PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温度差・・・

ちゃっぷが親離れした寂しさからか ひとり遊びの時間が増えるだ~ちゃん 

おかげで だ~ちゃんの登場回数が増えていく 

きゃっほ~♪

もっふりしたおチリに哀愁を漂わせながら 熱心に遊び続けます 

自由な親子・・・

本当は誰かと一緒に遊びたいのに 誰も割って入ろうとはしません  いいも~ん

小休憩中

そして 何を思ったのか突然
ボケボケぼんぼんのおつむを トンネルにズボッ 

♪

トンネルの先には 爪とぎの台・・・

どんなに押しても トンネルは動かないと思いますが 

トンネルにおつむを入れたまま トカちゃんで遊び続ける 

何が楽しいのか 全くわかりません 

新しい遊び!?

ちゃっぷは・・・というと そんな楽しそうに遊ぶ母を
軽~くあっさりと相手をしてくれる優しい娘に育ちました 

微妙な心のすれ違い

何気ない瞬間に 親子の微妙な心のすれ違いが見える気がする 


わかってるつもりでも わからないこと盛り沢山 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あぁぁぁぁぁーーー( ;´Д`)
かつてかーさんも娘にそんな目で見られた記憶がぁーーー(T ^ T)
母親の一番のチェックマシーンは、実は娘だったりすると言う事実!
だ〜ちゃん!お互い可愛い母親で頑張ろうね(^^;;

| 八朔かーさんさん | 2014/02/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんトカちゃんちゃんと見えてる??(笑)

動きのある子ってやっぱり登場回数多くなりますよね~^^

わっかるーー♪

娘よ・・・少しは構ってあげて~~ww

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/02/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははっはは~面白い~。だ~ちゃんの突っ込む画像。ずっと動いてるのでなんだか哀愁さえ感じるぞ(*≧m≦*)プププw
娘の方が大人だ~~(笑)どっちが子供か分からなくなっちゃうね(≧∀≦)

一人遊びどんどん進化して上手になってくだ~ちゃん、登場回数が多くなって嬉しいぞ(≧∀≦)ガンバレー応援したくなっちゃうもん。

| ちかさん | 2014/02/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

子育て終わって自分の時間♪
これからは自分が楽しまなきゃね〜ヽ(^o^)ノ
なんだか、最近はちゃっぷちゃんの方が落ち着いてて
お母さんに見えるのは私だけ( ´艸`)ムププ??

| nonokikichaiさん | 2014/02/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きょうも出ました!

ニッポンチャイロタヌキダマシ・・・v-238

お前、人生の悩みっていうものがないのか?

| ゲンタくんのパパさん | 2014/02/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(¬_¬)チラッ やっぱりアタシぃ・・・
nekobellおねえちゃんちで一番お子ちゃまってだ~ちゃんで、一番おとにゃってちゃっぷちゃんだと思うのにゃあ!
だ~ちゃん、毎日楽しそうでよかったにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

パソさんのこと教えてくれてありがとお!
なんかね再起動2,3回したらメッセージはでなくなったんだけど・・・もし変なようだったらセーフモードか、アンインストールしてみるにゃ。お家のwindows7なんだけど・・・HOMEリンクマネージャーって入ってたのも知らなかったにゃあ!^^; マイクロソフトもNECもまったくわかんないのにゃあ!

| さん | 2014/02/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

だ~ちゃん、何が楽しいのかって、
体を動かしてるのが楽しいんですよね、たぶん。
小道具はスパイスかな。

| shah-sanさん | 2014/02/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、おばちゃん思うけど・・・
トカちゃんをトンネルに
だ~ちゃんは、外からの方が
もっと楽しく遊べるかも~~~(笑)
でも、楽しいんだもんね~
いかったいかった・・・(笑)
ちゃっぷちゃん、大人になったのね~
年月が経つと、親子逆転するって言うもんね~
人間でも・・・

トカちゃん、あんまり楽しそうに
遊んでるので、トカちゃん検索サクサクで、
探してしまいましたよ~(笑)

| pupusannさん | 2014/02/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは!
だーちゃんの頭突っ込み遊び、
我が家のさくらもしたりして^^;;;;
見ている方は、ちょっと苦笑ですよね、かわいいけど^^。
ああ、ちゃぷさん!
そんなしれっとお相手しないで、遊んであげて~~。

| しっぽさん | 2014/02/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

毎度見ても親子の立場が逆な気がしてなりませんwww
かるくあしらう娘w
ちょっと同じにおい感じちゃいます(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/02/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おっかさん、一人で盛り上がり過ぎだよ(^o^;)。。
でも可愛い〜わ〜・笑。。

| なお丸さん | 2014/02/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

・・・母が天然だと娘はしっかりするのでしょうか( ̄ω ̄;)
でもワタシはそんなだ~ちゃんが大好きだッ!!!
だ~ちゃんのおチリ♪
たまらんのぉ~(〃ω〃)

| ニャーヨさん | 2014/02/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

どっちが
子供なのやら???(^^;)
わからなくなる写真ですよね~
無邪気な母(笑)
それはまたそれでかわゆいんですけど~☆
ちゃっぷちゃんの
落ち着きが・・・まるでうちのネェネのように見えてきます。(爆)

| ポアポアさん | 2014/02/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トンネルの中から かすんで見えるトカちゃんがいいんですかねぇ?
すこぶる楽しそうなのが、おしりとしっぽで よーくわかりますね。(^▽^
ホントにひとり遊びが多くなりましたよね~
その分、ウルトラマンごっこが減ってそうですが、ちゃっぷちゃんは寂しくないんでしょうか。
すっかり落ち着いちゃったの?その若さで!(^m^

| かわさん | 2014/02/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

子育てをひと段落した、だ~ちゃんには、
笑いの神様が降りてきている気がします。
なんだかとってもコミカルなキャラになりましたね。笑
いつもフフっと笑わせてくれる…
そんなだ~ちゃんが大好きですよ。

| nobi8nさん | 2014/02/06 | URL |

コメントありがと~(* ̄‥ ̄*)

これが本来のだ~ちゃんなんでしょうね~(* ̄m ̄)
だ~ちゃんが寝てても ふっと何気に目が合うだけで「遊ぶの?遊んでくれるの?」と ハンモックから降りてきます(笑)
だ~ちゃんは 本当はちゃっぷとも遊びたいんです。
・・・が 気分がのらないと 遊んでくれないクールな娘(≡ε≡;)
見守るような・・・ 飽きれるような顔でだ~ちゃんを見てます。
そんなちゃっぷですが 私が帰宅した時やトイレの後は 親子で大運動会!
足元が危ないので ただ立ち尽くして大運動会が終わるのを待つ私。
その時は だ~ちゃんも嬉しそうに
ちゃっぷと追いかけっこして
遊んでますよ♪
トンネルやキューブやテントは
うっすら透けるので
上にオモチャを置いて
あげたりすると楽しいみたいです!

| nekobellさん | 2014/02/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/875-ac4b5d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT