様子がわかったのか 大人しくしていた親子も元気もりもり遊び始めましたよ〜♪
・・・って この変わりようは凄い(,, ゚Д゚)
みなさんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね♪
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

『ぽ~ん』かわいいーー(*≧∀≦)

四本足でジャーンプしてますね(笑)

トカちゃん本当に楽しそう!!

体調回復してよかったです~^^

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/02/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~ん!カワイイカワイイ~だ~ちゃんの一人遊び可愛すぎ~!白鳥の湖ライブで見たいわ~^^!

 なんでこんなに可愛い遊び方するのかな~

 コメントありがとうございます。

 共感していただけて、なんだかホッとしているんです。あの事件で私自身の心がどうにも晴れず、なにかがひっかかっている…そんな感じがしていました。かといって、何ができるのかと言われれば、答えは持っていない…。とにかく気持ちを吐き出したかったのだと思います。でも、法律で人の心は強制はできても変えることはできない。心を育てるのは人とのかかわりの中でしかないように感じています。

 これからもニャンコを始め小さない命と私たち自身のために、社会のあり方も考えていきたいと思っています。
 また、是非ご意見聞かせてくださいね。

| まめはなのクーさん | 2014/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

元気になってよかったにゃ!

@@!トカちゃんいっぱいにゃあ!
これはちゃっぷちゃん心置きなく食べられるにゃ!
だ~ちゃんも心置きなく隠せちゃうのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/02/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

壮観ですねぇ。
トカちゃんの大群。
だ~ちゃんも、思う存分遊んで、
全身で嬉しさを表現してますねぇ。
白鳥の湖まで披露して、お礼のつもりでしょうかね。

| shah-sanさん | 2014/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん

お前・・・

人生に悩みはないのか? v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2014/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお、白鳥の湖を踊ってるwww
飛んだり跳ねたり踊ったり、
だ~ちゃんは、元気120%ですね^^。
nekobellさん、もう元気に復活ですか・・・はやっ!!
私はまだダラダラ治らずにおりますよ^^;
歳の差かねぇ~^^;;;;

| しっぽさん | 2014/02/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、かわいい~~~
やぱり、だ~ちゃんの遊んでいる姿は
大好き~~~!!!
見事な、白鳥の湖、踊ってますね~
上手に・・・伸ばした、お手手が・・・たまりません
こんなに夢中に遊んでくれる
トカちゃんが気になっちゃいましたよ~

| pupusannさん | 2014/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

可愛い~~~~(^o^)♪めっちゃ踊ってる・笑。。
楽しそうだなぁ♪このトカゲ♪

| なお丸さん | 2014/02/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃんって、いろんな色があるんですね。
どれもリアルでちょっとアレ…(^▽^;
でも、こんなに楽しそうに遊んでくれるなら、トカちゃんもかわいく見えてくるのかな~?
今日のダンスもキレがありますね!

| かわさん | 2014/02/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます。トカちゃんってしっぽさんからのプレゼントだったんだー。
うち、新しいのもあっという間に尻尾とか手とか齧られて…
今ぜーんぶ胴体だけのトカちゃんです(笑)
だ~ちゃんの一人遊びほんと羨ましいー。
うちのクーにも教えてあげて欲しいー。咥えて持ってきたりもするんですね。かわいいー。

体調だいぶ良くなって来られたみたいでよかったー。
私はまだもうちょっとかかりそうです。今回の風邪結構きっついです~~

| ちかさん | 2014/02/02 | URL |

だ〜ちゃん、何もなくても遊び続けるその心意気…流石です!

ほのぼの和みます(*^_^*)

| まき田さん | 2014/02/02 | URL |

コメントありがと〜*(^o^)/*

体調は万全とまではいきませんが 何とか復活しました。
…が なかなかスッキリしない(^^;;
みなさんも 本当に気をつけてくださいね!
トカちゃん 結構リアルなんで 苦手な人も多いかと思います(笑)
私は本物も大丈夫なので ヘッチャラなんですけどね。
無邪気に遊ぶ姿を見るのは とっても嬉しいです♪
トカちゃんが とんでもない方向で置き去りにされて 楽しく遊んでることもしばしばありますが(笑)
トカちゃん いいなぁ〜とか思ってる人は 要注意ですよ!
実はプレゼントしてくれたしっぽさんも 買ったら遊んでもらえなかったという… 気の毒な猫バカです(笑)
だ〜ちゃんは ビローンと伸ばして遊んでも 千切ることはありません。
遊びながら加減を測ってるんでしょうかね?
ちゃっぷはクチャクチャと
食っちゃうので 目は離せません!
…なので 千切れそうになると
私が事前にハサミで
切っていくので 最後は
胴体だけという
気の毒な姿なのだ(^^;;

| nekobellさん | 2014/02/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/868-df165f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT