PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

透視で追いだす

だ~ちゃんが気にしているのは・・・

気になる・・・

ひとりでハッスル(小さな爪とぎ)から だ~ちゃんを見下ろすちゃっぷ 

「じーっと見られてるニャ」

そだね すんごい見られてるね 

見られてるニャ

使ってない時もあるくせに だ~ちゃんが使おうとすると すぐやって来る 

私が移動しようとしても やって来て中に入るから 掃除したい時はちゃっぷの留守を見計らってやってます 

何度も言いますが ボスはキャットテント使いませんから 

だ~ちゃんが先に来たのに・・・

それは みんなのお城ですよ 

ちゃっぷのお城ニャ

入口のカーテンを降ろしていても 上手に入っていきます 

ずぼっ

ちゃっぷが どんだけ執着してるかというと
[広告] VPS

城の中にいても 視線が突き刺さるくらいだそうです  イタイ


それでも夜は やっぱり秘密基地で眠るお姫様 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

一瞬静止画かと思っちゃったww

めっちゃ見てるww

ちゃっぷちゃんのお気に入りだもんね

じっと見ちゃうよね(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/02/08 | URL | ≫ EDIT

おお、すごいガン見(^^;;
外から見るだけで追い出せるなんて、
ちゃっぷさん、なんて強いんでしょwww
だーちゃんも、好きそうなのに残念だね〜(^^;;

| しっぽさん | 2014/02/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは~だ~ちゃんが使ってるともう気になってしょうがないのね(*≧m≦*)プププw 勝手だけどかわいいー。
もう自分のお城だって思い込んでるんだ。
だ~ちゃんゆっくり入りたいのにね(笑)
ほんとだ~すごい見てるー!!
扉閉まってるけど、視線感じちゃったのねーだ~ちゃん(笑)
凄い威圧かも~~(●´艸`)フ゛ハッ
だ~ちゃん飛び出して来たー!!!

| ちかさん | 2014/02/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 ちゃっぷさん、完全に所有権を主張してるわね^^

 だ~ちゃんだって使いたいよね~ちゃっぷさん、おかあニャンにも少しは貸してあげましょうよ~

 お城を周りをうろつくちゃっぷさん、なかなか執拗なご様子~視線で追いだせちゃうちゃっぷさんもすごいけど、その視線を感じて逃げられるだ~ちゃんもすごいと思うよ!

| まめはなのクーさん | 2014/02/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

いつもの順番待ちとは、
目つきといい、体の突込み具合といい、
気合が違いますね。
だ~ちゃんの慌てて出ていく感じに
つい笑ってしまいました。

| shah-sanさん | 2014/02/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おじさんも憧れたな

押し入れを勉強部屋にしてたやつ・・・v-238

人猫共通の嗜好性なのかも・・・v-237

| ゲンタくんのパパさん | 2014/02/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ これはもうひとぉつ、違う柄ゲットしかなさそうですねー。
でもふたぁつになったらきっとみんにゃ飽きちゃうか、ひとつだけ人気が出たりしちゃうんだにゃあ・・・
にゃんこ心はフクザツですからねー (* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2014/02/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごい、お気に入りですね~
ちゃっぷちゃん
自分のお城なんですね~
だ~ちゃんも、遊びたいね~
仲良く二人で、使える方法ないですかね

| pupusannさん | 2014/02/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、今回は、突撃はしなかったんですね。
出てくるけだまちゃんも、けっこうな勢い!
おどかす意図じゃなくて、「早く逃げねば!」って焦ったんでしょうか?(^m^
びっくりしてちょっと後ずさってるちゃっぷちゃんがかわいい♪

| かわさん | 2014/02/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)


こんにちは。

わかります!笑
猫さん達って、眼力で訴えますよね。
ちゃっぷちゃん、ウロウロしながら見ていますね!
我が家では、一番暖かい椅子に母が座っていると、
あーく氏がウロウロしながら見張っています。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2014/02/08 | URL |

コメントありがと〜(≧∀≦)

すご〜い見てるでしょ!?
突撃する時と 眼力で追い出す時があるんですよ。
最近は だ〜ちゃんも負けじと お城を占領して戦ってるので いい感じ(?)です。
人の気配がしたりすると お城に逃げ込んだり ちょっと隠れるにもいいみたいですね♪
ちゃっぷは朝寝の時はお城に入ってます♪
・・・で 気になった お城の中から外の様子がわかるのか?
お城の中に頭を突っ込んでみました(笑)
意外と明るい!
そして狭いけど 天井の高さが
あるので圧迫感がない!
明るい場所では 近くを誰かが通るとわかるので
隠れん坊するのは楽しいかも♪
みなさんも 試してみて〜♪

| nekobellさん | 2014/02/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/877-5598c067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT