PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みっちりな訳・・・

ぽっかぽか大好きの親子 

親子仲良く

相変わらず ホットマットとヒーターの前で仲良く寄り添ってます 

!?

仲良く・・・ 

・・・

「窮屈だにゃ~」

窮屈だにゃ~

「もぅちょっと あっち行ってほしいにゃ」

ボスにも ちょっとヒーターのぬくもりを分けて欲しいな~ 

みっちり・・・

どちらも 譲りたくない親子・・・ 私どころではないようです 


さすが親子 どちらも負けじと猫相悪いですよ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


頑張ってにゃ~♪
フィギュア選手のみなさん
真央ちゃんも頑張ってにゃ~ 

関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわぁぁぁ~。
譲ってくれそうにない!
というか・・・、私達の陣地に入ってくんなに見える><;
暖かい場所は、お猫さまの聖地だからね~。
これは、あきらめが肝心かも^^;;
そうそう、今日もヨナベして応援するぞ!!!
みんな頑張れ~~~♪

| しっぽさん | 2014/02/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こう見ると目つきがそっくり!!

さすが母娘♪♪

真央ちゃん気持ち切り替えて頑張ってほしいですね~♪

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/02/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホットマットにヒーター&くっついて@^▽^@あったかそう~♪仲良しいいな~♪
あはは~でも本音は窮屈だにゃーなのね(●´艸`)フ゛ハッ

自分たちの場所キープに気を取られて、人間のほうは・・・だよね(笑)
ほんと良い場所って絶対猫さんに取られてる気がするー。
どちらも譲りたくない二人。目つきまでそっくりね。

わ~だ~ちゃん素晴らしい演技@^▽^@金メダル間違いなしね。
ってオリンピック…まったく見てない(汗)

| ちかさん | 2014/02/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

個体間の関係性っていうのは

ほんとうに微妙なバランスの上に成り立っていて

羽毛一枚で大きく崩れることがあります

みなさんも注意しましょうね

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、いま食べてるの、母ちゃんのお菓子じゃないのか?

| ゲンタくんのパパさん | 2014/02/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

楽しそうな
母娘を見るとホッとします。ヽ(*^^*)ノ

私も
あと1ヵ月半したら
娘のところへ行って、こうやって遊ぶぞ~ヾ(・_・;)オイオイ

真央ちゃん
昨日の今日で、良く持ち直して
頑張りましたね~他のみんなも。
心の何かが晴れた気がします。ありがとう、おめでとうって言いたいです。

| ポアポアさん | 2014/02/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

下僕は隅っこって決まってるんですよ (* ゚ω゚ *)b(笑)
なんだかんだ言いながらもいつもふたりくっついてるんですね〜
どんだけ仲良しなのwww (゚ー゚)ニヤリ♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/02/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん、すごい!
フィギアでオリンピックめざそ~(笑)
真央ちゃん、頑張りましたね~
感動しました

あたまごっちで、ねんねしていますね~
窮屈でも一緒が良いんですね

| pupusannさん | 2014/02/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

2ニャンのこの後、バトルにならなかったかしら?
うちだと絶対になってる・・・(--;)
だ~ちゃん!
次のオリンピックはだ~ちゃんに任せた!
自慢のモフモフもんぺで華麗に滑るのだ~!

| ニャーヨさん | 2014/02/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

仲良く寄り添って寝てる~♪
…わけじゃないの?(^▽^;
確かに、後半の写真は、何か不満がありそうな顔…?
マットは大きいけど、ヒーターの温かさが届く範囲は狭いんですね。
ボスがヒーターにありつくには、あと2台ヒーターを買わなきゃダメなのでは!(^m^

| かわさん | 2014/02/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの応援、届きましたね~☆

| ヒカリさん | 2014/02/21 | URL |

コメントありがと〜(≧∀≦)

仲良く・・・って言ってもいいんでしょうかね(笑)
すごーい顔して ヒーターの前で なにげに押し合ってました(´・ω・`)
パッと見は全然似てない親子ですが ふとした時 あ〜親子だな〜って 表情が似てたりするんですよね♪
ホットマットの上に お城も置いてあるんですが ヒーターの前か お城の中が人気があります。
だったら それぞれの場所を使えばいいんじゃな〜い?って思うんですけど そうは上手くいかないんですよね( ̄ω ̄)
誰かがお城を使えば お城を取り合い
ヒーターの前にデンと横になってれば
ヒーターの前を取り合い
同じ場所にこだわる親子です(;´Д`)
この日は この後もバトルにはならず
ただただ静かに お互いに譲ることなく
窮屈そうに寝てました(*≧艸≦)

| nekobellさん | 2014/02/23 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/889-756b1f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT