PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころりん

寒い朝でも 朝日の中にいると ちょっと温かい気がする 

朝日の中のぺるる

まぶしいですけれども・・・

まぶしいニャ~

表を温めたら 裏返し 

ころん・・・

まぶしさのあまり 日差しに背を向け 

腹 開く 中級者編 

ぱか~ん☆

腹 開く 上級者編 

ぱっか~ん☆

敷きモノ化 完了 


ブルーアイのぺるるは いつも眩しい顔してます 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ




春は繁殖の季節です。
1頭でも多くTNRを行い 春に産まれる不幸な子を増やさないため 日々活動をされている方々は 保護や避妊・去勢手術・ワクチンなどにより 資金不足が深刻になってきているそうです。
妊娠していることに気がつかず保護しただ~ちゃんは 里親さん宅でちゃっぷ兄妹4頭を産みました。
1頭が2−3ヶ月後には5頭に増えてしまうということです。
1頭を避妊手術して出産を止められれば その後の活動は小さいようでも変わっていきます。
私も自分の住む街の現状を知ることから 自分のできることを考えていきたいと思っています。
色々な団体があり 私も寄付や援助に悩みますが どんな活動をしているのか 自分が納得し 信頼ができる方々を支援するようにしています。
右サイドの「赤い糸LINK」でも 活動団体のサイトが開きます。
不幸な子を増やさないために みなさまのご支援・ご協力をお願いいたします。


休日はコメント欄もお休みなのニャ 
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/870-b21728c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT