PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けだま劇場

朝っぱらから 元気一杯テンションの高い母と テンション低い娘 

温度差親子(* ̄‥ ̄*)

低血圧の私同様に 寝坊助派のちゃっぷ 

血は繋がっていないのに 不思議と似るもんなんですね~ 

▼ 骨盤矯正クッションと同じ使い方されてる爪とぎ
こっちこっち♪

そして こちらは全く正反対の 早起きお婆ちゃんタイプ 

お婆ちゃんタイプのわりに 茶を飲んでのんびりなんてしてませんけれども

頼んでもいないのに 朝からパワー全開 

わきゃわきゃ♪

楽しそうに どたばたしながら遊んでいます 

こっちに来てにゃ~♪

飛んでみたり・・・

シラ~

踊ってみたり・・・

踊るにゃんこ

娘が二度寝に入ってしまった後も ひとり楽しげにウエストひねってます 

ウエスト見当たりませんけど?

こんなにウエストきゅっきゅ♪してるのに ウエスト見当たりませんけど

きっと 毎日の努力が大事ってことを言いたいのよね 


君が立ってるソレ・・・ 台じゃなくて爪とぎですから 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウ、ウエストは忘れた頃にやって来る!
。。。。遠い彼方から。。。。(-。-;
だ〜ちゃんのウエストは、只今カリブ海辺りでバカンスを楽しんでいるそうです♪
遊び過ぎて帰り道を忘れていなければ…そのうち帰ってくる…かも…(^^;;

かーさんのウエストは…シュメールの古代遺跡と共に風化中。。。(T ^ T)

| 八朔かーさんさん | 2014/02/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんすごい動く割にウエストないね(´・∀・`)

どこかに忘れてきちゃったんだよね。。。(´・∀・`)

きっとそうだよ(´・∀・`)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/02/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

おぉ、懐かしのお立ち台。
だ~ちゃんのロングコートや見事な踊り、
ウェストどうこうやらを読んでいたら
扇子でも見えてきそうになりましたよ。

| shah-sanさん | 2014/02/22 | URL |

だーちゃんたら、あさから元気〜w
お立ち台で踊りまで披露するとは、
サービス満点ですね♪
この騒がしなか、二度寝のちゃっぷさんもすごいかもwww

| しっぽさん | 2014/02/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

低血圧のちゃっぷちゃんに早起きばあちゃんタイプのだーちゃん。親子なのにそこは全然違うー。
ちゃっぷちゃんったら、だーちゃんが激しく遊んでるのを、爪とぎ台を机みたいにしてくつろいで見てる姿が(^m^ )クスッ 可愛いーー。

おおお~とうとうお立ち台にまでしちゃいましたか(笑)
昔流行ったあれですね。ハデハデ扇子用意したくなりましたね。
ウェストクビレ運動!!!すごーい。
ええええ・・・・っとウェストのクビレは・・・毛で隠れてるだけよね??

| ちかさん | 2014/02/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは~だ~ちゃんのダンスはイケてるよね^^
ちょっと盆踊りっぽくて、時々バレエも入ってなかなか斬新!
で、跳んじゃう?
 昔こんなのあったよね~麻原何某が「浮いた!」ってなお写真^^;ふとそんなことを思い出させるだ~ちゃんのジャンプ…。張り切ってるのに、それをシラ~と眺めるちゃっぷさんはなにを思う…?

 このギャップがいいね~

| まめはなのクーさん | 2014/02/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃんにかかれば
爪とぎも
お立ち台になっちゃいますね~
おっと、いけない・・・
お立ち台って・・・年わかっちゃいますね~
バブル世代なもんで~(笑)

| pupusannさん | 2014/02/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こういうお母さんのことをですねv-42

グレートマザーっていうんでしょうか?

子どもにしわ寄せがいくんですが

心の内面の問題なので

なかなか難しいんだそうです・・・

| ゲンタくんのパパさん | 2014/02/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お立ち台でダンシング!
けだまちゃん、ワンマンショー♪
羽扇子とか持ってほしい☆(^▽^

けだまちゃんのウエストは、毛で隠れてるだけですよね?
私のウエストも、ダウンの上着で隠れてるだけですもん!(^m^

| かわさん | 2014/02/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

朝からテンションMAX♪
良い事じゃないですか(^^)
ちゃっぷちゃん・・・
移ってる姿がほとんど動いてない・・・(・▽・;)

| ニャーヨさん | 2014/02/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ハイテンションのだぁ~ママちゃん。
クールなお嬢ちゃっぷちゃん。
この構図は
定番ですね~ヽ(*^^*)ノ
楽しそう。
吹き出しちゃいました!!ヾ(≧∇≦)
くびれ・・・見当たりませんね~(爆)

| ポアポアさん | 2014/02/23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(^_^)

ウエストは忘れた頃にやってくるだってー (*≧艸≦)
やってくればいいけどね〜♪
このもふもふっぷりじゃ やってきても 気がつきそうにないですね〜♪
・・・って 本当は それほどぽっちゃりはしてないんですけどね。
もふもふ過ぎて 筋肉質には見えませんよね (´・ω・`)
だ〜ちゃんったら お立ち台でおチリふりふり 楽しそうに踊ってました♪
もっふもふのリアルファーをまとって
ゴージャスでしょ〜!
もしかして みなさんの中には
お立ち台で輝いていた方がいたりなんか
しちゃうのかしらん???
踊るだ〜ちゃんをシラ〜と見てるちゃっぷは
朝の定番になってきました。
「朝っぱらから何してんだか・・・」って
聞こえてきそうな顔ですよ〜(笑) 

| nekobellさん | 2014/02/23 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/890-db5631f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT