PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

城主はダレだ!?

我が家のキャットテントは相変わらずの人気ぶり 
キャットテントの記事を見てみる

もう 店頭で並んでるのかしら~ 

自分が使ってない時でも だ~ちゃんが入っているのを見つけると大変なちゃっぷ 

普段は順番待ちができるのに キャットテントはストレートに追い出しにかかります どーん☆
[広告] VPS

誰かが使うと使いたくなるのよね~

その気持ち わからなくはない 

・・・ということで くつろぎ空間のお城が我が家では
緊張感あふれる刺激的なお城になってます 

だ~ちゃんから お城を守った(取り上げた?)ちゃっぷは満足気に肉球のお手入れ 

取り返したのニャ~

その後も 防衛体勢を整え 敵の監視を続けます 

敵は去ったかニャ?

一緒に使えばいいのに 

ちゃっぷのお城♪

こんな戦いもまた 楽しいレクリエーション 

怪我のない程度に 楽しく取り合っておくんなさい 


お城入場の整理券でも配ろうかしら 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


今日(昨日!?)は 本当に雪降っちゃって驚きましたねー!
しばらく寒い日が続くようなので お互いに気を抜かず 健康管理に気をつけましょうね〜♪
↑連休の度に ダウンしてる私に言われたくない!? そりゃそうだ 
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ずどどどど~~w

想像をはるかに超えた勢いで突入したもんだから超笑っちゃったんですけど(笑)

ちゃっぷちゃん、だ~ちゃんが入ってるのが気に入らないのー?^^

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/02/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

追い出しにかかるっていうので
少しずつ立ち退きをお願いするのかと思ったら・・・
すんごい勢いで突撃~~~
あ~びっくりしたぁ。
最後のちゃっぷちゃんの顔、なんだか誇らしげ。
くれぐれも怪我のないようにネ。

| woojyanさん | 2014/02/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは~ちゃっぷさん、ものすごい勢いでだ~ちゃんはじき出しちゃったの?なかなかやるな~^^

 そうそう、興味ないって言ってたくせに、誰かが「よさげ~^^」って遊び始めると必ずそこにくらいついて来るのよね^^

 結局城主はちゃっぷさんになったわけ?

| まめはなのクーさん | 2014/02/05 | URL |

おお、凄すぎる‼‼
だーちゃんもビックリのツッコミ方ですね(^^;;
でも、慣れたように、すごすご出て行く所に大爆笑ですwww
ちゃっぷさん、あまり乱暴にすると、
大切なお城が壊れちゃうよ(≧∇≦)!

| しっぽさん | 2014/02/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははっは~ちゃっぷちゃんの突っ込み具合が凄い勢い過ぎて(笑)あっという間に出ちゃってるだ~ちゃん(*≧m≦*)プププw もうちょっと粘るんだー(笑)
うちなんて結構粘ってる子ばっかりだよ(笑)
ビニール素材なのか、バンバンすると良い音が出て楽しいみたいだよねー。入るとついつい誰かがチョッカイ出してます。

わ~勝ち誇ったかのようなちゃっぷちゃんの最後の顔が可愛すぎ。
ほんと今日はめちゃめちゃ寒いー。また体調崩さないようにねー。

| ちかさん | 2014/02/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

これは激しい突っ込みですね。w
nekobellさんのお部屋では、初めての個室なんでしょうかね。
個室の魅力は、ネコさんを虜にするんですね。

| shah-sanさん | 2014/02/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これ欲しいな〜
これに似ているテントあるんだけど
もうボロボロだし、、、
お城以外のパターンはあるのかな?
たとえば、、、竪穴式住居バージョンとか(* ̄m ̄)/
あったら速買いヽ(^o^)ノ

| nonokikichaiさん | 2014/02/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん!

ほら、あっちの方で

だーちゃんが何か新しいおもちゃで遊んでいるよ・・・

v-378← 不和のリンゴ

| ゲンタくんのパパさん | 2014/02/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

@@!ちゃっぷちゃんすごいのにゃあ!
突進ごっこにゃあ!
1度目で出なかっただ~ちゃんもすごいにゃ!
さぁ、こんどはだ~ちゃんの番にゃ! ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ

| Gaviさん | 2014/02/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちわ!
城取り合戦ありがとうございます。
喜んでいただけて、作った甲斐がありました^-^
この商品、1月29日より発売しておりますが
第一回目の製造分が完売寸前になっています。

遊園地の方が好まれているみたいですが
お城の方が色が落ち着いていて飽きがこないと思うので(猫ちゃんにはどちらもそんなに変わらないと思いますが)
お城のほうがこれから追いあげてくるのかなと作った側は思っています☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| D-culture Marketing dep.さん | 2014/02/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

す、すごい勢いwwwΣ(*゜ω゜ノ)ノぴゃっ
急に攻めて来られたらそりゃ全速で逃げますよね(笑)
しかもこれ一度きりじゃなくて、きっと毎日ですよねw
日々いつ攻めてくるか分からない ヒヤヒヤ (・・; ) ドキドキ感♪
だ〜ちゃん腰抜かさないでねw(*;´艸`;;)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/02/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~はははっ
すごい迫力~(笑)
まったく、止まらずに、突入しましたね
ちゃっぷちゃん、ばさばさなる音も
楽しいんでしょうね~
だーちゃんは、意外にあっさり
明け渡しましたね~
城主も大変!敵の侵入を食い止めないと・・・
戦国時代になっちゃいましたね~(笑)

| pupusannさん | 2014/02/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんと!
すばやい・・・ちゃっぷちゃん
飛び込んでいますね~
そして
もったりと・・・すごすご(笑)出てゆくしかない
だぁ~ちゃんなんですねぇ。☆^(o≧∀≦)oニパッ

| ポアポアさん | 2014/02/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すんごい勢いで奪取してますね~( ̄▽ ̄;)
そんなに気に入ったのね♪
他人のモノは良く見える・・・
人間も同じですもんね~

| ニャーヨさん | 2014/02/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわっ
すごい勢い!
この勢いで攻め寄せられたら、逃げ出さざるを得ませんね~
中に入ったあと、お城が揺れるだけで中の様子がわからないところが、また想像を掻き立てます。(^▽^
けだまちゃん、せっかくお城遊び(?)楽しそうなのに…

| かわさん | 2014/02/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごい~
ちゃっぷちゃんの攻撃~
だ~ちゃん..慌てず騒がずしぶしぶ出てきた~(笑)
もしもこのテントの中で喧嘩が始まったら
どうなるのだろうか..。

| かこねーさん | 2014/02/05 | URL |

コメントありがと~(*´∀`*)

凄い勢いで入っていくので よくお城の中で 頭ごっつんしないな~って感心しちゃいます。
もしかして ごっつんしてんのかしら?
物陰に隠れて 突然襲われるのが 当たり前の我が家・・・
だ~ちゃんは慣れてるんで それほどビックリでもないようです(笑)
私(親子)の部屋には 秘密基地(簡易コタツ)があるので 個室はあるんですけど キャットテントは中に入っても 外の状態がうっすらわかるようで楽しいみたいです。
竪穴式住居バージョン(* ̄m ̄)
和風の寺みたいのがあっても面白いかもですね(*-∀-)ノ゙
これだけ乱暴に滑り込んで遊んでも
まだ2-3度しか倒れてないので
思ったより安定感はあるようです♪
そして形が崩れない!
げっ歯類ちゃっぷに
穴は空けられましたが
しっかりした支柱によって
型崩れは免れてます(笑)

| nekobellさん | 2014/02/06 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/874-01b1286a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT