PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エフェクト加工で遊んじゃおう♪

画像の加工って特別なソフトがないとできないのかなぁ~って思ってます 

特別なソフトがなくても 簡単に出来ちゃうんですよね~   第3弾です 
まだ続くんかぁ~って   ま~そぅ言わずに 

今回も 前回に引き続き オンラインで簡単に写真の加工ができるサイトの紹介 
似た感じのエフェクトが多いので ご自分の使いやすいサイトを一つ チェックしておけばかと 

 Pho.to(無料)
 フォトマンガ(無料) 日本語 
 FunPhotoBox(無料)

インストールしなくても手軽に加工できちゃうのが 嬉しいですね~  

 Pho.toで作ってみました
画像加工sample
画像加工sample

 フォトマンガで作ってみました(作成してあった画像に吹き出しアニメを追加)
画像加工sample


 FunPhotoBoxで作ってみました(サイズ変更済)
顔のサイズや目の位置を調整可能 違和感がない感じで作れます 

ちゃっぷがレーサーだったら カーブもおかまいなしに直進していきそうです 
画像加工sample
画像加工sample

できるだけ加工手順が簡単なサイトを紹介できるよう心がけてま~す 

「加工なんて・・・」と苦手意識を持っている方も 楽しめたらいいなぁ~ 

つまんニャ~い!

はいはい   今日は何で遊びましょうか 
最近 だ~ちゃん甘えん坊になったよね~ 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へありがとぅ♪
ランキング参加中   ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 画像加工 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もかわいいなぁ

ちょっ…
けだまちゃん、たまごみたいなフォルムになっちゃって!≧▽≦
どこまでが毛なのか、モフってみたいです。

けだまちゃん、甘えん坊になってきたんですか?
あきらめない、ということを覚えた…とか?^^
がんばれ~けだまちゃん~
ボスをちゃっぷちゃんに譲っちゃいかんよ!

| かわさん | 2011/09/23 | URL | ≫ EDIT

かわ さん

> けだまちゃん、たまごみたいなフォルムになっちゃって!≧▽≦
時にはタヌキ・・・ 暗がりの中ではシルエットがミミズク・・・
モフモフタイプは その状況に合わせて 変身するみたいです(笑)

> けだまちゃん、甘えん坊になってきたんですか?
かなりの甘えん坊ですよぉ~(^。^)
金魚のフンのように 私の後をついて回っています。
隙あらば 甘えようって感じ(^_^;)
私にしか甘えないから 尚更なんでしょうけどね~(^.^)

| nekobellさん | 2011/09/23 | URL |

楽しい楽しい

でも!
ちゃっぷちゃんがレーサー!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
それは、豪快かも?(爆)

>加工手順が簡単なサイト
そりゃもう~
簡単で楽しいに限りますよ~(^^)
難しいと、途中で投げ出しちゃう
説明書を読まないB型人間のポアロママなんです!笑

| ポアロママさん | 2011/09/23 | URL | ≫ EDIT

ポアロママ さん

> ちゃっぷちゃんがレーサー!!
> (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ヤバイでしょ~(^_^;) 突っ走るタイプですからね~(笑)
ポアロ君は 他のレーサーに「あっお先にどうぞ」って 優しく譲ってしまいそう♪

> >加工手順が簡単なサイト
> そりゃもう~
> 簡単で楽しいに限りますよ~(^^)
だよね~♪
特に遊び半分で お気楽に試してみるなら 簡単なのが一番!
ポアロ君で 色々遊んでみてください(^。^)
・・・で 来年のポアロ君カレンダーなんて いかがかしら?

| nekobellさん | 2011/09/23 | URL |

おお~

エフェクトサイトも進化してますね~。
レーサーにゃんこかっちょいい!
バラエティに富んだ3匹も可愛いです~。
こちらからもリンクさせてくださいね。

| tamakitiさん | 2011/09/24 | URL | ≫ EDIT

tamakiti さん

いらっしゃ~い=^_^=

> レーサーにゃんこかっちょいい!
このレーサーにゃんこは コースも無視で突っ走るタイプですけどね(笑)
Linkありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします(^。^)

| nekobellさん | 2011/09/24 | URL |

はじめまして

画像加工可愛いですねv-10
私もチャレンジしてみたいです。
サイトをリンクしても構わないでしょうか?

| こっこさん | 2011/12/13 | URL |

こっこ さん

はじめましてーヽ(^。^)ノ
ご訪問&コメントありがとうございま~す♪

> サイトをリンクしても構わないでしょうか?
こんな お馬鹿なニャンズのブログでよろしければ
宜しくお願いします=^_^=
こちらも リンク貼らせていただきますね♪

| nekobellさん | 2011/12/13 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/87-2edf29ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT