PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛すべきおバカにゃん

また最近 クローゼットの扉シャカシャカが始まった 
クローゼットを掘る迷惑な姿を見てみる

傷がつかないように掘ってくれてるけど うるさいんですよぉー 

シャカシャカ

ちゃっぷがこういう行動を取る時は たいてい何か要求がある時 

声をかけると掘るのを止め 可哀想な顔(?)して 鼻を鳴らして寄ってきます  

ぺるるも同じように イタズラ開始前に「イタズラします」宣言的な視線を向けてくる  やる!

君達は 叱られることに飢えているのかい 

そんなわけで こんな時はオモチャをポイッと投入  ポイ

トカちゃん投入

単純な子は可愛いって言いますが 実に可愛いです 

ぱしっ☆

扉のことはキレイさっぱり忘れ 楽しそうに遊び始めます 

遊べれば満足

がぶりんちょ

がぶりんちょ☆
▲ 重心を下げて安定させることを学んだっぽい

ただ・・・ こやつの場合は 遊んでいる時も目が離せません 

食べるなって言ってんでしょ 

食べるなっ!

おぇ~ 

おぇ~も すんじゃない 

おぇ~もすんな!

手のかかる子ほど可愛いって言いますが 涙が出るくらい可愛いです 


あぁ~ なんて君はおバカなの  おバカ??

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おえ~~(笑)ウケるww

手のかかる子も単純な子もかわいいわよね~~(笑)

重心下げると安定するって学んだの!!?

すごいなちゃっぷちゃんo(*゚∀゚*)o

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/02/26 | URL | ≫ EDIT

あはははは!
イタズラの前のイタズラねw
早く遊べの合図なんですかね〜(^^;;
そして、おバカは、ちゃっぷさんの他に、ここにも居ますよ♪
わたくし、自他ともに認める猫ばかですwww
nekobellさんもかな・・・(≧∇≦)

| しっぽさん | 2014/02/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます~。扉シャカシャカ~~うちも毎日、しかも夜中にするので…あの音のうるささ分かりますよ~。

声をかけると鼻を鳴らして寄ってくるんですね@^▽^@カワイイー。
わははは~トカちゃんだけで扉の事忘れて思いっきり遊んでくれるんだ(≧∀≦)いや~単純サマサマですね。
うん分かるー手のかかるほど可愛いって。

しかしトカちゃん食べてオエーって(*≧m≦*)プププw
美味しくないのに食べるニャー(笑)

| ちかさん | 2014/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

シャカシャカ・・・

まずはあれですね!

科学技術の力でネコに言語能力を付与し

「きみたちの言い分をじっくり聞こう!」

っていう状況をですね

作ることが先決だと思います

その必要性を多くの人が認めるのではないでしょうかv-31

| ゲンタくんのパパさん | 2014/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

扉をシャカシャカすれば遊んでもらえるって
きちんと学習しちゃったんでしょうかねぇ。
都合のいいことを覚えるのは得意なくせに、
それ以外は丸っきり覚えようとしませんものね。

| shah-sanさん | 2014/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、かわいい、かわいいっていっぱいほめてもらえてよかったのにゃあ!
nekobellおねえちゃん、かまったげないとさびしくなっちゃいますからねー・・・
今日もいっぱいかまったげちゃうにゃあ!

| Gaviさん | 2014/02/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、運動神経バツグンだから、
あっという間に安定あるたっちを体得(* ´艸`)
末恐ろしい娘さんですねー。
いつか、フツーに歩いて「おかえり~」とか言いそう。

先日の廊下でのボスの強化訓練!?といい
もふもふさんのインストラクターといい
ボス、愛されてますね☆
+++
ありがと!×1000000000

| Kさん | 2014/02/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃは~
ここの壁は猫の爪がたたないように
なってるのかにゃ?
ちゃっぷちゃん一人で遊んでエライわ~♪

| tamakitiさん | 2014/02/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

愛くるしいおバカちゃんですねw(笑)
解りますよ〜ニンゲンでもカンペキよりも
ぬけてるほうが可愛げありますもん♪( ̄ー ̄)bグッ
叱られたいお年ごろ?

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~はははっ!!!
確かに涙が出るほど、かわいい~~~(笑)
ブログで見てるだけでも
かわいい~~~
中が気になるのかな~?
それとも、カシャカシャの音が楽しいのかな?

| pupusannさん | 2014/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おえーって、ごっくんしそうになって?
それとも、ゴム臭で?
いずれにせよ楽しい…☆(^▽^
一生懸命遊んでる証拠ですね。

あと、重心を下げてる写真、しっぽでも支えてません?
壁を使って…

| かわさん | 2014/02/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

見ている私も、とってもかわいい!と思います。
ニャンズの行動、本当にかわいいですよね。
鼻をならして来るなんて!なんでもしてあげたくなっちゃう。

肩こりですが、
耳が肩にくっつくくらい首を曲げる。
今度は、横向きで鼻が肩にくっつくくらい首を曲げる。
これを10秒ずつ、左右3セットくらいやっています。
ちょっと楽になりますよ。

| nobi8nさん | 2014/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

扉シャカシャカ、激しそうですねー!
要求もトカちゃんで、すっかり忘れてしまえるところがホントかわいいなー♪
重心を下げて安定させる姿、笑いがとまりません(*≧m≦*)
ホントかわい過ぎる~~~♪

| ヒカリさん | 2014/02/26 | URL |

コメントありがと~(* ̄m ̄)

もうね・・・
この後ろ姿見ちゃうと 怒れないんですわ(* ̄m ̄)
本当は ちゃっぷが本気を出せば クローゼットの扉くらい 平気で開けられるんです。
両サイドに突っ張り棒で 開けないようにしてあるんだけど そんなの何のそのって子なので(+_+)
・・・が 開けることなく シャカシャカ(6 ̄  ̄)ポリポリ
声をかけて欲しいだけなんです。
そしてトカちゃんで遊ぶ(?)下半身!
これも おかしいでしょ~?
「重心を下げてる写真、しっぽでも
支えてません?」との
コメントいただきましたが
支えてないんですよぉ~(*-∀-)ノ゙
カギしっぽなので そう見えちゃった
だけなんですね♪
オエ~は ちょっと喉の方に
いっちゃったみたい(;一_一)
生粋のおバカにゃんでーす( ・∀・)ノ

| nekobellさん | 2014/02/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/894-8c948130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT