PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のしぐさで愛情比較

親子が長年使っているひとりでハッスル 
ひとりでハッスルの歴史を見てみる

気持ち良さそうに すりすり・・・ごろごろ~ 

すりすり・・・

猫の臭腺は 耳の付け根 顎 ほっぺ しっぽの付け根 爪 肉球の汗腺 肛門腺  

帰宅すると 足や脱いだ洋服などにすりすりされたり ニオイチェックされると よく聞きますが・・・

実は私 親子にされたことがない  ショックー!

ハッ!

着替え終わって のんびりした時間に撫でている手の平にすりすり・・・ 
私の手を念入りにザリザリ・・・はしてくれます 

毛が生えてない私の手を 毛づくろい

じー

でも 足にスリスリや ニオイチェックはされません 

めちゃめちゃ見られてる・・・

それなのに・・・ひとりでハッスルには すりすり ごろごろ


「あたしの~♪」って 印つけなくていいんですか 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


臭腺

印なんかつけなくたって 親子のニオイがぷんぷんしてるのか 印をつけるほど愛されてもいないのか

ひとりでハッスルに負けてる気がしてならない 今日この頃 

悲しすぎて コメント欄はお休みしま~す 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/891-39493e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT