PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見たまんま

な~んとなく目に入ると気になる 

別にどうってことないけど 一度見ちゃうと気になる 

じー

さりげなさを装い な~んとなく近づいて・・・

さ~てと

見る 

親子揃って なにしてるの  君達 近眼?

じー

見てるの!

見てるの!

そ・・・ そうですよね どう見てもそうですよね

見てるんですよね 


わかりきったこと聞いてすみません 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もしかして…熱い視線で見続けると…何かが孵化するとか(≧∇≦)
ここは一つ、ボスも一緒に熱視線ビームを!
。。。トカちゃんが生まれたりして(笑)

| 八朔かーさんさん | 2014/02/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これは・・・

完全に『見てる』ですね・・・

『見る』という遊びですね!!

斬新な親子だな~~(*≧∀≦)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/02/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははっは~めっちゃ可愛いですね(*≧m≦*)プププw
さすが親子って言いたい。
いつも遊んでるトカちゃんですよね???
なぜに急に不思議がって見ちゃったの??
ちゃっぷちゃんまでわざわざ近くに来て見る(笑)面白い。
最後のカメラ目線2ショット♪ばっちり。かわいいー。

観察という遊びかな??プププッ

| ちかさん | 2014/02/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは、2にゃんでガン見w
確かに、見てるだけ~よねwww
いつもなら、だ~ちゃんが、
ポイして踊っているのに、これは気になりますね^^。
なになに、なにが落ちてるの!?

| しっぽさん | 2014/02/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

∧  ∧
(*∪.∪*) ネコだもの・・・v-238

| ゲンタくんのパパさん | 2014/02/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!!!
親子だね〜( ´艸`)ムププ
観察は大事 だよねd(  ̄ー ̄ )>

| nonokikichaiさん | 2014/02/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

確かに・・・「見てる」
だーちゃん、ちゃっぷちゃんの
答えに、間違いはないですね~(笑)
でも、気になる・・・
何見てたの???
我が家では、こんな風に見てると
ムイムイの時が
多いので、ちょっと、ドキッとしてしまいます(笑)

| pupusannさん | 2014/02/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

仰る通り、ネコさんは近眼ですからね。
見て確認しようと思ったら、
ちゃっぷちゃんみたいに近づいて凝視。
正統派ですよね。
でも、これはなんなんでしょね。

| shah-sanさん | 2014/02/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ♪かわいい不思議親子。
なんで見てるのか?
気になりますよね~(*≧m≦*)

| ヒカリさん | 2014/02/11 | URL |

トカちゃん系

どうだろう?わが家の寝過ぎた猫らもトカちゃんを与えれば、覚醒時間が延びるでしょうか…。

まぁ、むぎはまだいいとして、くり蔵のじゃらしへの興味のなさは尋常じゃないんだよね。
幅2センチくらいのヒモには反応するんだけど、それでもものすごく短時間…(--;
若い時からそうなんだよねぇ。このままほっておいたらボケちゃわないか心配。やっぱり刺激って必要だよねぇ。
楽天で変えるんだっけ?なんて検索すればいいにょ?

| haha◎nekoさん | 2014/02/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すんごいガン見!(@@*)
しかも近ッ!
ナニかトカちゃんからのメッセージでも受け取ってるのかしら?
それとも超能力でトカちゃんを浮かせるとかッ!?Σ(゜Д゜;)

| ニャーヨさん | 2014/02/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見てる見てる。(^▽^
そして同じ顔でボスに反応してますね。
こういう時、血のつながりを感じるというか、やっぱり顔のつくり自体は似てますよね~?

あと、改めて思ったんですけど、ちゃっぷちゃんのしっぽ、長いですよね。
1枚目の写真、前足の前に来てるしっぽが長っ
3・4枚めも体に沿って前まで来てて、長っ
けだまちゃんのしっぽも、ふさふさじゃなければ、同じように長く感じるのでしょうか…

| かわさん | 2014/02/11 | URL | ≫ EDIT

うふふふ、そうやって見つめてる猫さんって可愛いですよね〜(=^ェ^=)

ちゃっぷたん、だーちゃん親子は本当 和みますわぁ。

その節はご心配おかけしてすみません。
またちょくちょく、お邪魔しますぅ♫

| まき田さん | 2014/02/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうやって親子そろってジ~っと見てるにはワケがある?
トカちゃんに念力送ってるとか。
うちの猫たちが揃って何かを見ている時は・・・
たいてい視線の先に虫が~~

| woojyanさん | 2014/02/11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*´∀`*)

みなさんのお家の子も こうやってじーっと見続けたりしますか?
うちの親子は やたらと観察してます(゚_゚)
暇さえあれば 見慣れた物でも お互いでも じーっと見てる。
この熱い視線で トカちゃんが孵化したら それこそ私がじーっと見ちゃいますけどね(* ̄m ̄)
時々 私の顔もじーっと見られるんですよ(≡ε≡;)
なんなんでしょうかね~???

遊ぶ子と そうでない子が ハッキリしてるトカちゃん♪
せっかく新しいトカちゃん出したのに すでに足が2本になり 蛇へ進化中~(゚д゚)
千切れそうになると ハサミでチョッキン!
食べないように監視が必要ですヽ(`・ω・´)ノ

親子のしっぽは長いですよ~!
長いので いつもくるんと体に
巻きつけてくれていますが
時々踏みそうになるので
気をつけねばいけません!
リビングのテーブルの向こうを
歩いていると ピーンと伸ばした
しっぽが通過していくのが
面白いんですよ~(*´∀`*)

| nekobellさん | 2014/02/12 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/882-0ebf3601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT