PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱい遊ぶニャよ

またまた去年いただいていた新しいオモチャをあげてみました 

しっぽさん たくさんオモチャをありがとう~ 

新しいオモチャ

トカちゃんや 虫っぽいのが好きな親子だから 喜ぶかと思ったら 意外と静かに遊び始め・・・

虫さんかニャ?

そして やっぱりお気に入りの遊び「カバーの下に隠す」を始める 

カバーの下に隠すニャ♪

選手交代 どうぞ ありがと♪

交代ニャ♪

「あっちで遊ぼー♪」

あっちで遊ぼー♪

適度な興奮状態に調整するため まずは爪をとぐ 

バリバリバリ・・・

そして 遊びだす 

母のように見守る娘

キャットテントは譲らないけど このオモチャはいいらしい 


これだけ見てると「できた娘」っぽい 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん的にはあんまり…だったのね(笑)

だ~ちゃん遊ぶ前の準備運動??

爪とぎの横からお腹がぽっこーり見えてるー( ´艸`)キャワイイ~♪

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/02/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。おおお~その玩具(≧∀≦)うちにもあります~♪これもしっぽさんからの頂き物だったんですね。
ちゃっぷちゃんが遊んでる様子をちょっとだけ離れた場所から見てるだ~ちゃん可愛い(o^-^o)
おおおお~だ~ちゃん的にヒットだったみたいね♪立ってるー。

興奮状態を調整するためにバリバリとは~可愛い事しちゃって。
ちゃっぷちゃん大人な対応で見てる。これだけ見るとほんと出来た娘に見えるよー。

| ちかさん | 2014/02/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遊ぶ前に爪といで準備〜( ´艸`)ムププ
だ〜ちゃん、完璧だねヽ(^o^)ノ
そう言えば、キキも遊ぶ前にたまに爪を研ぐな( ゚ー゚)( 。_。)?
あれは準備運動だったのか(^m^)/?

| nonokikichaiさん | 2014/02/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、やんちゃな娘をみつめるやさしい母のようなまなざしにゃあ!
確かにこのこはやんちゃちゃんですからねー・・・
(* ̄m ̄)ウフッ  アタシはエモノ前のお爪カッカッカッは闘志のあかしだよ (* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2014/02/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おもちゃ持って歩いて、
その後、準備体操するのね^^。
だ~ちゃん、遊びの準備は完璧ですなwww
これなら、飛んでも踊っても、ケガしないわね~^^♪
でもやはり、だ~ちゃんにはトカちゃんが似合うかな^^。

| しっぽさん | 2014/02/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(▼ェ▼メ) ま、あれですね

ふたりとも

よく人間世界にあるような

ムズカシイ関係にはないようで

ま、あれですね

幸福とは何かを考えるきっかけをつかめる

そんな日常の一コマなのかもしれません・・・v-238

| ゲンタくんのパパさん | 2014/02/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

大人ってニンゲンもお猫様も
ある程度の年齢を重ねると
子供より子供になるもんなのかな〜と
最近良く思いますw(笑)
娘が保護者〜(* ̄m ̄)クスッ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/02/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん、爪とぎして
準備万端ですね~
ちゃっぷちゃんは、このおもちゃは
貸してあげるんですね~
でも、テントはダメなのね~
何なのかな?その差は・・・
是非とも知りたいなぁ~

| pupusannさん | 2014/02/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

新しいオモチャ
ちゃっぷちゃん的にはイマイチだったのかしら?(・_・;)
だ~ちゃんはヤル気満々みたいだけどね~♪

| ニャーヨさん | 2014/02/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

私もコレお友達にいただきました~♪
ちゃっぷちゃんの基準でコレは、だ~ちゃんに
遊んでもいいよ~って感じだったんですね(*^m^)
爪とぎでやる気をみせるだ~ちゃんが、かわい過ぎます~☆

| ヒカリさん | 2014/02/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんが遊ぶと、
「こっちへ連れて行ってあげますよー。
イイコ、イイコです〜。」
可愛がっているようにも見えますけれど…
いきなり爪とぎですか?笑
見守るちゃっぷちゃんがまた、おもしろいですね。

| nobi8nさん | 2014/02/12 | URL |

コメントありがと~(*´∀`*)

だ〜ちゃんは 新しいオモチャは何でも遊んでみるタイプですね♪
ちゃっぷも遊んではみるけど 飽きっぽく こだわりが強いのでボロボロになってもお気に入りのオモチャにこだわるタイプです(^_^;)
そしてだ〜ちゃんはオモチャに対して 優しく扱うのに対し ちゃっぷはやんちゃに扱います(^^;;
遊び方も その子によって違うんですよねー( ̄▽ ̄)
爪研ぎは 遊ぶ前や遊んでる途中だけでなく トイレの前後や
私が帰宅した時など
興奮度を調整しているようですね♪
爪研ぐと落ち着くみたい(*^^*)
私も気持ちを
落ち着かせたい時に
試してみようかしら(笑)
みなさんも 試してみる!?

| nekobellさん | 2014/02/13 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/880-971b1b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT